3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
101: 5/1 10:15 e37Gp6MtzgmLchSq
自ら落ちて通報するようなアホに、いちいち付き合わなきゃならない警察って大変だな。
102: 5/1 10:16 s1128127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
金髪女はかわいいんですか?
103: 5/2 15:25 s1442052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
手形陸橋下で、古いエルグランドが車輪外れて立ち往生してたな。
ブレーキとかも一緒に外れていたように見えたが、整備ミスかな?
104: 5/2 23:24 D9y2Wa6
>>101
通報したのは「見ていた人」なのでは?
105: 5/7 8:23 NRE2wHt
蛭根 事故渋滞参ったなぁォ
106: 5/7 14:3 s999051.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
横手でも今日事故あったらしいよ
高速分離体にぶつかったらしいよ笑
見えないのかな笑
107: 5/7 17:15 KD182249071113.au-net.ne.jp
また臨海渋滞。今度なにや( ´Д`)y━・~~
108: 5/7 17:25 KD182249242169.au-net.ne.jp
サイレンすごいですね〜
109: 5/7 17:36 ATM0rGr
牛島ゲオ前で事故。渋滞中。
110: 5/7 17:44 ATM0rGr
↑ボヤか火事だったみたい。
111: 5/7 17:58 s2310089.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
牛島東六丁目で建物火災って言ってましたね
112: 5/8 11:43 2gm1h1M
南通で事故目撃
ばあさん横断歩道で倒れてた
113: 5/9 1:15 g10StyYjtmevYlb3
車の信号無視が原因だったと聞きましたが、わかりますか? 運転手は何歳ぐらいの人だったとかetc
114: 5/9 1:18 g10StyYjtmevYlb3
あ、113ですが、南通り榮太楼そばの事故についてです。
115: 5/9 12:21 07031040228197_ag
貴金属を押し買いして、クーリングオフの書類渡さないで秋田市の兄ちゃん捕まったな。しかも貴金属押し買い全国初逮捕だってさ

どこの会社だよ
116: 5/9 13:57 2gm1h1M
113>
ひいた方も60後半〜70くらいのばあさんだった.
ひかれた方は80代くらいだったかな?頭から血流してた.
117: 5/9 18:35 s1028119.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
シガナオキ
118: 5/9 19:19 218.231.224.223.eo.eaccess.ne.jp
とうとうブラック企業捕まったね。秋田の恥。
119: 5/9 20:11 AVw3OdF
>>118

会社名は?
120: 5/9 21:51 i60-47-181-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
oリンク
121: 5/9 21:56 i60-47-181-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
貼り忘れました。
oリンク
122: 5/10 0:38 AVw3OdF
秋田市内の小学校で、集団食中毒の疑い。
123: 5/10 7:42 s744244.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
アポイントジャパンて、川尻の金属団地にあったやつ?
124: 5/10 8:57 7wQ0sIx
山形で逮捕された人の仕事貴金属の買い取りですか。親は質の金ちゃんをやっています。
125: 5/10 23:15 i60-47-181-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
「押し買い」新たに2人逮捕=骨董で書面不交付容疑―山形県警
時事通信2013年5月10日(金)11:42

 個人宅を訪問し、貴金属などを強引に買い取る「押し買い」を規制した特定商取引法違反容疑で男が逮捕された事件で、山形県警尾花沢署は10日、必要な書面を交付しなかった同法違反容疑で、新たに同僚の男2人を逮捕した。

 逮捕したのは秋田市川尻若葉町、川口浩一(58)、同市御所野地蔵田、桜庭翔太(21)両容疑者。いずれも9日逮捕した志賀直樹容疑者(26)の父親が経営する質屋の従業員。

 同署によると、2人とも容疑を認め、今年2月の同法改正で書面交付が義務付けられたことは知っていたと話している。3人は1台の車で山形に入り、尾花沢市周辺で別々に訪問買い取りをしていた。

