3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報B
1: 3/7 11:10
どうぞ。
992: 3/20 16:5
どこのスレでも共通。『秋田県人』を名乗る人物は、ロクでもないのが多いのは何故だろう?
993:秋田県人 3/20 18:38
>>987
事件=世間が話題にするような出来事。

日本語わかりますか?
994:秋田県人 3/20 18:40
記事になった時点で既に「事件」なんだよ。
もっとも記事にならなくても「事件」だけどな。

お馬鹿さん達ワカリマスカー?
995: 3/20 21:0
事件って、世間が話題にするような出来事とは別に、法令用語としての意味もあるよね?
文面から、どっちの意味で使ってるか分からないで、馬鹿とか言ってる方が日本語ワカッテナイだろw
996: 3/20 21:6
すぐに他人を馬鹿だのナンダノと罵倒したがる…ホンマ品が無いわ。
(`ヘ´)
997: 3/20 21:43
>>995
お前ごとき無知のゴミ虫が法令を語るとは滑稽だなw
どっちの意味でも「事件」だろw
馬鹿なアバのあめだ羊水さホジまでおいてきたのかよw
998: 3/20 21:48
素直に「事件の意味がわかりませんでした。ごめんなさい。」って言えねーんだろなw
謝る事を知らないシナチョンと同レベル。
999: 3/20 23:5
HHH
1000: 3/20 23:11
1000
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]