3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
701: 11/28 1:15 xIzG5AiY
由利本荘市、立て続けの事故ですね。
702: 11/28 10:16 y7cAZH2k
パトカーすれ違っただけで、、、
パトカーくらいどこにでもいますよ?
パトカーだって徘徊してるんですから!
703: 11/28 12:17 DcEoyu3c
同時に三人が書き込む位だから
きっと何かあるんだよ

自演釣り宣言とかw
704: 11/28 12:24 fpYuOsK.
新屋ドジャースらへんにパトカーたくさんいたけど何があったの?
705: 11/28 13:33 WeNHX1hY
新屋にドジャースってあったっけ?
706: 11/28 13:37 fNgV1afM
元ト一屋。
事故で通行止めらしいよ。
707: 11/28 16:27 vP7xqSMM
茨島ダイソー前に救急車いましたが何があったんですか?
708:秋田県人 11/28 18:53 ???
怪我人か病人が発生しました。
709: 11/28 20:38 Yymrv1jM
元警察官が話してたな。いかに平和なように思いこませて偽る事が出来るかが警察の仕事だと。もし、国が本当に平和を求めるなら暴力団組織なんか全て破壊してるそうだ。そりゃそうだ。
710: 11/29 1:30 6PJx7b6w
けど暴力団を弱体化させたら、何故か警察の不祥事目立つ
711: 11/29 21:16 OldJAmMg
八橋でパトカー2台いたけど何ですか??
712: 11/29 21:18 tGxCNIdk
2台に増やしたのか?
明細を書け
713: 11/29 21:45 5MjooQ3M
明細www
714: 11/29 21:53 tGxCNIdk
ほれIDかえてみた誰にでも出来るぞww
715: 11/29 22:1 tGxCNIdk
失敗w
716: 11/29 22:10 U7f.XIhs
あほくさ!!
717: 11/29 22:20 b4AJ2sns
明細先輩格好いいわ。
718: 11/29 22:21 llrvn80c
久しくやっていなかったから失敗w
719: 12/5 6:16 h5Ad7SKY
サイレンの音がすごい
仁井田かな?@川尻
720: 12/5 6:30 ysTOVp36
こっちも聞こえるー@大町
721: 12/5 9:46 /W1fIHfU
火事は大町六丁目だってさ。
722: 12/5 21:18 3mlV0sR.
秋田市内の消防隊出動については
ここで聞かずに、
秋田市消防本部「消防テレホンガイド」
0180-99-1191 へ。
723: 12/5 22:52 ZNIvnjiA
消防本部のホームページに行けば、1発で分かるのに。

oリンク
724: 12/5 23:9 /W1fIHfU
一発でもないや

場所の特定には時間がかかる
725: 12/6 17:29 2ry0yYCQ
本荘で事件あった?少年捕まったとか…全国ニュースでちらっと見たけども
726:秋田県人 12/6 19:2 ???
>>725
本荘じゃなくて本庄
727: 12/6 19:4 PvfJ5szA
埼玉県
728: 12/7 13:17 7C9vw24o
川尻上野町の市営住宅で変死体が出たよ〜
729: 12/7 21:7 QafY.ACU
八郎潟の7号線沿い靴のTAMIYAのところ、左折できなくなってた
警察が交通整理してたけど事故?
730: 12/8 1:13 uU.bsevI
>728
ニュースに出てたましたか?
731: 12/8 7:47 k1/CPZS.
昨日新国道の中央郵便局過ぎたあちりで事故あったけど、だれか詳細知ってる人いますか
732: 12/8 12:53 /nJGz0f.
>>730
いわゆる孤独死なので出てません
733: 12/9 4:38 sW8a8hlA
大住四丁目でボヤがありました。
734: 12/11 20:56 TP2xCVk2
ラウワン前で警察多数
735: 12/11 21:4 i19KlpUc
ラウワン前 事故??
736: 12/11 21:34 BNKUvfyE
>>723
ホームページは火災しか載ってないが、
テレホンガイドは救急応援とか救助での消防車出動も広報してる。
早く聞かないと、撤収したら消えるけどね。
737: 12/12 0:28 6uQmd3qo
通り町で事故みたいで、人寝てたけど大丈夫なのかな。
738: 12/12 2:31 y.szGyuU
>>737
頭蓋骨骨折で死…
739: 12/12 7:59 Vd2DQweI
↑普通車とタクシー止まってたけど、どっちがやったのかな?最近事故多いね。年末だから安全運転で頑張ろう。
740: 12/12 8:21 j32wp5ao
将軍野踏切で事故発生?
詳細キボン
741: 12/12 8:43 qeBh9y46
特急に女性が、はねられたみたいでよ。自殺かな
742: 12/12 9:0 qeBh9y46
小学生みたいです。
743: 12/12 18:7 LoWC/4v6
小学生なんですかっ?!
744: 12/12 19:8 8gWgnfoI
踏切人身事故、続報が無いですよね。
夕方のAABニュースでも触れずじまい。
745: 12/12 21:28 qeBh9y46
身元が分かってないらしい20代の女性だとか。
746: 12/12 22:32 josYrciQ
やはり自殺か?
747: 12/13 5:2 Dva21KfE
秋田市将軍野南5丁目のJR奥羽線向山踏切で、同市の20代女性が上野発青森行きの下り寝台特急あけぼの(9両)にはねられ、即死した。
運転士は「女性は急に踏切に入ってきた。警笛を鳴らし急ブレーキをかけたが、間に合わなかった」と話しているという。同署は自殺とみている。
oリンク
748: 12/13 16:11 ysYLrnPM
小学生って言った奴、どこ情報だよ。友達に言ったぞ
749: 12/13 22:55 ZP7SNaCU
乙!確認して話せよ…列車に突入は水風船と一緒だや!ハ゜ーン
骨と身がバラバラだ。
750:秋田県人 12/14 11:1 ???
追分ナイスの向かいで事故
7号じゃなくて、天グリ前に抜ける方
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]