 逮捕容疑は、8日午後2時ごろ、尾花沢市の男性(82)宅で骨董(こっとう)品5点を3000円で買い取った際、購入額や売買契約の解除について書かれた書面を交付しなかったなどの疑い。 
126: 5/11 17:12 s995090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
昨日の四ツ小屋の車炎上の詳細知ってる方 いらっしゃいませんか?
127: 5/11 18:43 KD182249240070.au-net.ne.jp
四ツ小屋の現場みたけど、白のSMX が黒こげなってました
128: 5/11 19:36 p26171-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
ボンネット内はまったく燃えてなく車内が真っ黒でした。
道路のど真ん中に止まってたことを考えると
タバコポイ捨て→風で逆流→後部座席出火かな??
23時頃積載で運ばれて行きました。
129: 5/12 0:46 s998175.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
南通で火災か何かありましたか?
130: 5/12 15:26 FLA1Aae233.aki.mesh.ad.jp
>>129
無いですね。火災でなければ多分PA連携で、ポンプ車と救急車が同時に出動したと思います。
oリンク

サイレンの音でウーの後に、カンカン音が入っていれば火災です。
oリンク
131: 5/13 20:46 KD182249245032.au-net.ne.jp
新屋サンクスの近くで何あったの?
132: 5/13 20:50 07032460348856_vq
>>131 松美ガ丘東町で建物火災です。
133: 5/13 22:3 KD182249245008.au-net.ne.jp
>>132 サンクス
一時物々しい雰囲気だったけど、静か〜に何事もなかったかのようにパトカーやら消防車もいなくなってるし。
大事に至らず良かったわ。
134: 5/13 23:47 s2608123.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>130
丁寧にありがとうございましたm(__)m
135: 5/14 11:20 FLA1Aaa103.aki.mesh.ad.jp
>>134
いえいえ。
136: 5/14 11:29 07032460348856_vq
>>133 誤通報だったのでしょうか?火災自体なかったみたいですね。
137: 5/17 11:31 Kv61ggL
新屋付近でたくさんサイレンの音するのですが詳細わかりますか?
138: 5/17 11:34 ARQ3nXJ
>>137
道川方面へパトカー5台、消防6台ほど向かってますね
139: 5/17 11:34 d61-11-150-212.cna.ne.jp
臨海。サイレンすごいなぁ。パトカーかな?
140: 5/17 11:36 s649144.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>139
下浜で水難事故らしい。
かなりの台数走って行ってるね。
141: 5/17 11:44 ARQ3nXJ
>>140
ありがとうございます!
142: 5/17 12:6 d61-11-150-212.cna.ne.jp
ありがとう!!
143: 5/17 23:26 i60-47-181-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
押し買い」事件、質店経営者も立件へ
押し買い」事件、質店経営者も立件へ 改正特商法違反の疑い・県警
2013年05月15日 11:21
 貴金属の訪問買い取りの際、交付が義務付けられている契約書を渡さなかったとして、改正特定商取引法違反(訪問購入における書面不交付)容疑で秋田市内の3人が逮捕された事件で、県警は3人が勤務する質店の男性経営者(65)=同市=についても、同容疑で立件する方針を固めたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。

 「押し買い」を規制する同法は、従業員が違反行為をした場合、法人と経営者に対しても罰金刑を科すとしている。捜査関係者によると、質店の男性経営者は今回の事件で最初に逮捕された志賀直樹容疑者(26)の父親。尾花沢署などはこれまでに、質店を家宅捜索し、関係書類を押収。立件を視野に、男性経営者からも事情を聴き、調べを進めている。

 山形地検は同日までに、志賀容疑者のほかに逮捕していた秋田市川尻若葉町、川口浩一従業員(58)と同市御所野地蔵田4丁目、桜庭翔太従業員(21)を処分保留で釈放した。
144: 5/18 9:46 s601078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
児童相談所の一時保護施設で
職員が少女の身体を服の上から触るなどのイタズラをしたそうな

握り潰すかね…
145: 5/18 21:59 NXq3nlP
>>143 捕まった息子の、宇都宮にいる母親が、呑気にマニキュア変えました!とか昨日のブログに書いてるのが、信じられない。
離婚して、今は再婚してるにしても、逮捕知ってて、自分の子供が心配だと一行だけ書いて、ネイルサロン行く神経。
146: 5/18 23:5 2gT012i
遅ロシア
147: 5/19 7:54 01c3oKJ
>>145
そんなバカ親が子供を作ればこんな人間が育つ。


バカの連鎖。
148: 5/19 14:40 i219-167-49-18.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>144
マジっすか?詳細を!
149: 5/25 8:9 s829052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
中央公園で車両火災っぽい。
150: 5/26 2:2 s992018.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>144
それ秋田の話?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]