3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
651: 3/26 21:58
ちなみに運河はいつの釣果ですか??
今日仕事終わり火力でヒラメ釣れました!胃袋の中は貝がビッシリ王国でした。
652: 3/26 22:3
今日火力にいたひとですか?
自分は火力で60センチシーバス釣れました! 運河も知り合いが釣れ始めてるらしいんで今週末行く予定です!
653: 3/26 22:13
そうです!
あの後釣れたんすか??
今日はいろいろ情報ありがとうございました!!
2人でフグのラッシュ面白かったです笑
またどっかで会ったらよろしくお願いします
654: 3/26 22:23
あのあと釣れましたよ*\(^o^)/*
あのやっぱりあのルアーでした!
フグラッシュ&ルアーラッシュはすごかったですね笑
またどこかでお会いした際にはよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
655: 3/26 22:33
さすがです!おめでとうございます!
自分も正直、途中からシーバスよりルアーに夢中になっちゃいました笑
パンチラインごちそうさまです!笑
656: 3/27 8:38
向浜サーフはどこから入るんですか?
657: 3/27 9:11
秋田沖から泳いでいけばOKですよ!
658:秋田県人 3/27 11:26
向い浜は、処理場の道に入って真っ直ぐ行ったところでしょ?河口まで続く海沿いの
ところだよね?
659:岩手県人 3/27 12:4
子吉川河口は、状況どうですか?
660: 3/27 12:16
向浜工事しててゲートしまってませんか?
661: 3/27 12:23
ゲートがあるのは新北と南防だろ
向浜は砂浜だ雄物川から秋田港までの区間
662: 3/27 12:34
処理場入口の門突破して大丈夫なん?
663:秋田県人 3/27 12:38
工事?何時ものところで、工事はしてなかったような?おっしゃってる場所が違うかも、
河口に向かって土手を走っていたら、ウエーダ-アングラー発見した。
664: 3/27 12:41
向浜行きたければ、雄物川河口沿いの道路をずっと進んで、
砂利道進んで河口に降りて、そこから歩けばいい。
665: 3/27 13:18
向浜、雄物川河口から歩くとかなりの距離あるぞ、そして、向浜は風車の工事やってるよ。
666: 3/27 15:25
まだハンター同じ事繰り返しるのか。
667: 3/27 17:23
ハンターどした?一回だけ復帰とかって言ってたけど、めっちゃ更新してたねw
668: 3/27 22:5
647 脇本はサーフですか?
669: 3/28 7:53
本荘河口付近の鳥山って何食べてるんだ?結構飛んでるぞ
670:岩手県人 3/28 8:57
子吉川河口のシーバスの状況教えろ
671: 3/28 10:31
釣れるけどサクラマスの監視員にボコボコにされるよ
672: 3/28 10:48
>>667
どういうこと?なんか引退したんか?
673: 3/28 10:49
サクラの監視員に怒られたぞ
674:岩手県人 3/28 11:11
4月1日?サクラます解禁だよね。それまでシーバス禁止?
675: 3/28 11:34
サクラが掛かるから釣りするな!って言われたよ
676: 3/28 11:58
今まで6月1日までは暗黙のルールでシーバスも自重してたんだ。それ考えたらあと数日くらい待てるだろ。
どんだけ飢えてるんだよ。
677: 3/28 12:34
うるせえなあ
さくらなんてどうでもいいんだよ
678: 3/28 12:40
なら勝手にやればいいじゃん。
こんなとこに書き込んでいちいち確認しなくても好きにしたらいいよ。
679: 3/28 13:39
今からいくんだがw
680: 3/28 13:53
別に報告も確認もいらないからとっとと行けやグズ。
681: 3/29 7:5
シーバスの顔は可愛いけどサクラマスは顔が怖いから、
どうしてもシーバスよりも好きになれない
682:秋田県人 3/29 7:51
何ポンドのリーダー使えば歯で切れるの防止できますでしょうか?参考にしているブロガーさん頻繁に切られてるので。
683: 3/29 7:56
歯でリーダー切れたことない。
684: 3/29 9:13
サワラ以外は無いな。シーバスで切れたことなんか1度もないね。
685: 3/29 9:15
やり取り無視でドラグフルロックでやるから切れるんだよ
4号あれば十分だよ
686: 3/29 9:35
ドラグフルロックだけどきれないべ。せいぜいおおきくても5〜6kgだし毎日リーダー組み直してれば問題ない
687: 3/29 10:1
その下手くそのブログ教えれ
688: 3/29 11:15
ここで個人ブログ出すと荒れそうだからそれは
689: 3/29 13:18
確かにリーダーはそんな理由では切れない。初心者向けの本とかにはエラで切れるとか書いてるけど、実際はそうでもないし。
結束のミスか摩耗の見落としでしょ。
おらもヘタクソブログ見たい!
690: 3/29 13:35
教えてあげないんだらね
691: 3/29 14:7
食ってうまいのはシーバスより海サクラだよな、でも釣って面白いのはシーバス
692: 3/29 14:11
あのめっちゃ釣ってる人だろ?家族ネタもぼちぼち出してる感じの。
あいつでかいルアーが魚の口の中に残したままになるっことがどんだけ罪か考えたことないんだろうか?腹立つわ
693: 3/29 14:23
考えたことないんだろ。俺の想像してる奴だとしたらタックルのセッティングおかしいもん。
やりとり下手なくせに細いの使ってなにがしたいんだか。
694: 3/29 14:41
違う人じゃないのリーダー7号とか異次元の太さだよ
多分無理やり引っ張るから魚が潜ろうとするんだと思う
だから魚が吹っ飛んでくるかぶち切られるかの両極端になるんだと
695: 3/29 15:36
7号が異次元の太さは言いすぎでしょ
つかブログに7号ってかいてるから同じ人だと思うわ
なんで必要以上に強引なファイトするんだろうな〜リリースを考えての事だと思うけどそれなら無理してラインブレイクしてたら本末転倒だろと思うわ
696: 3/29 16:4
俺も強引に寄せるけどリリースを考えてではないな
アホみたいに時間を掛けてバラしてる奴は良く見掛ける
697: 3/29 16:12
お前の話は聞いてないし今はバラしがどうかの論点じゃないだろアスペ
それこそバラしで済むなら口の中にルアー残らなくていいじゃねーか。強引にやってラインブレイクが最悪だっていってんの
698: 3/29 16:19
これは本人ラッスンゴレライですね
699: 3/29 16:44
いやいやあの人は秋田誇るシーバスマンだろ!
ここに書き込んでる人たちはよっぽど完璧でミスとか一度もしたことない人なんだかすぐ人のミスとかダメなとこ突っつくよな!
釣れて羨ましいって言えよ!そんなにシーバスの事思うなら潜って探してルアー飲み込んでるやつ見つけ出して助けてやれよ!そこまでやったら口だけじゃなくて心から優しい人なんだけど!俺はこの時期からあんなにあげてるあの人羨ましいしすごいと思う!ひがみとかねたみを人の弱いとこたたいてカッコつけるなよ
動物愛護団体みたいね!
700: 3/29 16:44
強引にやってもラインブレイクしたこと無いなあ
>リリースを考えての事だと思うけど
てのをやんわり否定しただけでそこまで沸騰するなんてカルシウム足りないんじゃねーのw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]