3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
1: 10/29 19:44
秋田シーバス情報どんどんあげよう
2: 10/29 22:7
竿買っちゃおうかな〜?2万前号で買える9.6f位の良い竿ないかな〜?けっこう硬いというか張りのある方が好きなので最低でもシマノのM位の硬さは欲しいです!メーカー問わずオススメあれば教えてください!
ちなみにリールは13バイオマスター4000XGか14カルディア3012Hを候補にしてます!
アドバイス宜しくお願いします!
3: 10/30 6:44
今日も朝一5本(^∇^)
昨日暴風だろうがテトラ帯10メートルもキャストできれば勝負なるよ!
さあ仕事にいこうか^o^
4: 10/30 8:8
嘘つき野郎
5: 10/30 9:20
嘘の必要が無い(^^;;
6: 10/30 10:53
何時から何時までで五本なん?
朝一仕事前でそんなにいっぱいあげてる時間あるの?
7: 10/30 10:58
9:45分からですよ。惣菜担当です(^^;;
8: 10/30 11:7
どこで釣ったんですか?
9: 10/30 11:10
船川ですよ。勤務地近いので。
10: 10/30 12:20
よのじだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]