3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
451: 7/23 13:37 s2608202.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
山王川尻上空、ヘリ旋回してるけど何かあったのかな?
452: 7/23 14:12 KD182249240014.au-net.ne.jp
>>449
店内にいた
453: 7/23 15:22 FdD3NGb
>>451
大町上空では低空飛行してたよ。
454: 7/23 17:6 em114-48-147-85.pool.e-mobile.ne.jp
朝から何回も飛んでたよ
455: 7/23 20:25 p23073-ipngn501akita.akita.ocn.ne.jp
>>450
そうだろうね。
456: 7/23 20:46 PPPnf252.akita-ip.dti.ne.jp
>>451
恐らく「セコム」のヘリコプターだと思う。
カメラで写真撮ったわ。
土崎に住んでるけど、秋田駅方向からヘリが飛んできたもんで。

oリンク
457: 7/24 8:23 KD182249240049.au-net.ne.jp
男鹿ホーマック今朝の魁にのってたね
458: 7/25 21:6 KD182249240037.au-net.ne.jp
高橋名人に勝てるか
459: 7/26 12:40 KD182249031024.au-net.ne.jp
秋田中央イオン付近、ツルハの交差点でバイクと某送迎バスが事故。付近かなりの渋滞
460: 7/26 18:24 KD182250037209.au-net.ne.jp
そうだったのか、その直前まで何も変わり無かったのに帰りにそこを通過しようとしたら(12:00頃)全く動かず、パトカーも来たから何かあったんだろうなとは思ったが。
結局諦めてイオン駐車場内をスルーして帰ったよ。
461: 7/29 12:22 s998199.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
千秋公園の裏あたりの通りに警察20人くらいいた。なんかあった??
462: 7/31 14:58 FeA0sYc
新屋雄物川踏切で10分くらい待ってるけど列車が来ない。
463: 7/31 15:5 5Ke3nSO
新屋駅付近で緊急停車した模様。警笛が聞こえ駅手前で停車
464: 7/31 15:10 FeA0sYc
確かに長い警笛が聞こえた。新屋駅に電話しても話し中。どこで何があって、いつ踏切通れるのか。
もう20分待ってる。
465: 8/1 10:39 5Ke3nSO
ラウンド1、降ろし団地交差点渋滞。多数の警察・パトカーバチンコ側に着ている
466: 8/1 12:23 FdD3NGb
>>465
川反周辺をパトカーやら救急車やらが走って行った。

そこに行ったんですね。
467: 8/7 14:20 KD182249240071.au-net.ne.jp
国道茨島→土崎間かなりの渋滞中!!
468: 8/7 14:33 KD182249242005.au-net.ne.jp
若葉町で追突事故です
469: 8/7 16:6 g3UMs5onc8d26yQM
由利本荘市、松ヶ崎?岩城町?方面で事故かな。工作車、災害なんとかって書いてる車、ぶっ飛ばして向かったな。
470: 8/7 18:15 pw126205002164.3.panda-world.ne.jp
>>468

どれぐらいの被害の事故だったのでしょうか⁇

自分は竿燈大通り走行中、パトカーが何台も拡声器で叫びながらぶっ飛んで行きました🚓
471: 8/7 18:37 AVw3OdF
先程のニュースで、水難事故があったと放送してました。若い男女が事故に遭い、女性は救助されたけど男性は見つかってないとか…。
472: 8/7 18:38 AVw3OdF
471です。失礼しました。>>469さんへでした。
473: 8/7 20:53 g3UMs5onc8d26yQM
>>471 ありがとうです。
474: 8/7 21:6 s994150.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
東由利の道の駅で、救急車とパトカーと消防車とまっていましたが、事故でしょうか?
救急車が発車する雰囲気ではなく、しばらく停まっていたようですが…
475: 8/7 21:7 pw126205026157.3.panda-world.ne.jp
>>474
男女が溺れて、男性が意識不明だそうです
476: 8/7 21:11 s994150.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
〉〉475
そちらの事故は岩城の道の駅ですよね?温泉施設のあるほうです。
477: 8/7 21:11 ATM0rGr
道の駅岩城の裏の海で泳いでいたみたいだね。
あそこは遊泳には向いていないよ。
橋脚?があるから、潮の流れは変わるし、波打ち際から少し沖の方に行くと急に深くなっていたり。
膝より深くなるところには、行かない方がいい。
478: 8/7 22:15 p14040-ipngn501akita.akita.ocn.ne.jp
夏がきたなぁって感じだね。
479: 8/7 23:26 i121-115-39-161.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>477

