3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
501:とし 8/17 10:17
TSUTAYA中野店に昨日ケーサツ来て、男が連れていかれてたけど何したんだ?
502: 8/17 10:32
まんさいどう火災
503: 8/17 12:13
消防車の音がしてたから、消防本部の火災情報のHP見たら堀川って書いてた。
まさか万SAI堂で火事だったとはな。
oリンク
504: 8/18 0:42
↑出火原因て、どなたか知りませんか?
505: 8/18 0:46
多分、電気系が出火原因だと思います。 画像UPしておきました。
506: 8/18 0:51
505さん、情報ありがとうございました。
507: 8/18 11:27
>>506
昨日の23時に魁新報に載ってあった。
oリンク
508: 8/20 23:7
本日午前中に大潟村方上の八竜男鹿線で、路外逸脱事故にて20代男性死亡事故有り。

どなたか、目撃情報とかあれば願います。
509: 8/21 0:32
目撃した方が通報なさったようですよ。
oリンク
510: 8/21 0:33
目撃した方が通報なさったようですよ。
oリンク
511: 8/21 5:36
>>507,509
リンクを貼ってもらうのは大変ありがたいんですがさきがけモバイル(有料)は加入して無いと見られないので他のソースがあればそちらでお願いします。
ガラケーやPCはどうかわかりませんが少なくとも自分のスマホでは見れないです。
512: 8/21 6:47
>>511
ブラウザのメニューから「PC版サイトを表示」にチェックを入れると、スマホでも見られますよ。
513: 8/21 6:51
 20日午前9時45分ごろ、大潟村の県道男鹿八竜線で、三種町芦崎、派遣社員◯◯◯◯さん(27)の軽乗用車が、路外に逸脱して横転した。岩谷さんは車外に投げ出され、意識不明の状態で見つかり、男鹿市の病院へ搬送されたが、全身打撲で約3時間後に死亡した。

 五城目署によると、岩谷さんは男鹿市方向から能代市方向に走行中、進行方向右側の路外にそれた。同村の職場に通勤途中に行き交ったドライバーが、県道からそれて行く車を目撃。同僚とともに約1時間10分後に現場に行き、道路から約30メートル離れた場所で、岩谷さんが車体と地面に挟まれているのを発見した。現場近くの岩と車にぶつかった跡があったため、同署は岩にぶつかった衝撃で車が横転したとみている。運転席側の窓は割れていた。
514:秋田県人 8/21 7:19
>>513
名前隠すか晒すかどっちかにしろよ
隠したところでニュースでもやったから意味無いんだけどね
515: 8/21 11:10
>>511
URLを見れば分かるけど・・・PCから貼ってます。
516: 8/21 11:38
中央署からバトカー1台と機捜査1台サイレンを鳴らし臨海方面に行きましたが何かありましたか。
517: 8/21 12:31
>>515 横槍失礼します
www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20130820w 携帯接続では[直接|変換]どちらもmobile.sakigake.jp/へ強制的に飛びます(文字表示させるためhttp://は省略します)
更にさきがけMOBILEで無料閲覧できるニュースは限られています

接続先サイトの仕様によってはPCサイトリンクでも、携帯から接続すると強制的にモバイルサイトに飛ぶので閲覧できない事もあります(スマホ環境については分かりません)
518: 8/21 22:15
やっぱりiphoneだとニュースタイトルしか見れませんね。
519: 8/21 23:40
>>518
iphoneはもっていませんが、URLをコピペしてOpera mini等のブラウザで読めると思います。
520: 8/22 6:3
大町五丁目付近で火災みたいです、サイレン鳴りやまない所をみると規模が大きそうです。
521: 8/22 6:59
>>520現場はアイパレ近辺のようですが、すでに撤収が始まってるので、ボヤ程度のようです。
522: 8/22 22:37
>>513
なんで1時間10分後に 同僚と現場にいくんだ?おもしろ半分か?
523: 8/22 23:44
>>522
さすがに心配になって行ったんだろ。


でも、搬送後3時間で亡くなったのが本当なら、その場で対処してたら・・・。
って思ってしまうな。
524: 8/23 14:0
>>522
新聞って そんなとこまで載せるんだな
525: 8/24 17:53
この時間R7下浜下り方向渋滞してるけど何がありました?
526: 8/24 18:9
>>525です
下浜駅から秋田市方面500〜600mあたりで下り車線乗用車が自爆事故 両車線渋滞特に下り
527: 8/24 18:38
本当迷惑
528: 8/26 21:51
>>527
わざと事故起こしたワケじゃないだろうし、明日は我が身だよ。
まぁ急いでる方には迷惑だろうけども…
529: 9/3 22:3
秋田市川尻で殺人事件・・・
oリンク
530: 9/3 22:8
女が男の首絞めて殺すって・・・
相当な巨漢か?
531: 9/4 6:21
また殺人事件かよ。
532: 9/4 8:11
昨日の14時頃の事件でしょ。パトカー6台に救急車1台で

川尻のホットモット弁当屋さんの近くのアパート
凄い騒ぎで、最初救急車来たら、次にパトカーがサイレン鳴らして来て。
警察は、夜21時過ぎまでアパートの玄関付近に

男が浮気したのが原因
昼の喧嘩している声には、女の怒鳴り声
533: 9/4 8:23
浮気くらいで殺すか?
浮気するような男で自分の人生台無ししちゃってさ
534: 9/4 12:31
浮気で殺すでしょ。
殺さなくても、あべさだだよ。
535: 9/4 17:38
殺してやるとは思わないけど、勝手に市ねとは思うかも。
536: 9/4 20:53
被害者も加害者も職業不詳というのが、なんともアレな話だな…
537: 9/4 21:39
30歳位の独身女と遊びで付き合ったら殺される巻

って感じか
538: 9/4 22:43
南無。
539: 9/5 5:8
色即是空 空即是色
540: 9/5 5:43
>>530、それが華奢な女の人だったようです。
目撃者から聞きました。
541: 9/5 8:46
デリ嬢と〇〇の関係だべ
542: 9/5 12:8
ドンキホーテ近くのローソンで追突事故 。
543: 9/6 1:0
消防車とパトカーの音がすごいけどなんかあったのかな?@川尻
544: 9/6 21:18
oリンク

殺されたのがデリ店の店長で殺したのが他の店のデリ嬢?
意味わかんねー
545: 9/6 21:32
そのアパート物件は後々、格安訳あり物件となるんかね。
546: 9/6 22:27
有名人系列店Di○O
の店長

2つ店があり、もう1つ人妻の店
女は、その男の店に勤務

吉田さんは、デリのお店を経営する前 石丸○○のお店の送迎ドライバー勤務
547: 9/8 22:23
その男の店に勤務は×でしょ
548: 9/13 4:35
騒々しいなぁ
549: 9/13 4:36
楢山火事?
550: 9/13 4:48
楢山か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]