3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
351: 2/7 23:13
だな(笑)
352: 2/8 1:8
ラテオ100MH使ってますよ〜リールはセルテート3000番なかなかいいですよ〜✋でもちょっと重いかな(笑)
353: 2/8 20:20
ランカー掛けたら叫ぼう!ビッグフィッシュ!!
354: 2/8 21:23
ふぃっしゅ!が口癖ですが何か?
355: 2/8 21:47
あっ!あぁ!あ~~!
356: 2/8 22:34
もるふぁ!
357: 2/10 6:19
ラテオ100MHに決めたと言ったけどラブラックスAGSにも興味が出てきた(笑)実売2万円切ってたらラテオに即決なんだけど…。この微妙な価格設定どうにかならないですかね〜ダイワさん!(笑)
358: 2/12 7:18
ドジャスで8年くらい前に買った安竿ショアジギ竿が先折れしてしまったが
第二ガイドを加工すればまだまだいけそうなので
加工して使う。ちなみにグラス多目なので胴調子であるが先端が感度良いので今までメインで
なんでもやった 海・川の大物は相当掛けさせていただき本当にご苦労さんw
第六ガイドが逝ってしまうまで
つかえそうだわ(笑
359: 2/12 15:34
んで?
360: 2/12 17:41
まあ、そんな感じの反応になるわなw
361: 2/12 17:45
たしかに^_^
362: 2/12 23:53
だよね!突然どーしたの?ってな
363: 2/13 21:49
やめろよ!顔真っ赤だぞ!
364: 2/14 10:27
貧乏なの察してやれよ
365: 2/14 12:15
秋田でニューイグジスト売っている店どこかある?
366: 2/14 12:53
アマノ
367: 2/16 11:36
ダイワはセルテートが優秀すぎて、イグジスト買うならステラ買ってしまうな。
368: 2/16 14:17
意味わからん。
セルテートが優秀ならセルテートでいいじゃないか!なぜステラ??
369: 2/16 16:40
ダイワならイグジストよりセルテートのほうがおすすめなので
イグジスト買うくらいならシマノのステラのほう買うという意味なのかな
俺は投稿者じゃないからねw
370: 2/16 17:21
俺は見た目でステラを買った
371: 2/16 20:34
んだがら「イグジストよりセルテートを買う!」で、いいじゃん。
なしてワザワザ高いステラが出てくるのか?金持ってるアピールか?
372: 2/16 20:38
ダイワはセルテートが優秀すぎて、イグジスト買うならセルテート買ってしまうな。
373:秋田県人 2/17 1:20
なんかステラとイグジストってナンパなイメージ。
ブログでも魚と一緒にリールやロッドを写すタイプが多そうw
374: 2/17 7:19
魚はタックルを選んで食いつくw
375: 2/17 7:47
そんな事を言っている>>373は貧乏なイメージ
しかも掲示板で妬みを書くほどの貧乏w

タックルなんてハイエンドでも20万もしないだろ?
376: 2/17 8:1
でも手取り20万以下は多いみたいだからな
まあ貧乏人は釣りなんかやらずに残業を増やすなりアルバイトでもしろってこった
377: 2/17 8:8
>>369
そうそう。わかりにくい書き方してすまんね。
てか、たかだかステラで金持ちアピールとか笑わせんなw
逆に貧乏アピールですかw
378: 2/17 8:18
>>377
貧乏ですいません。
旦那の手取りが19マソですが何か?
379:秋田県人 2/17 8:37
お、浮子が動いてるw
380: 2/17 8:55
6、7万のリール・竿高いが、ネットでなんとか4万台で買えるよ。
十分でした。
381: 2/17 8:55
>>378
旦那、竿師だなw
382: 2/17 9:6
たかが6.7万で高いのか?
383: 2/17 9:11
バイトすっかな。
384: 2/17 10:31
シーバスしかやらないなら月5000円も貯めていけば新型のサイクルで毎回2台買えるぞ。
ステラな。
385:秋田県人 2/17 11:0
6.7万高いの使ってるんだね。
386: 2/17 11:31
釣り場でもステラなんて珍しくないだろ。
387: 2/17 14:56
もちろん。
ただ鍵しないで車いれっぱなしだと、なくなる危険がある。
1000円のリールは問題ないが。
388:秋田県人 2/18 1:36
いちいち釣り場で他人のリール見るのか?
389:秋田県人 2/18 8:29
道具に拘るなや。それなりの物で良いんじゃないのか?
拘るならラインとルアーじゃないのかなと、、
390: 2/18 9:13
嫁はブス、車は中古、服はユニクロ
そんな感じ?
391: 2/18 9:30
イグジストやステラ使ってて、ラインとルアーはどうでもいいなんて人はあまりいないと思うけど。
392: 2/18 21:18
お!
393: 2/18 21:23
オイラはステラもアンタレスも使ってるけどラインはオクのマーキング付きジギング用PEです。購入基準は100m1000円。
ラインは消耗品だし値段で善し悪しが分からんので。
リールはグレードで品質が違うからな♪
394: 2/18 21:59
俺は東レのシーバスPEに変えたらライントラブルが激減したので今では
それをメインとして使用している。
ただPEもリールによって相性の善し悪しがあるので高い値段のPEが
良いとは言えないのも事実
雄物川で仲良くなった岩手の人はバリバスのアバニPEが一番だと自負してました。
395: 2/18 22:54
高くてもクソラインはあるけど、バリバスとよつあみの高いやつは間違いないな。
最近は安くても安心して使えるのが増えてるからありがたい。
アップグレードとX8が俺的にはオススメ。
396: 2/18 22:58
>>393
取りあえず8本ヨリのラインを使ってみ
4本ヨリとは全然違うから
>>394
逆にライントラブルが激減する前は何を使っていたのか知りたい
397: 2/21 5:49
口曲がりハンターFBに明らかに死んでるシーバスにルアー着けてる写真UPしてる(笑)
魚屋から調達か?
398: 2/21 8:20
わざわざFBまでチェックして粘着するなんて暇人だなw
スレが汚れるから直接言えよ
屁垂れには無理かw
399: 2/21 8:34
皆に知ってもらうことは良いことだね
400:秋田県人 2/21 12:45
何時もラインで迷います。価格は安めで定番のラインは何んですか?
メーカーだけでも教えてください。何号が良いでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]