名前とかって出ていますか??
480: 8/8 0:59 s1736168.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
死亡が確認されましたね。残念です…魁に名前出てましたよ。
481:秋田県人 8/8 6:41 softbank218112130125.bbtec.net
>>471 今ラジオのニュースで聴きましたが、残念ながら亡くなったそうです。
昨晩知人から電話が来て、その知人の子供の中学のときの同級生ということでした。
1ヵ月後に成人式とのことでしたが・・・ご冥福をお祈りします。
482: 8/8 9:9 07032460750503_hu
どっかに看板あったな…バカはすぐシヌって
483: 8/8 12:31 ATq2xfH
リア充爆発したか。
484: 8/8 18:21 KD182249241009.au-net.ne.jp
かわいそうだけど自業自得だよね。海の事故は…
485: 8/8 19:0 g3UMs5onc8d26yQM
毎年毎年、遊泳禁止場所など死亡したりすると馬鹿につける薬は死なんと駄目だな。
486: 8/9 10:21 FdD3NGb
経験ないような大雨だって。



注意しなきゃいけませんね。
487: 8/9 10:52 PPPnf429.akita-ip.dti.ne.jp
>>486
オメーもな! って意味不明なレスを返してきた人だ。
アクセス規制されてなかったんだね。
488: 8/9 21:24 FdD3NGb
>>487
オメーもな!
489: 8/10 12:51 PPPnf217.akita-ip.dti.ne.jp
>>488
面白く無いから。
490: 8/10 15:53 pw126214097138.1.panda-world.ne.jp
FdD3NGb proxycg
PPPnf

お前等これ以上いがみ合うなら直接会ってやれ。
491: 8/11 6:35 e37Gp6MtzgmLchSq
スレチ
492: 8/14 0:44 s813207.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
0時ちょいに新国いとくらへんでドア開け放たれたバン・ポカーンとする運転手・クモの子散らしたように走り去るチャリのガキ共

という光景に遭遇した
帰りに見たら警察いたけど何ちゅう状況だったんだろ
493: 8/14 11:33 KD182249147020.au-net.ne.jp
7号線で事故あり。
井川?
道路渋滞してます。
494: 8/15 0:28 s823197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
バイパス、サイレンの音やたら鳴りやまなかったけど、なんだ?!
495: 8/15 0:33 IHs2WSb
どこのバイパス?
496: 8/15 0:37 s823197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
臨海から由利本荘に繋がる所
497: 8/15 18:22 00U3nvh
広面でシルバーのエブリィの運転荒くて注意した人とケンカしてた
1706だったかな
498: 8/16 19:11 07032460348856_vq
今日午後に鵜ノ崎で17歳の少年が溺れ、亡くなる事故があったそうです。
このような痛ましい事故がこれ以上起こらないように、海や川、自然の怖さを私たち大人がしっかり子供に教えていかなければいけないと思いました。

亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。
499: 8/16 20:54 AUz3nys
鵜ノ崎で亡くなった少年、息子の同級生でした。ご冥福をお祈りします。
500: 8/17 8:19 p3075-ipbf210akita.akita.ocn.ne.jp
ここって事故で亡くなった人が子供の同級生だとかアピールしなきゃいけないルールでもあんの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]