3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
651: 11/15 23:40
天王?船越?
火事どこだろう、、、
652: 11/16 2:8
霧の中で歩行者に気付けなかった(?)ってことは、どちらかが信号無視をしていたのかな
653: 11/16 5:59
昨日の泉は実況見分ですよ。
654: 11/16 16:5
旧秋田空港に不時着。
怪我が無くて良かったoリンクね。
655: 11/17 10:32
R7太平自動車学校付近で事故

左側縁石乗り上げ、右側ホイールのみの機関車状態
656:秋田県人 11/17 12:35
>>655
八郎潟太平自動車学校?
将軍野(通称新国道)の太平は、国道7号線じゃありませんよ。
657: 11/17 16:9
昭和のこすもす男鹿南秋の近くの車校って太平じゃなかったっけ
大昔にスキッド体験に行ったきりで忘れちゃった
658:秋田県人 11/17 17:16
>>657
アソコは、スキッドコースのみ。
659: 11/19 2:10
下新城岩城大沢で火事…
660: 11/19 16:3
金農土木科卒43歳独身者。火元も検証にて予測。推論寝たばこの後始末が原因と思わる・・・
661: 11/19 16:4
元友人よりご冥福と・・・
662: 11/19 17:51
なんの仕事してたんだろう
663: 11/19 19:29
仕事はたしかぁ警備保障系してたような?後火元は居間のストーブが激しく燃えてるのが火元と思われ・・・
664:秋田県人 11/20 19:43
 任天堂(京都市南区)のホームページに役員の殺害予告などを書き込んだとして、
京都府警捜査1課と南署は20日、脅迫の疑いで、秋田県由利本荘市の無職の男(25)を逮捕した。
府警によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は5月20日午後0時50分ごろ、自宅のパソコンから任天堂のホームページに、
同社の男性役員2人を名指しして「いずれ殺害する」などと書き込んだとしている。

 府警によると、男はホームページ内の「オンラインお問い合わせ窓口」の質問欄から、
殺害予告のほかに「任天堂本社に爆弾を仕掛けた、明日の午後に爆発する、任天堂倒産しろ」
などと書き込んでいた。IPアドレスなどから男が浮上した。9月にも同様の書き込みが
確認されており、府警で関連を調べている。
略13
665: 11/21 0:59
マリオの
最初のクリボーでやられたハライセ
666: 11/21 15:19
つまんね
667: 11/21 16:51
鳥海町で災害復旧の工事中に土砂崩れで四人生き埋め!助かってくれよ
668: 11/21 16:53
>>667

5人だってさ
669:秋田県人 11/21 18:55
vv
670: 11/22 4:0
秋田駅前でなんかあったの?
警察いっぱい
671:秋田県人 11/22 6:28
なんかあったよ。
672: 11/22 7:2
>>667
男4名 女1名

男1名死亡確認
残り4名依然行方不明
673: 11/22 8:23
おいおい、生き埋め事故の件、朝の情報番組「スッキリ」でトップで放送してたぞ。
674: 11/22 8:27
駅前は、何?
675: 11/22 10:58
今、新屋付近でパトカーや、救急車が走って行ったけど詳細分かる方教えてください。
676: 11/22 11:17
新屋商店街の民家みたいですね。パトカー6台くらいいた!!なにしたんですかね。
677: 11/25 9:12
金曜日の魁に載っていた塗装工の恐喝事件情報求m(_ _)m
678: 11/25 20:53
だからパトカー見かけたぐらいでいちいち書き込むなと何度言ったら。。。
679:秋田県人 11/25 21:15
だからド田舎の近所でパトカー数台みたら何事かと気になるだろ
スレが気になってスルーが出来ないお前と同じだよ
680: 11/26 13:1
新国道と仁井田でパトカー見たけど何かあった?
681: 11/26 13:7
新国道でパトカー1台とすれ違いました。何事か分かりますか?
682: 11/26 13:12
新国道でパトカーみた
何事だー(*゜Q゜*)
683: 11/26 13:36
自演の連投をみたけど
何かあった?
684: 11/26 14:59
>>683
内容が同じだけで自演ってw
IDくらい見て書けよ。
685: 11/26 15:10
否、スレチだが
確かにIDだけで判断すればどうかと思うけど、ご丁寧に使い分ける方もいらっしゃるんじゃね?
686: 11/26 15:57
>>685
ああ。確かに居るかも。
すまん。

私は、>>681-682とは全く関係ないんで。一応書いておきますけど。
687: 11/26 16:15
自演じゃないけど?
パトカー見て質問して何が悪いの?
688: 11/26 18:7
誰も悪いと言ってないよ?
誰も答えないと思うけどねw

自演みたいだと話題になってるだけ
一人で複数持ってるし IDはいくらでも生成できるからね
689: 11/26 18:23
三人で質問して 何か気になっているようだし
三人で 情報の共有してみては?
同じパトカーか違うパトカーお互い気にもなるでしょうからw
690: 11/27 0:8
わかりました
では何があったか教えてください
691: 11/27 12:30
何があったかって、パトカーが走ってたんでしょ。
692: 11/27 12:35
三人が気になって質問するくらいだから
君同様に回答が欲しくて見ているはずだし
気になっている三人でお互いの情報を詳しく説明しあう事で
より明細な情報になり他に知っている人が現れるかもしれない
頑張れw
693: 11/27 12:44
>>691
アスペルガーの方ですか?
パトカーを見かけたから、何があったか聞いてるんですけど?
走ってたとも書いてないですが
分からない人はスルーしたらいいのに
694: 11/27 12:50
>>693
だから君が言ってる情報が少なすぎるんだよ
その時の状況をもっと詳しく説明しなきゃ
三人分ねw
695: 11/27 18:57
>>690
事件です。
696: 11/27 19:14
>>694
わからないならスルーしてください
あなたと雑談する気はないので
697:秋田県人 11/27 20:15
>>696
欲しい情報じゃなかったらスルーしてくださいね。
わかるよね?
698: 11/27 20:46
>>696
質問者に詳しい状況を聞くことさえ許されないのか?
君は何をしたいんだ?w
699: 11/27 21:22
関係ない書き込みばっかり。

どっちもどっちだな
700: 11/27 22:11
それだけ平和ってことですよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]