3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
701: 3/29 16:47
>>699
信者か本人?
702: 3/29 16:50
強引にファイトする理由→リリースを考えて
下手糞は黙ってろよ
703: 3/29 16:57
俺は海に潜って魚の口からルアーを回収してますが、何か?
704: 3/29 17:34
大嫌いなはずなのに〜ブログも隅まで読み返し〜
705: 3/29 17:53
嫌なら見なきゃいいだけの話し!

何で見てるの?
706: 3/29 17:59
うわ〜、すごい痛いのが出てきたなw
もう上手い人がみんなブログやってるわけじゃないぞ?もう普通に釣る人は釣ってるし。お前が修行不足なだけ。秋田が誇るシーバスマンてw誰も誇ってねーよw
707: 3/29 18:9
ちなみに7号だとナイロンでもフロロでも約25lbはあるわけだろ?
それで"しょっちゅう"なら絶対何か問題あるよ。
年に1、2回なら俺もやらかすけどシーバスごときにそんなしょっちゅう切られる太さではない。
708: 3/29 19:26
いつからブログ批判しか出来ないスレなったんだ。
あの人の釣行回数でのしょっちゅうと、他の人のたまにってのは比べもんにならんだろ。
それにこんな匿名掲示板でしか文句言えない(俺含め)奴より、素性現してブログやってる人(一部岩手人除く)の方が、まともだわ。
709: 3/29 19:57
いやいや、上手い人ほどラインブレイクは恥だと思ってるから釣行回数が多いからラインブレイクも多いってのはおかしいぞ。
710: 3/29 20:4
みんな幸せだなぁ
711: 3/29 20:56
俺はその人のブログ毎日見てるけど凄い腕前だと思うよ!バラしが多いのは確かだけど(笑)それだけ魚の居場所を読んで魚を掛けてるってことだよね!
俺なんか今年は3回の釣行でアタリひとつ無いからね(笑)
712: 3/29 21:38
向浜朝まずめ今日よかったですよ!
薄暗い時間に3ヒット2キャッチ!
76 82でした! ヘビワンをサラシに向かってロングキャストがかなり効きました!
713: 3/29 21:41
699の言う通りだと思うよ
ちょっとしたミスで魚傷つけたかもしんないけど、それに対していちいち文句言う奴はブログ見なきゃいい
運河とかでやったことある人ならわかるかもしんないけどウグイ釣れてフックが目ん玉突き抜けてたこととかない?それ普通にリリースしてるでしょ?
714: 3/29 22:3
とりあえずここには釣果情報だけ書き込みましょ!人それぞれやり方があるんだし!
715: 3/29 22:5
それには同意できない
716: 3/29 22:6
確かにそのブログの人は悪くないよ。上手いかどうかは置いといてな。
悪いのはお前らみたいな馬鹿な信者。ミスを正当化して過剰に擁護するからよけい叩かれるんだろ。
その人だってたぶんブレイクはよしとしてないはずなんだがな。
717: 3/29 22:11
てかここのスレ荒れてるな
釣りなんてひとそれぞれのいち趣味であるんだからそれで他人に迷惑かけてなきゃ別によくねーか? いちいちなんでもかんでも揚げ足ばっかとってて恥ずかしくねーの?
ほんと情けねーシャバ僧どもだわ
718: 3/29 22:14
人に迷惑かけてる奴もいるんだぜ。
それにしてもシャバ僧とか久々に聞いたw
719: 3/29 22:25
確かに中には迷惑かけてるヤツもいるのは事実だけどな
俺が言いたいのはたかだか趣味ごときでいちいち他人の揚げ足とっててよ〜っこと
あと 岩手人どうこうとかって偏見な
岩手どーこーよりそのひとそれぞれの人柄が問題だろ?それを岩手人ってひとまとまりにされてちゃ可哀想だろーが
720: 3/29 22:35
716みたいにいちいち『馬鹿』とか言うから、ここが荒れて叩かれる奴も出て来るんじゃねぇの?ここ釣果情報交換するスレじゃねぇの?
721: 3/29 22:41
火力5匹うちランカー2
722: 3/29 23:1
シャバ憎シャバ憎シャバ憎 お前らみんなシャバ憎
みんなシャバシャバシャバシャバ〜
ぱっぱらぱっぱー♪♪♪
723: 3/29 23:4
運河でうぐいすのめんたま?
どんだけ下手くそなの(笑)
724: 3/29 23:15
722も723もなにしたいの?
