3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
601: 3/24 14:4
口曲りってここ見てるよね(笑)
話題になる前はシーバスドヤ顔して口曲ってたのに最近は無理矢理口を普通にしてるww
602: 3/24 14:19
口曲がりハンターはホラばっかりこいてるから評判悪いんだ。一緒に釣りしたやつの陰口叩いたり
603: 3/24 14:44
口曲がりハンターは、ひょっとこの様に口が曲がっているのか?
それともホラばかり吹いているから口曲がりと呼ばれているの?
まさか両方じゃないだろうな
604: 3/24 15:10
釣果自慢するくせにポイント教えないとかブロガーって自分一人釣れればいいの?性格最悪じゃない?
605: 3/24 15:50
>>604それはブロガーに頼り過ぎ。自分で見つけて釣る。それが釣り。
606: 3/24 15:50
何で見ず知らずの他人にポイントを教えなきゃいけないんだよw
釣り辞めて乞食にでもなれ
実際はブログにポイントを書いたら書いたで苦情も多いんだぜ
607: 3/24 18:24
>>603
両方みたいなもんだよw
もっとも、性格あんなにねじ曲がってなかったら容姿でここまで叩かれないけどな。
608: 3/24 18:33
粘着酷いな
どうだっていいじゃないか、わざわざ思い出して書くから腹立つんじゃないのか?付き合わないようにしたら?それに人の容姿まで馬鹿にするようになったら釣り人以前に社会人失格じゃないですか?
609: 3/24 18:55
馬鹿にされるような素行に問題がある。普通の人なら曲がってたとしても口曲がってるとかこんなとこに書かれないよ。
610: 3/24 19:5
だから素行にどんな問題があるのか具体的に書けってんだよ腰抜け
611: 3/24 19:24
陰口って散々書かれてるでしょ馬鹿なの?
そんなんたがら仲間とも長続きしないし、結局は陰で馬鹿にしてた人間と手のひらかえしてつるむんだけど性格糞だから同じことの繰り返し。
612: 3/24 20:43
陰口言われたよーってアキリンで泣き言喚いてる訳か
せばハンターは誰が粘着しているか自分で分かっているんだな
613: 3/24 20:55
いっぱい居すぎてわからねえだろ
614: 3/24 21:19
割り込みする鼻穴軍団より厄介な存在
615: 3/24 21:30
ハンターは本当に誰か絞れないと思う。それくらい被害者いるからな。
616:秋田県人 3/24 21:57
おっと、びびってるのか?
特定され晒されたりしてな
やばいぞ
617: 3/24 21:57
県外から岩手人、県内からは口曲がりハンターで秋田の
シーバスマン達は大変だな
618: 3/24 22:34
特定できるもんならな。敵が多いのは本人が一番わかってるはずだ。
619: 3/24 22:35
やり過ぎて訴えられてもいいのか?やってる事エゲツないよ。陰口の範囲超えてないか?
620: 3/24 22:39
てか、信じないと思うが、実際に書きこんでるの俺以外にもいるんだがな。一人だと思ってるならおめでたい奴だな。
621: 3/24 22:53
大曲工業勝ったね!
622: 3/24 23:31
かつて知り合いだったハンターに陰口言われたってここで匿名で陰口書いていることに変わりは無いな
他人からしたら似たり寄ったりなんであまりスレを汚すなよ
623: 3/25 5:47
>>622
匿名って、本名出す奴いないだろ!お前がハンターだろ。
624:秋田県人 3/25 5:56
なんでこうも、陰険な奴らが多いんだろうね?たかが釣りで、オレ様大将みたいな
ゲス野郎が居るからだろうね。
625: 3/25 6:36
火のない所に煙は立たないからな
626: 3/25 7:23
そろそろいい加減他人の陰口やめてシーバスのこと話しませんか?
627: 3/25 7:28
ですよね、まったく関係ない書き込みだけでつまんないですよね、何の意味あるんでしょう?元の楽しい会話に戻りましょう
628: 3/25 7:31
まだか!まだあがらんか!
629: 3/25 7:33
まだまだ早いよ4月の中になれば県内一号出るんじゃないかな
630: 3/25 7:43
もうとっくにあがってるよ(笑)
ったく、そんなんだから変なの湧くんだよ。
631: 3/25 7:48
県南ではポツポツ釣れてるみたいですよ
632: 3/25 7:53
いや秋田港周りでも釣れてる
633: 3/25 9:43
>>623
元知り合いに陰口を言われた仕返しが掲示板での誹謗中傷って
恥ずかしいというか情けないというかw
もはや自虐的ギャグかなにか?
634: 3/25 9:55
>>633
触れないのが一番沈静化に繋がるってわかってるか?
ハンター嫌われてるのは事実でどうしようもないんだからスルーするしかない。反論すればするほど火に油注ぐんだぞ。
そういう自分もあいつは嫌いだがな。
635:秋田県人 3/25 10:26
日曜日に、向い浜で、ロットとウェーダ‐履いて歩いてた人いたけど釣れましたか?
636:秋田県人 3/25 10:35
向浜、ロッドな
637: 3/25 12:25
日本語
638: 3/25 12:28
道川でいい感じに釣れてる
639:秋田県人 3/25 12:34
まだ息してたか外道w
640: 3/25 19:50
日曜日、向浜で釣れたよ(=´∀`)人(´∀`=)
641: 3/25 20:3
ちなみに日曜は爆風で釣りになる状況ではありませんでした
642: 3/25 20:15
日曜朝向浜行ったけど俺も今年初シーバスゲドったよ! 朝方は風もそんななかったしやりやすかったですよ?
643: 3/25 20:32
スルーしろと
書き込むアンタも
スルーしろ
644: 3/25 22:12
間違った
645: 3/25 22:15
俺も日曜日向浜で釣った
646: 3/25 22:30
俺も釣れた?
647: 3/25 22:59
つい先ほど脇本で72センチの今期初シーバス獲りました!
648: 3/26 15:27
よくやった!おめでとう!
649:秋田県人 3/26 16:3
スゴイ!早く運河でつりたいね(笑)
650: 3/26 20:22
50cmですけど運河で釣れましたよ5匹
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]