3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
801:秋田県人 4/1 13:2
天王サーフで邪魔されましたよロクゾウにorz
802: 4/1 13:9
ロクゾー漁師からも嫌われてるからな。漁協に入ったらしいが評判は悪過ぎ
803: 4/1 13:19
遊漁船の船長からも嫌われてる
804: 4/1 14:56
それわかる、メバルやってる船だな
805: 4/1 17:12
ろくぞー嫌いは貧乏人。
806: 4/1 17:23
なんでや
807: 4/1 19:56
ロクゾー嫌いは貧乏人。
808: 4/1 21:5
ろくぞーの文句言う漁師は二人だけ。どっちもポイントを教えて貰えなかった腹いせ。
ろくぞーもその二人はマークしてて、近づいたら逃げるって決めてる。
ちなみに二人とも貧乏。
809: 4/1 21:7
ちなみに荒谷の組合は腐ってるらしい。イジメが横行してるみたいよ。
そんな集まりなら嫌われる人の方がマトモ。
810: 4/1 21:27
敦賀気比優勝しましたね!みなさん最近釣果どうですか?
811:秋田県人 4/1 21:32
ロクゾウは荒谷組合からも嫌われてるんですねw
いっぱいいっぱい苦情入れてやりますよw
812: 4/1 21:51
近々大曲に行く予定あるんですけど大曲の上州屋ルアーの品揃えいいですかね?
813:秋田県人 4/1 23:2
ロクゾウ男鹿にこないでー
814: 4/2 0:38
組合が腐ってるなら嫌われた方がいいのでは?上◯屋ってどこも一緒でしょ?
815: 4/2 1:42
>>812
秋田市内の2店舗より良かったりする
816: 4/2 1:57
>>812
良く上州屋の高いルアーなんて買うね(笑)本荘に良い釣具店あるよ。この前いったらimaのハニートラップがセールで900円だった!欲しいなぁと思ったけど別のルアーが気になって買わなかった。。今更後悔してる(笑)
817: 4/2 2:4
安さで選ぶならネットで買っとけ
818: 4/2 4:8
大曲店はミノーはあるけどバイブとかは少ない
ワーム類も少ない
819: 4/2 4:25
ルアーなんて、鉄板バイブあったら他はいらないだろう?○○ユ-で700円以下で売ってるよ。
通販より安いフック付きだし。
820: 4/2 8:25
大曲なら先に万sai堂をチェック
821: 4/2 11:43
米代川また汚水か
822: 4/2 12:20
大曲にはシーバスのことなら何でもわかる店員いるぞ。教えてもらった事あるけど、丁寧に教えてもらった。店員の態度なら大曲が1番だな
823: 4/2 12:27
上州屋について質問した者です!
みなさん丁寧にありがとう御座いました!参考になりました!
824: 4/4 3:44
秋田港ボチボチです
825: 4/4 7:10
毎度のことなんだけど1km弱ある堤防の先端まで歩いても1時間以内でウ○コしたくなるんだよね。
ケツの穴ひくひくさせて我慢するんだけど結構ツラいから今度からアテント履いて行こうと思ってる。
皆さんはどう対応してますか?
便意を気にせず思いっきり釣りがしたいです!
826: 4/4 8:41
あーわかる。
827: 4/4 8:53
そういうポイントで人糞を踏んだことあるぜ
>>825お前か!
828: 4/4 9:2
普通に堤防で気張ればよくね?んで近くのじじ様さこれコマセでつかってけれでOK
829: 4/4 10:5
所構わず糞するのは朝鮮人と同じだな
830: 4/4 10:12
家でしてこい!
831: 4/4 11:30
そんなにしたくなるのって腸でも悪いんじゃね
832: 4/4 12:24
>>825だけど
俺はうんちしてないぞ!我慢してるぞ!
家でして行っても必ずしたくなる。あと関係ないがホームセンター行っても必ずしたくなるんだよなー。
833: 4/4 12:38
やだ><このスレうんち臭い
834: 4/4 15:20
知り合いが釣り場で野糞してました・・・
835: 4/4 17:11
夜だけど友達が我慢できずブリっとしたら堤防に居座ってるネコが嬉しそうに持って行った。さすがに魚と見分けつかないもんなのかね
836: 4/4 18:48
野糞気持ちいいですよね!ウェーディング中の便意は大パニックですけど!
837: 4/4 20:54
ちゃんと海水でジャブジャブ洗えよ。
多分乾いたらこびりつくぞ。
838: 4/4 21:13
野糞の時ってキレ良いよな?
あまり紙さねらっとつがね気がする。
839: 4/4 21:35
釣り場でしたら、コンビニ袋にもち帰りなさい。
法で決まってるから捕まるよ(笑)
840: 4/4 21:46
今シーズンはじめて火力いったけど、釣れなかった。
841: 4/4 21:50
明日風強い様子だけどの火力で釣り出来るかな。
842: 4/5 2:12
昨日火力行きましたがダメでした。
道川サーフナブラは本当ですか?
ベイトの正体なんでしょうか?
843: 4/5 2:56
他の釣り人とかち合う事が年に2,3回しか無いポイントに来たんだが、見事に先客が(泣)
しかもきっちりランカーサイズ捕っていらした。
さて何処さ行ったらいいべな〜、な〜んも考えてなかったわ
844: 4/5 8:53
オー。人気スポットだね。
オラの通うポイントは他の人とカチ会ったことないわ
845:秋田県人 4/5 9:39
リーダー、号基準だったら何号が良いでしょうか?
846:秋田県人 4/5 9:47
8.6Fのロットで、1号のPEラインです。ルアーは14g〜21gの鉄板バイブしか使いません。
847: 4/5 10:35
4号か5号だな
848: 4/5 10:44
ロットってなに?
849:秋田県人 4/5 11:24
>>847 ありがとうございます。
850: 4/5 21:2
最近シーバス釣って捌いたところ、卵持ちでした。
去年11月後半にも卵持ちのシーバスを釣りました。
秋田のシーバスはいつ産卵するのでしょうか。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]