3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
101: 11/14 17:15
魚居ないのはどうにもならないだろ。どう見習うのだ?
102: 11/14 18:28
秋田はシーバス多いだろ。人すくないのはかなり有利だしポイントも無数にあるぞ?
103: 11/14 19:26
他県とは何処だ?岩手はシーバスほとんど居ないらしいし青森は限られた場所だけだろうし。宮城か?山形か?何処だ?
104: 11/14 19:41
本当に馬鹿は良く釣れるな
105: 11/15 9:31
皆さん、ケンカしないで仲良くしましょう。きちんとしたシーバスの情報がほしいです。
106: 11/15 9:48
情報クレクレ君
107: 11/15 10:13
最近は良いサイズばかり釣れますね。
エリアを間違わなければ大丈夫。
皆さんも楽しんでください。
108: 11/15 11:51
もっとやれやれ〜!
こーでなきゃな!
109: 11/15 14:22
天王サーフいいよ
110: 11/15 14:34
んなわけねーだろ
111: 11/15 15:36
上州屋情報によると、出と〜船越でつれてるみたいでし。
112: 11/15 16:28
火力でマグロ200キロクラスが外道で釣れました
113: 11/15 16:57
寒いからもう行かない!
114: 11/15 19:58
明日の朝はかぜか落ち着くから、つれるぜ。
115: 11/15 20:32
マグロ200キロクラス小さくねー。
おらは400kgあげた夢みたよ。
116: 11/15 22:24
>>110
釣れたから言ってんだよボケ
117: 11/15 22:57
もうシーバスを休ませてやろうよ
118: 11/15 23:26
確かに、俺がシーバスなら飯喰うの怖くなるわ(笑)
119: 11/15 23:30
確かに
120: 11/16 7:50
最後の晩餐が偽餌だとか最悪だよな
121: 11/16 13:21
シーバスを休ませてやろうとか‥だったら釣り自体やらなきゃイイ。
122: 11/16 14:16
そーだそーだ
123: 11/16 15:46
今日行って来たら、停まってる車の半数以上が岩手ナンバー
俺が釣った途端にクロスでキャストしてきやがる
1対3だったんで怒鳴りつけるのに勇気がいったぜ
124: 11/16 16:59
ガラ悪いな〜^o^
125: 11/16 18:30
あなたの負け
岩手最強
126: 11/16 21:7
岩手のヤツらなんてそんなんしかいない!
127: 11/16 21:19
もう岩手人を休ませてやろうよ
128:秋田県人 11/17 1:22
なまはげ案内所ナウ
岩手人の車が激しく揺れてるんですけど..
卑猥な声が漏れてるんですけど..
怖いよ〜〜〜
129: 11/17 7:19
車内の女は秋田人だ(^^;;
130: 11/17 7:47
魚もつって女も釣るさすが岩手!
モアザンブランチン○
131: 11/17 10:1
ダメよ〜ダメダメ❤️
132: 11/17 10:32
秋田は良い子揃ってマッセ〜^_^
133: 11/17 10:51

【県民性で分かる】人との接し方&コミュニケーション力
で検索してみて。今までの岩手県批判している秋田県人はチョット図星かも。ん〜どうなんでしょう?
134: 11/17 11:38
秋田がホラ吹きで岩手が牛ように穏やかだと
秋田が悪くて岩手が良いと?
黙れ岩手人が
135: 11/17 11:42
そこまで言ってるわけではないよ。県民性だから全員てわけではない。ただの全国統計だからね。しかも秋田県人の短所だけ今回の岩手県に当てはめているけど長所もいっぱいあるからね。
136: 11/17 12:2
誰と会話しているんだ?
137: 11/17 12:7
ごめんなさい。長すぎて切れただけ。続けて読んで。
138: 11/17 12:23
もう岩手人を休ませてやろうよ
139: 11/17 13:4
そんなことより、まだまだポイント激熱ですよ。
土、日連ちゃんであがってますよ。70後半。鳥山もすごかったす。
人も朝〜晩まで入れ替わり立ち代わり。男鹿ですが。
強風と波しぶきの中、ウエーダーとカッパきて、皆さんがんばってますよ
磯丸用の派手系な色で、125〜150サイズがヒット多かったす。
・・・激寒でしたが・・・
140: 11/17 13:39
いる所にはいるんですね。能代はもう無理です。
141: 11/17 14:52
脇本サーフも釣れてます!
142: 11/17 15:19
じゃあ船川も釣れてます
143: 11/17 15:19
能代もまだ釣れてるけど?
144: 11/17 15:56
能代のどこで釣れてますか?米代川河口は無理でしょ。
145: 11/17 16:41
河口が無理なら他の所に行けばいいじゃん
ポイントを自分で探すのが釣れるようになる近道
146: 11/17 17:21
>>144
河川より水温高いところが良いんじゃないですか?
147: 11/17 17:30
釣れてるポイントを聞くのが1番の近道だろ!
148: 11/17 17:32
気合で続けていれば何処でも釣れるよ。場所と言うよりタイミングの方が釣果の差が大きい。少し通いつめてみて。
149: 11/17 17:38
もういいかげん、シーズンオフしろや
未練がましい
150: 11/17 17:57
しません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]