3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
551: 3/18 16:51
やっぱり火力が早い?
552: 3/18 18:10
火力は遅いし小さい早く釣ってる人は件なん
553: 3/18 18:29
本荘マリーナですか?
554: 3/18 18:50
鮭稚魚
555: 3/18 20:8
禿口曲川河口のサーフで上がってます
556: 3/18 20:19
オヅラにアソ-の砂浜か
557: 3/18 21:32
口曲ってなに?
558: 3/19 2:35
地元民なら分かるから 
聞く奴には教えなくていい
559: 3/19 7:23
↑器の小さい奴
560: 3/19 9:58
CPと口曲がり
561: 3/19 10:26
CPってシノビーのこと?
562: 3/19 10:42
魚探がどうのって言ってるからシノビーではないかと。口曲は秋田の嫌われ者でわかるけど、CPってのはよくわからん。
563: 3/19 13:55
いまだにCPのこと知らない人がいるんだ!?
モグリだな。
564: 3/19 21:16
俺も知らんよ
565: 3/19 21:21
(´゚ д ゚`)CPは何をしたんですか?
566: 3/19 22:3
CPもハンターも粘着しているのは極少数の屁垂れだけってことだな
文句があるなら直接言えよ腰抜け
567: 3/19 22:29
そいつらが何したかしらんが火のないとこに煙はたたんよ。
568: 3/20 0:24
道川で釣れたみたいだな
569: 3/20 6:4
キャプテンはメッチャイイ人だよ!
ほぼ初対面なのにポイントから攻め方まで丁寧に教えてくれた。
今度ボートに乗せてもらう約束までしてくれたぞ!!
570: 3/20 6:40
CP、実は良い奴
571: 3/20 7:1
その人ブログやってますか?
572: 3/20 7:33
川市バスやる人達はサクラマスの漁券買ってますの?
573: 3/20 7:38
川はまだ無理じゃね?
574: 3/20 9:8
ほとんど買ってないでしょ。
モラルある連中でも6月1日までは川でやらないってくらいで。
4月解禁になったらたぶん5月にはシーバスアングラーくるな。
575: 3/20 14:43
プログみた。
あがり始めだすな。
おらは、4月〜
576: 3/20 15:55
出羽釣行会か
やっぱ県南は早いな
577: 3/22 9:15
今時期のベイトってなんだ?フックに5センチ位のシラウオみたいなのは引っ掛かってきたけど・・・。
道川漁港行ってみたけど反応なし!早く今年の1本目が釣りたい(//∇//)
578: 3/22 16:26
そのシラウオみたいのかアミ食ってるよ。
579: 3/22 22:58
ハタハタ稚魚
580: 3/23 7:9
口曲りって目が死んでる…。あれは悪人の目だ
581:秋田県人 3/23 8:35
↑陰湿粘着
582: 3/23 8:41
俺らの周りでも嫌われてるな口曲がり
583: 3/23 9:0
何で嫌われているのか理由も書けないのか?
ハンターに遭遇したことすらないけど、アキリンで粘着続けている奴も相当性格が歪んでいるのは分かる
584: 3/23 18:36
釣れん
585:秋田県人 3/23 20:39
ホムセンの○○ゆうで、鉄板バイブ安かったような気がした。640円は安いですか?
21gと14gで種類も結構あった。買いでしょうか?ネット価格と同じくらいかな?
586: 3/24 2:54
>>585
んが ネットやってるんだったら
ググって調べろやwww
本当に秋田の釣り人は幼稚で頭悪いの多いな
呆れる本当にマジで
587:秋田県人 3/24 7:39
Facebookでもポイント教えろ君マジ迷惑
588: 3/24 8:25
ポイントは聞くものではない、実際に現場を歩いて探すのだ
だが裏切り者のあいつは金でポイントを教えてました。
589:秋田県人 3/24 8:26
どのレスに対して言ってるんだ?>>587
問いかけられるのがそんなに嫌なのかな
釣果自慢や情報なんてウソ半分以上でしょう。
別に反応する必要もないし馬鹿な奴と思うなら
無視すれば良い事だ。
スレタイの書き込みに条件を書いても良いだろうし
意味の無い質問はするなでも良い。
590:秋田県人 3/24 8:33
>>586 んが ネットやってるんだったら     
本当に秋田の釣り人は幼稚で頭悪いの多いな
呆れる本当にマジで、?
そっくりお返しスリよ!マジで下衆、スル―する事を覚えろ! www
    
591: 3/24 8:55
鉄板バイブはipで毎年イナダ・シーバス100以上。
592: 3/24 9:16
>>587
黄色っぽい服のやつ?
593: 3/24 11:16
>>589
アキリンのレスは無視できない訳ねw
貴方病気だよ
594: 3/24 12:14
無視すれば先生に怒られちゃう
595:秋田県人 3/24 12:16
>>593 はぁ?ナニ言ってるんだお前もだろうが馬鹿か?無視する事を覚えろキチガイ!
596: 3/24 12:30
>>595
本物だなw
597: 3/24 13:16
松ヶ崎に釣りにいきたいんですが
今頃釣りに行ってる人いますか?
始めたばっかりだし、女の人一人で
釣りしてる人ってあまり見ないので
行こうか悩んでるんとこなんです
598: 3/24 13:17
松ヶ崎に釣りにいきたいんですが
今頃釣りに行ってる人いますか?
始めたばっかりだし、女の人1人で
釣りしてる人ってあまり見ないので
行こうか悩んでるんとこなんです
599: 3/24 13:18
同じ内容2回も投稿してしまった……
ごめんなさい
600: 3/24 13:47
鼻穴軍団の俺が600番目
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]