3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
201: 12/10 19:31
ロ〜〜〜ディ
202: 12/10 21:38
うるせーよ
はげにクリスマスなんかないだろ
203: 12/10 23:37
ハタハタパターン?実際に腹捌いてみたの?
204: 12/11 19:17
腹にハタハタ入ってたよ
中には20cm位の食ってる奴もいた
205: 12/11 20:7
この時期はシーバス、青物、ヒラメ、クロソイ等、ある程度の大きさがあるフィッシュイーターは高確率で腹からハタハタ出てくるよ。
アイナメはブリコ食ってる。
206: 12/11 21:59
新潟のショップオリジナルでimaからもハタハタカラーのサスケ140裂波出してるしな
207: 12/12 0:33
マジか!?

ハタハタカラーのジョイクロなら欲しい
208: 12/12 0:44
松ヶ崎で釣れてる
209: 12/12 4:22
12〜16cmのよく飛ぶ大きいルアーをフルキャストすれば釣れるよ

腹パンの極太なのがね

ハタハタもスレでかなり掛かるけどな…
210: 12/12 8:31
まだやってるのか
211: 12/12 11:52
昨日Facebookだけど友達の友達がシーバス釣ってる写真アップしてたな
212: 12/12 13:2
ハタハタカラー1個はほしいな。
213: 12/12 13:15
>>212
楽天やYahoo!ショッピングに売ってるよ
214: 12/13 23:5
今朝方秋田マリーナでシーバスあげてた
ハタハタのサビキに腹ひっかかってたw
215: 12/14 6:51
ハタハタパターンで本荘マリーナシーバス爆蝶してる
216: 12/14 21:11
本荘マリーナで本日夕間詰め
シーバス64cm,67cm 二本
スローな展開でした
217: 12/14 21:15
本マリシーバス居ません
AKTの車さっきまでいたね!
218: 12/17 8:17
シーバスの話からそれますが聞きたいことあります
15ツインパワー発売が決定したらしいですがいつごろ発売されるかわかる方
いますか?
219: 12/17 11:26
2015年ころ
220:秋田県人 12/17 11:29
確か2015年ごろだったぞ
221: 12/17 16:28
そっかー2015年頃かぁー(^^)/
楽しみ楽しみ♪
じゃなくて、15ツインパワーが来年のいつごろ出るか知りたいのです(笑)
222: 12/17 22:3
雑誌にも公式にも発売予定日出てないのにここの住人がわかると思いますか?
メーカーの人間がバラしたとしてもそれはそれで大事になるよ。
223: 12/17 23:34
フィッシングショーで発表して
その後だろ
224: 12/18 7:48
ありがとうございます
225: 12/18 10:2
おい、ドラゴン!お前が師匠の腰巾着になれたのは秘密のポイント
との交換条件だったことは皆知ってるぞ!
態度がでかいくせに、他のポイントで釣果が出せないのは仲間内で
笑いものだぞ。
そして師匠、お金の無駄使いはやめてちゃんと貯金して下さい。
衝動買いは控えて、自分の結婚資金等を貯めて下さい。
226: 12/18 10:17
はい
227: 12/18 15:6
了解
228: 12/20 21:29
だから?
229: 12/20 21:35
ドラゴンて誰?
230: 12/20 22:43
釣り東北のあれだろ!!
口曲がってるってうわさの
231: 12/20 23:3
師匠ってキャプテンですか?
232: 12/21 0:18
師匠ってキャプテンですか?
233: 12/21 0:34
翼?
234: 12/21 13:31
前に雄物川のポイントが何ちゃらで話題になったネタだな、釣り東北関係ないだろ
235: 12/22 8:1
口曲がりハンター
236: 12/22 12:41
その人どのくらい口、曲がってますか?
237: 12/22 16:53
>>236
お前の性格と同じくらい
238: 12/22 22:54
俺はサウスポー
239: 12/22 23:48
口曲がっててホラ吹くやつですか?
240: 12/23 10:28
どっただホラ吹かれてアキリンなんかで泣き言わめいてらんだ
241: 12/23 19:44
>>218
2500〜4000が3月
ルアマガソルトより
242: 12/24 12:24
いやよいやよも、
好きのうちってか!
243: 1/5 11:47
ドラゴン=ハンターなの?
確かにハンターも釣りの腕は大したことないのに態度だけはデカイが。
244: 1/5 15:38
ハンター友達いないから仕方ね
245: 1/18 23:47
去年、雑誌に出てた人と会ったから、シーバスハンターのメンバーですよねって聞いたら違うって言われて、頼まれて名前貸しただけだって言われたよ。そんなんでいいのかよ。
246: 1/19 0:8
確か昔は2、3人居なかったっけ?
247: 1/19 9:0
人間関係壊して1人なったんだよ
248: 1/19 11:22
アメブロで絡んでいた連中とも切れたのか?
249: 1/19 13:1
つるむ人間がコロコロ入れ替わるってのはろくなもんじゃないな。
250: 1/19 16:24
今のそうそうたる人たちに嫉妬してるのか負け組君よお
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]