3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
301: 1/31 7:15
ハンターって誰?
302:秋田県人 1/31 9:52
シーバスを追いかけるアングラー皆んなですよ。言うなれば君もハンターさ
303: 1/31 10:16
ダイワのミノーのシーバスハンターのみでシーバスを釣る凄腕集団一人
304: 1/31 14:5
>>302
おいあんな奴と一緒にすんな
305: 1/31 14:56
>>304同意!
306: 2/1 21:30
そいつは嘘つきだ!
ダイワのミノーって釣れないじゃん!
307: 2/2 16:28
ダイワのみのーが釣れない?
じゃなくて
あなたが釣れないだけでしょ(笑!)
308: 2/2 22:3
どれでも釣れるけどね ただものすごくお気に入りになるのは存在する
309: 2/3 5:46
>>307
去年は150本くらい釣ったけど、ダイワのミノーでは釣れなかったぞ!
メガバス最高!!(笑♪)
310:秋田県人 2/3 7:19
レンジバイブ70、55二種類有ればいい。
去年は千本以上釣ったけど色よりサイズだったな。
311: 2/3 11:30
んだな
312: 2/3 11:57
ショアラインシャイナーとシーバスハンターIIは結構釣れたけどなぁ
いまのIIIは使ったこと無いし最近はもっぱらimaばっか使ってるから
トレンドから外れちゃってるかもしれんけど
313: 2/3 16:53
〜だけあればいいとか言ってる奴って
特定の状況でしか釣れない奴が殆ど
そして釣れない時の言い訳が今日は魚が居ない
314: 2/3 17:1
俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。
全ルアー中、一番汎用性あるわ。
つまらんから普段は使わないけどね。
315: 2/3 17:32
目くそ鼻くそ
316: 2/3 17:33
あほらしい
317: 2/3 18:45
>俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。
>俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。
>俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。

絶対に誰も確認することができない自慢かっけーw
318: 2/3 20:16
俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。
>俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。
>俺はバイブだけでお前より釣る自信あるけど。

>絶対に誰も確認することができない自慢かっけーw

ウケル!!
319: 2/4 5:35
バイブやらアナルとかエロいぞお前ら。
320: 2/4 13:59
秋田県でシーバスのバチ抜けパターンが成立するポイントってありますか?
321: 2/4 14:34
バチ抜け自体秋田で起こるのかわからんけど
春先ふつうにニョロニョロとか細いシンペンで釣れる。。。
俺の行ったところはどこでも釣れた。
322: 2/4 14:38
追 アイナメも釣れた
323: 2/4 17:16
如路如路を幌に塗装して鱵パターンで使う布は俺の秘密
324:削除済み 0/0 0:0
削除済み
325:秋田県人 2/5 23:4
名前書くな!削除依頼
326: 2/6 8:33
ダイワのラテオ100MH・Qかヤマガブランクスのアーリープラス102MH買うか迷ってます!他にもオススメあったら教えて〜!二万前後で買えるやつ!リールはダイワのXファイア3012Hです!
327: 2/6 8:48
>>326
磯?
328: 2/6 11:47
>>327さん
磯以外です。河川、漁港、サーフです。
329: 2/6 12:44
ラテオ106M.Qとかいいと思う!
ラテオ100MH使ってていい竿だけどイマイチパワーが物足りない!
330: 2/6 13:22
ラテオ使ってるけど気にくわないw
悩んで買ったのになぁ〜...
331: 2/6 20:21
何が気にくわないか具体的に教えて

332: 2/6 20:23
皆さん高いロッド使ってるんですね。俺は某釣具店で96のLとMを3000円と4000円で購入して、折れたらまた購入^_^Lはシーバス、mは青物。リールはステラでランカーでもワラサでも大丈夫です。
333: 2/6 20:29
折れて何回も買うよりも一本いい竿買う方が…リールはさらっと自慢ですか?ステラとか別に書かなくても
高いリール使ってるんですね
334: 2/6 20:52
ステラ〜!金持ち乙!
335: 2/6 21:2
ってか人に聞いてあれこれやるより自分で試してやるのが一番いんじゃない?結局金使いたくないんでしょ?買って失敗したくない、また買いたくない的な。ダメかダメじゃないかかはは人それぞれでしょ?それだけ評価できるだけ色んな竿使ったの?プロしゃあるまいし何をもって良いの悪いの?その境界は?
基準は?差は?それも人それぞれじゃない?
336: 2/6 21:11
プロになるテストとかあるんですか?
自称でプロなんですか?
337: 2/6 21:26
とりあえずブランジーノを持っていれば何とかなる。
軽くてシャープ、俺の師匠のお勧め
でも俺はエクリプス
338: 2/6 21:41
プロテストないとは思うがあったらあんたは受けるのか?受けないでしょ?自称プロとか名乗って通用するならあなたは名のるの?名乗らないでしょ?
ブランジーノ?
結局金と見栄の世界だね!
わかっててエクリプス?
大体師匠とか言っといてバカにしてんじゃん!
339: 2/6 21:56
なんでそんな偏った上から目線な意見しか言えないんだろう
心が病んでいるのかな?
340: 2/6 22:2
はい分かりました。でもテストがあったら受けてみたいですね!
将来船を購入してプロガイドサービスとして生計を立てたいと目論んでいます。
341: 2/6 22:5
偏ったとか病んでるとか分かってくれたことありがとう!
上から目線って事も分かってるって事もありがとう!
それがわかるってことは少なからずわからなくもないって事ね。
あっ上からでごめんなさいね。
優しい君かっこいいよ!
342: 2/6 22:23
君たちうるさいよ
343: 2/7 5:43
釣りのプロテストとかあったら受けたい!!
多くの釣り好きが受けるんじゃないの?
あんたは受けないの?自信ないの?
ウケルね!(←上手い!
釣りを生業とするのなら自称でも他称でも名乗るっしょ!
本気なら名乗るっしょ!
あんたズレてるね。
344: 2/7 6:58
面倒くさくてキモイのがいるなあ…
345: 2/7 7:56
釣りはマナーと常識のテストを義務化してライセンス制にすべき
そうすれば馬鹿や乞食が減るんだけどな
346: 2/7 11:47
賛成
347:秋田県人 2/7 15:8
ナンセンス!
348: 2/7 17:43
エクスセンス
349: 2/7 17:54
ラテオに絞ります!やっぱり総合的に考えて100MHに決めます!ウェーディングでも使いたいし、堤防から45gのジグ投げて青物もやりたいし!
350: 2/7 22:12
ロッドも車の試乗みたいに実際に釣り場でルアーをキャストしたして
実際にお試しできるサービスがあれば良いのにな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]