3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
851: 4/5 21:47
最近とかw
852: 4/6 5:48
11月後半とか
853: 4/6 6:50
産卵とか
854: 4/6 7:31
シーバスの産卵は1952月頃八郎潟に遡上して産卵しますよ。
855: 4/6 8:52
馬鹿なの?
856: 4/6 8:57
もう人出 すごいな。
ほとんど釣れないのはわかっているが、天気にさそわれ。
イルカもきたすな。
857: 4/6 13:20
そろそろイルカ用タックル準備するか〜!
858: 4/6 14:20
イルカは何のルアーで狙いますか?
それとどこでやれば釣れますか教えてください

ちなみに昨日は火力で3匹シーバス釣れました
859: 4/6 14:22
イルカも釣れるんですか!?

緑豆に抗議されたりしないんですか!?
860: 4/6 14:26
こっそりやれば大丈夫だと思います
昔ギャングで引っ掛けたことありましたけどライン全部出されてブレイクしました
ルアーでは掛けたことはないですがタックルを強化して挑んでみたいと思います!
861: 4/6 14:31
去年GTタックルで、イナダの泳がせ釣りで掛けてた人いたなー。しっかりランディングしてた
862: 4/6 17:51
もしかして、嘘ばかりか…
863: 4/6 18:48
イルカをショアから狙える時期は今だけだぞ!!
ラインブレイクなんか恐れないでガンガン狙え!!

あんな大物狙ってこそ釣り人として本当の釣りロマンだ!!
864: 4/6 18:59
でも釣り上げた後はどうするんですか?
イルカは捌いた事ないんで…

自分ん家だけじゃ食べきれないですよね?
近所にお裾分けしたらヘンな目で見られませんか?
865:イルカ 4/6 19:4
伊勢正三 作詞/作曲
汽車を待つ君の横で僕は
時計を気にしている
季節はずれの雪が降ってる
「東京で見る雪はこれが最後ね」と
さみしそうに君がつぶやく
なごり雪も降る時を知り
ふざけすぎた季節のあとで
*)今春が来て君はきれいになった
去年よりずっときれいになった
866: 4/6 19:32
自分より体重もパワーもある生き物を上げられる訳ないだろうに。
逆に自分が引っ張ってかれるのがオチ。
ネタにしてももう少しひねろうよ。
867: 4/6 20:25
300キロのマグロ釣る人の体重は何キロですか?イルカもリーダーの結束をしっかりすれば釣れますよ
868:秋田県人 4/6 20:51
イルカ釣れるの?何イルカだべナ?イルカは食った事ないな?クジラみたいな
肉かな?塩クジラうまいよね。
869: 4/6 20:58
やめとけお前らラインブレイクしてルアー飲み込ませたままにすると綺麗事しか言わないここの奴らにボロクソ言われるぞ!ラインブレイクはしない奴らしかいないんだから!
本当にイルカつりたい奴はイルカ釣りスレでも立ててそこで勝手にやってな!邪魔臭くて仕方ないわ!
870: 4/6 22:16
ムキになるなよ
顔真っ赤だぞ
871: 4/6 23:5
そろそろ哺乳類の話から戻ってこい
872: 4/6 23:35
シーバスのスポーニングについて知ってる人教えてください!
873: 4/7 0:9
>>872
まずググれ
874: 4/7 9:23
出た!ゆとり!
>シーバスのスポーニングについて知ってる人教えてください!

調べる前に聞くw
そして質問内容が意味不明(知りたいのはスポーニングの時期?ポイント?仕組み?地域は?
875: 4/7 10:20
でた!さとり!
876: 4/7 12:10
俺の親父は良い親父
877:秋田県人 4/7 13:14
シーバスのあたりはドスですか?
878: 4/7 18:17
ばすっ
879: 4/7 18:39
ぐふっ
880:秋田県人 4/7 18:47
ごん、がつ、
881: 4/7 18:48
キュインキュイン
882: 4/7 19:23
センスねー。
ウチの子供レベル
883: 4/7 20:7
ペスっ
884: 4/7 20:14
ずぶにゅるッシュ
885: 4/8 16:50
船川釣れてるんだな、人入ってる
886: 4/8 18:32
船川バクちょー
ボイル、ナブラ
887: 4/8 19:4
船川?今朝行ったけど、誰も居なかったよ^_^ルアーキャストしてるの、俺だけでした。
888: 4/8 19:36
毎年シーバスの時期なると船川爆釣ってホラ書く輩いるよな
889: 4/8 21:46
嘘つき‼︎
890: 4/8 22:6
実際、秋田港周辺しか釣れてないよね?火力1回だけ短時間行ったけど、他では比べ物にならないくらい生命感あった。
まぁ釣れなかったんだけどね(笑)
自分は本荘住みなんで本荘マリーナ、西目漁港、岩城漁港あたりで竿振ってるけど、今年はゴミしか釣ってない。。。
891: 4/8 22:38
火力はシーズン初めと終わり頃は温排水に魚が集まってるからね。
892: 4/8 23:47
あそこは初心者とマナーなってないシーバサーが溜まる場所だから絶対いかねー
893: 4/9 2:0
いやいや県南の方が圧倒的に釣れてるから
ゴロタやテトラを狙うんだゆ
894: 4/9 14:22
火力はフグだらけだ!
あとボラw
895: 4/9 17:42
火力はボラで此処はホラってか?
896: 4/9 18:30
うまくねーからな
897: 4/9 20:30
がびーん
898: 4/9 20:47
へぽーん
899: 4/9 20:59
おもしろい!
900: 4/9 21:24
明日火力午後から行ってみよ(*´∀`*)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]