人馬鹿したいならすればいい。このスレ以外で。どうぜ1人で書いてんだべ?笑
何回も言うようだけど、ここ釣果情報交換するスレでしょ?人のこといちいち書くスレじゃないから書きたいならブログでも作って毎日書いてればいい
725: 3/29 23:21
723 しかも運河でウグイスの目ん玉釣れたら逆にすごいわ(=´∀`)人(´∀`=)
726: 3/29 23:23
いや 722と一緒にしないでくれる
713 716見ればわかんない?
いってること矛盾してるのにID同じだべ
ウグイのめんたま貫くとってそうとうじゃね?
727: 3/29 23:29
716書いたの俺だけど713は別人だよ。ID同じで俺もびっくりしたけどそういうこともあるんじゃない?
ウグイの目玉貫いたことなんてないし(笑)
728: 3/29 23:32
とりあえずお前の最近の釣果教エロ
729: 3/30 0:16
J1upA59s
sayoWL42
端末を2台使って自演をしているうちにミスって目茶苦茶にしているわけか
730: 3/30 6:8
釣って直ぐ表に出すブログと後だしでは信憑性がまるで違う。
731: 3/30 7:31
誰かが見張ってるわけじゃなし信憑性はかわらないだろ。それお前が情報欲しいだけだろw
732: 3/30 8:6
>>730
ブロガーがお前みたいな暇人ばかりとは限らない
733: 3/30 8:8
そろそろ普通の情報交換しませんか?人を馬鹿にしたりするのやめましょうよ
734: 3/30 8:19
ポイント教えてクレクレ君が一番迷惑
735: 3/30 9:17
>いってること矛盾してるのにID同じだべ
>ID同じで俺もびっくりしたけどそういうこともあるんじゃない?

自演失敗しちゃた気持ちってどんな感じ?
736: 3/30 9:22
ブロガーってよりも信者が痛すぎるな。
737:秋田県人 3/30 9:36
惨めなだけでしょうね。馬鹿丸出しです。隠せば良いものを馬鹿ですね。
738: 3/30 12:1
シーバスのリリースを前提にし、魚とのファイト時間を極力短くして魚に与える
ダメージを極力少なくする考えは賛同できるが強引なファイトでラインブレイク
してしまうのは事故とは言え賛同できない
このような事故が何回も多発し、ランカーシーバ 略1
739: 3/30 12:12
>>738
全てお前の勝手な思い込み
下手糞は黙ってろよ
740: 3/30 12:39
25lbなら結束をしっかりやってラインチェック怠らなけれシーバス相手なら切れないから。もうこの話題終わろうぜ。
741: 3/30 13:39
>>738
ほんとその通りだとおもうわ。魚の命を何だと思っているのだ?ランカーまでに成長するのに何年かかるとおもっている?ラインブレイクするヘタクソはせめてシングルフックのバーブレスに変えてほしい
742: 3/30 14:44
ならつった魚は全部リリースだね!
食べたらダメだよな!
後魚に限らず豚も牛も鳥も野菜も生き物だよな!
なんにも食うなよ!
きれいごとばっかぬかしやがってそれは話しが違うって何が違う!
食べるためにつんのもいけないって言うのと一緒だよな!
それにランカーにこだわってるけど大きかろうが小さかろうが命は一緒じゃないんかい?
743: 3/30 14:46
いくら釣っても漁師よりは殺せないね
744: 3/30 15:15
ブレイクしなくて済むならそれにこしたことはないよね。ヒットさせることよりもまずはそっちを最優先させるべき。食べるためにって言ってるけどブレイクしたら食べることもできずに死んでる可能性大だよね。まさに無駄死に。食べるために釣るならできるだけちゃんとキャッチしてちゃんと食ってやれよ。
745: 3/30 15:16
そろそろ高校野球の話しよーぜ
746: 3/30 15:42
終わろうとか言っときながらついつい反論してしまう。
100%はないが、極力減らすことはできる。正当化はするべきではない。以上。以後は高校野球の話でもお好きにどうぞw
747:秋田県人 3/30 16:43
>>746
お前が磯や川で釣った事が無いのは解った
ずいぶんぬるい場所で釣っているみたいだけどロクゾー専門か?
748: 3/30 17:25
むしろ磯と川専門なんだけど。立ち位置とか考えろよ。
獲れないと思うとこには投げんなよ。タックルセッティングもちゃんと考えろ。
まさか川だから仕方ないとか磯だから仕方ないとか思ってやってんの?
だったらお前と俺はどこまで話しても平行線だからもうレスすんな。
749: 3/30 17:34
ぬるい場所てなんだべな?
750: 3/30 17:39
>>748
これ。正論だとおもうわ。>>747みたいなお頭の弱いやつが腕がないくせに情報に躍らされて磯とか川に出向くから結局スキル不足でラインブレイクするんだろうな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]