3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
851: 2/12 8:58
警察は法律を守る模範的存在のはずなのに…
852: 2/12 10:22
交差点で一時停止しないでベロリ出てったパトカーいだっけど。刈和野の駐在お前だ!!
853: 2/13 5:36
厳重に処罰しろ!懲戒免職にしろ!顔さらせよ!甘いんだよな!
県警トップが謝罪で代わるべきだ!
854:秋田県人 2/13 6:56
友人に先生や警察いるが、プライベートの会話聞いたらお前らブチギレるだろうなw
855:秋田県人 2/13 7:38
知人に大統領や首相がいるが
俺朝寝坊した
856:秋田県人 2/13 12:33
>>855
プーチン?
857: 2/13 16:50
楢山の郵便局に爆弾が仕掛けられた?
858:秋田県人 2/13 17:13
泉のファミマに車突っ込んでた
859: 2/13 17:22
それで道路が混んでいたのでしょうか
860: 2/13 17:35
爆弾騒ぎで聖霊高校正面玄関前の道路通れず…
861: 2/13 17:58
ニュース聞いたけど、爆破予告って!?ちょ(°°;)帰れない(泣)
862: 2/13 18:44
大袈裟だな
さすが秋田
863: 2/13 19:30
都会ならもっと大袈裟になりそうな気がする
864: 2/13 22:17
また中学生の仕業だったりしてw
865: 2/13 22:21
爆破処理はどうなったんだろ。
866: 2/13 22:35
狂言でした(笑)
867: 2/14 7:23
でもいろんなところで検問はしてナンバー調べられてたから、なんらかの車の情報は得られてたんだよな?

車で郵便局に爆破物置きに来たのか。
868: 2/14 9:40
郵便局だから、店舗前に防犯カメラがあれば写ってそう。
869: 2/14 22:20
話をぶり返すようで悪いんだが>>862
爆弾事件で大袈裟とゆうなら、こっちにしてみれば今の東京の降雪量でこんな騒いでる事が大袈裟だけどな。どちらにせようちの町にはかかわりないことでよかったよ。
870: 2/14 22:24
>>869
「ゆう」じゃなくて、「言う」だよ・・・

横浜で18cmも積もったら、騒いでもおかしくないんじゃない。
甲府なんか57cmも積もっちゃってるし。
871: 2/14 22:33
↑そおゆうなよ。
872: 2/14 22:41
別に主は東京大雪、大袈裟と言ってるわけではないのですが、
比べた物が悪いかも知れませんが、元々話をたどれば主がなにを言ってるのかわかりますよ!
873: 2/15 0:5
これはウヤムヤにしないで、どういう経緯で大袈裟になったのか調べないとダメ!大雪と爆弾との因果関係も明白にして!
874: 2/15 0:13
そこまで明確にする書き込み時間はないです。
あなたがその削った時間を増やしてくれるんなら別ですが。
だからといって変ないいかがりはやめてくださいね.
あなたも大人なら程度で諦めも必要だと思います。
875: 2/15 0:21
諦めちゃダメ。だって諦めたら負けだもの!

八王子で40cmだと対応出来ないだろうな。雪に即対応出来る秋田人でも嫌な顔する量だね。
876: 2/15 0:36
諦めも大切でしょ、50歩譲ってここで反論してなにかなりますか?
給料はいってきますか?
よく眠れますか?
あなたもこーゆーとこで暇をつぶさないで明日の為に寝たらいんじゃないですか?
余計なお世話ですが。
比べる物が東京て言った事を怒っているのなら謝ります。
がしかし本題はあなたの考えと違んです、そもそも横から入ってきてなんなんですか?
根源の主ではないのですからとりあえず口を挟まないで下さい。
877: 2/15 0:43
さすが秋田と言う馬鹿にした文章からでしょうね。別にどこに住んでようが、自分が満足してればいいんでない?首都圏に住んでても、満足してなく不満で
書き込むよりは。
878: 2/15 1:4
あなたはさっきの>>875ですか?
関係ないなら書き込みしないで下さい。
875あなたならもう一度いいましょう。口を挟まないで下さい。
失礼ですがバカに塗る
薬はないって事でしょーか?

とりあえず警告します。
ちなみに3回目はないと思って下さい。
879: 2/15 1:21
スレチ
880: 2/15 1:40
>>878 全然違う人物。釣りはやめろ。いい加減にせよ。
881:秋田県人 2/15 5:0
たかがネット掲示板で必死だな。

安定のキ印
882: 2/15 7:36
881僕がどれだけ執着するか、あなたに、関係ありますか?
あなたは無関係ですよね。
なにをもって上からいってるの?
御愁傷様。親の育てかたが悪かったのかな?お前ルール知ってる?
お前のやってることは違反ですよ?
883: 2/15 7:46
スレチもルール違反ですよ
884: 2/15 7:52
?んじゃ
あなたは、スレチの上書きじゃないんですか?
なにをもって正当化してますか?
885: 2/15 8:9
事件事故情報とは無関係だから注意されてるだけだろ
執着するのは君の勝手だが
事件事故情報のスレッドから外れないようにね
886: 2/15 8:10
論破して謝らせたいのか?虚しいからやめな
887: 2/15 8:19
ほかでやれよ。事件や事故の情報の
場所だよ。
888: 2/15 8:34
通りすがり、、横から口挟んで関係の無い事で絡んでくる奴だろ?居るよな?
こういう奴は、永久追放に処すべきだね?(笑)
889: 2/15 8:50
雌?がファビョットル
890: 2/15 10:21
>>878お前が何で偉そうに仕切ってるの?3回目はない?利用規約の何に違反した?図に乗るなよ。
バカにつける薬はない?お前の方が人をバカにしている。バカだのアホだの、抽象的な言葉しか使えないくせに大人を語るな。運営に泣きついて規制してもらうならご勝手に。自分か恥ずかしい思いをするだけだ。幼い人間。
891: 2/15 10:21
市議会、20代の男性立候補したみたいですねー!
年寄りだらけより、いいかな。
892: 2/15 10:49
通りすがり、、図に乗ってるのはお前だろ?オマエはアク禁になるべきだと思います?(笑)
893: 2/15 10:53
>>890 アンタの負け、とっとと消えろ!(笑)
894: 2/15 11:4
>>888892893
ご迷惑おかけしました。援護ありがとございます。
通報しました。
自分もヤジを広げすぎた事を反省します。
895: 2/15 11:15
執着、通りすがり、援護だの忙しそうだなw
896: 2/15 12:14
(笑)-かっこわるい
一文字違い
897: 2/15 13:11
スレッド違いだ
他でやれや!
898: 2/16 15:22
中央郵便局向かいの まんぷくに 警察入っていったけどなんだろ
899: 2/16 20:37
秋田県警の警察官が、焼肉食べ過ぎて、満腹になり、動けなくなったんだろ 食い意地ばかり張るからな秋田人は
900:非有権者 2/17 12:41
900

20代候補者がんばれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]