3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
501: 3/3 20:18
あら?ボートのらないと釣れない人がご立腹ですか?
ハンターって禿げてるんですか?前方から?脳天から?
502: 3/3 20:26
漁礁も広いんですよ!
鯵ヶ沢漁礁ですら半径20kmくらいの範囲中に5m四方の漁礁が50mごとに点在してるの。それこそ漁探ないと釣りにならない。
また、河口・リーフ・テトラだけ回ったとしても秋田港クラスのフィールドでも回りきれない。
さらに磯場や定置や漁礁やイカダや排水やカケ上がりカケ下がりや堤防や起伏や潮目や台船や橋や岩礁や
503:秋田港人 3/3 20:29
補足
また、河口・リーフ・テトラだけ回ったとしても秋田港クラスのフィールドでも「1日じゃ」回りきれない。
それと、双眼鏡で鳥山探す人なんかいません。
504: 3/3 20:30
知ったかぶり君にマジレスしちゃった。。。orz
505: 3/3 20:31
秋田シーバスハゲターは前からハゲター
506:秋田県人 3/3 20:39
怒り狂って同じことかいてるし、双眼鏡で鳥山探してるCPに謝れ!
507: 3/3 20:48
CPって誰?
508: 3/3 20:51
え?CPって双眼鏡使ってるの?
509: 3/3 23:49
(´゚ д ゚`)CPとは誰のことなんですか?
510: 3/4 6:53
CPとは禿げたイケメンです。
511: 3/4 7:50
ハンターって禿げてきてデブってきてない?
512: 3/4 10:20
今時期のシーバスのベイトって何ですか?
513: 3/4 14:17
海の深場へ行ったシーバス以外は、何処にいるんだろうか?
514: 3/4 14:24
居残りシーバスならソコカシコにいるよ〜!
515: 3/4 19:42
ハンター最近帽子ばかり被ってるもんなぁ…。
確かに太ってきた(笑)ラーメンばかり食いすぎだろ
516:秋田県人 3/4 21:24
粘着な奴だな
517: 3/5 6:31
(´゚ д ゚`)CPとはハンターのことだったんですね。
518: 3/5 7:17
ちがうべ
519: 3/5 7:46
チェックポイント
520:秋田県人 3/5 7:50
CP=脳性麻痺 (cerebral palsy)
521: 3/5 14:46
(´゚ д ゚`)本当にCPとは何のことなんですか?
522: 3/6 7:10
まだか!まだあがらんか!
523: 3/6 9:22
もうちょいかな
524: 3/7 18:52
そろそろ釣れるかな
525: 3/8 13:56
山形行きました。だめでした。
526: 3/10 11:1
やっと今年初シーバス釣れた!
しかもでかい
527: 3/10 15:34
県南某場所爆やっぱ荒れると釣るね
528: 3/10 15:53
ほんとかよ〜

うらやましぃな〜
529: 3/10 16:54
岸はまだ・沖はいるよ。
530: 3/10 18:0
明日もこの分だと釣れる
会社休もう
531: 3/10 22:3
どうぞー 
532: 3/11 8:0
>>530
生きてるかw
533: 3/11 8:34
>>530
今日はもちろん釣りを休んだ・・・・・よね?
534: 3/11 8:38
ライジャケちゃんと着ろよ
535: 3/11 10:50
今日は二匹だった
536: 3/16 18:15
オススメのブログあります?
537: 3/16 23:50
今時期はどこに入ればいいかわからない。
向浜か?
538: 3/17 1:2
温排水
539: 3/17 5:59

540: 3/17 13:31
火力排水
541: 3/17 20:3
口曲浜
542:飛距離60メートル 3/17 21:1
そんな浜ないよ!! ふざけるヤツ大嫌い!!
真面目なルアーマン集まれ!!
543: 3/17 22:28
横浜
544: 3/17 22:49
チャーリー浜
545: 3/18 2:16
オバマで釣れてる
546: 3/18 4:34
まあ、これくらい暖かくなってくれば釣り人にとっては楽になるな。海にいるわけじゃないけど今の時間で9度。
547: 3/18 9:3
タックルそろそろ手入れ。
開幕先発ルアーもなんにするかなぁ。
548: 3/18 12:37
まだか!まだあがらんか‼︎
549: 3/18 12:50
俺知ってるだけで5本あがってるよ
550: 3/18 13:32
俺は行ってないけど表に出ないだけで結構釣れてるんじゃない?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]