3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
601: 11/4 18:16 dgJ99J0.
轢き逃げした女はかなり怒られるだろうな
602: 11/4 18:23 OebVqF72
人殺してるんだから怒られるじゃすまない
603: 11/4 18:26 0Q2.L9Og
怒られようが昨日の霧を理由に弁護士が頑張るだろ。弁特つけてれば事故を得意とする弁護士選んでくれるし。若者少ないから、死んだ40代には悪いけど金で終わらせて欲しいわ。
604: 11/4 18:29 fD0R/U5M
19歳の女が逮捕されたね
605:あきたー 11/4 18:34 ZzfBiNgk
19歳女、名前はでないんですかね
606: 11/4 18:36 IXEGFIkM
うわっ・・・!!93か94組ってことでしょ?!
同い年の可能性もあるわ・・・・
もしかしたら知り合いの可能性も・・・・・
607: 11/4 18:49 Khz05AbE
誕生日が数ヶ月遅いだけで名前が出ないのが残念だな
608: 11/4 18:51 l7nJ/zyQ
被害者知り合い
最期が事故か…
609: 11/4 19:4 FLI/ZiCo
いくら霧が濃くても人にぶつかっておいて気付かなかったはないだろうな。
逃げたってことはアルコールでも飲んでたのかな?
610: 11/4 19:15 AcpMCmVc
>>608
正義感の強い、曲がった事が嫌いな方だったでしょうか?
611: 11/4 22:15 pHlzEI5Y
>>603
過失致死と違って牽き逃げだからね。
免許取消は確定。成人なら山形の交通刑務所行き。
未成年だから
612: 11/4 23:58 YEVNJPJw
すぐ救護して警察と救急に連絡してれば被害者助かったかもしれないのにね、遺族はやりきれないよ。
ただ詳しい状況がわからないにしても被害者は子供や高齢者じゃないんだから相手がどんなに乱暴なドライバーだとしても歩行者側が十分な注意力を発揮して危険を察知、回避できればここまで重大な事故にならなかったんじゃないのか、っていうもどかしい気持ちが残る。
613: 11/5 0:4 D0.kxVnk
>>610
優しい方でしたが病気あったから、、きっとフラフラ歩いていたんだろうなぁ〜

こないだ退院したばっかだったのに…
614: 11/5 0:57 TwGGUrH6
>>612
横断歩道を横断中にはねられたわけでしょ。
死亡するほどの衝撃なんだからちゃんと減速してたかどうかも疑わしいし、
危険を察知、回避しろってのはちょっと無理がある気がします。
615: 11/5 3:3 7u/WvubY
今年の6月にも臨海交差点でひき逃げあって犯人すぐ逮捕されたよな
AABのカメラgj❗️
どうして逃げるかねエ
616: 11/5 7:10 yBZ6aDNM
県南だが近所の死亡ひき逃げは未解決で十年たった
もう犯人捕まらないだろうな
617: 11/5 12:18 L3WV3Cg2
>>614
横断歩道は歩行者が守られるべきゾーンである事は間違いないんだけど、歩行者が無防備で渡っても100%安全が保証される場所、というわけではないのが現実。
本来はすでに横断している人がいる場合はもちろん、横断しようとしている人が立ってるだけで法律で車は停止しなければならないがそんな車は極少数なのは見てればわかるでしょう?
自分の身を守りたかったら例え横断歩道であっても十分過ぎるほどの注意力が必要なんだよ。
でも613を見ると病気があった人みたいだからそこは難しかったから事故に遭ったんだろうね。
618: 11/5 13:38 bUobrW1s
>>614
横断中では無かったらしい。倒れてたみたい。最初は誰だ??
619: 11/5 13:54 TwGGUrH6
合計で二回轢き逃げされたかもしれないってことか、酷い話だね…
620: 11/5 17:8 BOebsjFs
捕まった少女の車は側面に傷は無かったってニュースで言ってた
となると、致命傷は後から轢いた少女だとしても最初にはねて逃げた車の方が責任が重くね?
621: 11/5 18:4 llPqs/ig
秋田県警では最初に轢いた運転手を見つけられないだろうな…。
622: 11/5 19:39 je2Cm6/.
今日午後3:30頃、天徳寺付近を車で走行中、多分水道管の工事をしていたんですが
その工事現場から突然高さ30mくらいの水柱が上がり、その水柱はすぐに収まったのですが、
作業員の人が顔面血まみれで倒れていました。
どなたか詳細しってますか?
623: 11/5 20:15 0UCYo9Ig
>>620逃げてしまえば、どちらも同罪です。仮に二重事故で、少女がひいてしまったとしても、停止して救命処置をしたら情状酌量はあります。
624: 11/6 23:4 fe6qU8O6
覚醒剤で逮捕!詳しく情報求。
625: 11/6 23:6 /cK8QS2Y
覚せい剤取締法違反容疑で男3人逮捕 秋田中央署と県警


 秋田中央署と県警組織犯罪対策課は6日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで秋田市土崎港中央、アルバイト作業員畑澤道弘容疑者(39)ら男3人を逮捕した。3人はいずれも送検され、同法違反の罪で地裁に起訴済み。

 ほかに逮捕されたのは、同市山王中島町、同大宮藤昌(40)、東京都葛飾区立石、無職千葉浩行(45)の両容疑者。

 逮捕容疑は、畑澤、大宮両容疑者は7月ごろに千葉容疑者から覚せい剤を譲り受け、千葉容疑者は9月18日に自宅で覚せい剤8・7グラムを所持するなどした疑い。畑澤、千葉両容疑者は覚せい剤使用の疑いでも逮捕された。

 同署によると、3人は以前からの知り合いで、容疑を認めている。覚せい剤は宅配便で受け渡したという。

略12
626: 11/7 0:11 5JOCoWkw
>>622
水道本管からの引き込みを失敗して、工具が顔面に直撃したのだと思います。時々ある作業ミスです。
627: 11/7 7:18 6NaJMaLM
有り難う御座いました。
m(__)m
628: 11/8 20:36 P4Za3gjk
泉のタカヤナギ付近で事故?迂回させられ回ってきたら自転車が道路にあり車も止まってパトカーやら救急車がたくさんいました。
629: 11/8 20:57 9ivs7kjI
災害に事故に泉は大変だ
630: 11/8 22:25 wOzJPOUg
やっぱり事故だったんだ。 さっき仕事帰りの母親が検問?受けたとか言ってたから。
631: 11/10 18:6 EeJCcmxQ
仁井田南高付近の事故は何でしょうか?
人身事故???
632: 11/10 18:37 /obXIcnA
死亡人身事故っぽい雰囲気でしたね…
633: 11/10 18:47 eRu6/erM
南高校前から、仁井田の消防署辺りまで大渋滞だったよ。気をつけて。
634: 11/10 23:14 ozF4jJXo
>>620そう。上向きにしても人間の姿が見えない程の霧。先に他車にひかれて倒れてたら、乗り上げても丸太みたいなデブじゃ無い限り分からない。交通刑務所とか言ってる奴いるけど、行くわけないじゃん。飲酒やドリフト走行なんかで危険運転致死にならないと行かないし、執行猶予5年と免取りで終わりでしょうね。
635: 11/11 0:25 wwJzIpFk
人踏んだらそれなりに衝撃は凄いし普通は車止まるんじゃね?橋の継ぎ目なんてもんじゃないんだから!
636: 11/11 1:11 UUigqS1s
>>634
いくら倒れてるとはいえ、それなりの衝撃があるだろ。
気付かないわけがない。

普段から何も考えずに運転してんだろうな(笑)
637: 11/12 13:56 KLEeVT.Y
ピーゾーン広面の交差点付近で車両火災らしい事故発生
638: 11/12 14:30 dSNamVzg
白の軽自動車が丸焦げでしたね、
マルダイ辺りから通行止め
639: 11/12 21:39 yh1BvWfA
>>638
何の車種かわかりますか?
アルト?
640: 11/12 21:46 Yx2PqwPw
秋田市、派手にやってくれましたね

oリンク
641: 11/12 21:55 w.kabxs6
古い車は公費で買い換えの理由が出来たな
642: 11/12 22:19 se9IQ6EY
原因が分からないから何とも言えないけど。クルマ自体に欠陥があった可能性だって否定出来ないと思うけどな。
過去に車検切れのまま乗ってたって事もあったけどさ。

>>641
記事見た?2009年式だよ。
古くないでしょ。
643: 11/13 7:28 46M3npak
国道13号線協和羽後境、秋田市方面から来て国道46号線手前にて倒木により通行困難
644: 11/15 7:27 XprXNcXw
卸団地入口付近、パトカーいっぱいいるけど事故?コジマのあたり。
645: 11/15 7:55 ef0253p.
国道13号 秋田市卸町卸団地入口〜秋田市卸町古川添
車両事故 1車線規制
646: 11/15 8:40 Aq7UFfOs
てすと
647: 11/15 11:17 c8v3Lrxc
死亡事故だったのか・・・人

横断中の男性、はねられ死亡 秋田市卸町の国道13号

15日午前5時10分ごろ、秋田市卸町の国道13号を横断中の男性が、直進してきた乗用車にはねられた。
男性は頭を強く打ち、意識不明の重体で市内の病院に搬送されたが、午前9時53分、死亡が確認された。死因は脳挫傷。
秋田中央署が男性の身元などを調べている。
648: 11/15 20:34 tSKaLQCk
泉のコスモスタンド近くで事故
649: 11/15 21:24 4/n9aZ2Q
夕方、泉のコスモスタンド近くで又事故があり警察車両で大変でした 。グランマート通り沿いの道路、魔の通りの様で怖いです。お互い気を付けて運転しましょう…
650: 11/15 23:12 TT.eCuEQ
あれ事故だったんだ
先週ひき逃げがあった交差点だから、実況見分でもしてるのかと思った
そういやあの日の夜も今日と同じようにすごい霧だったな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]