3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
982:秋田県人 4/18 17:36
馬鹿でもチョンでもただ投げれば釣れるからね
983: 4/18 18:18
投げれれば確かに釣れるな
984: 4/18 21:2
え〜、釣れないですよ。3年前に釣ったっきりご無沙汰です。何とか1尾釣らせて下さい。どこ行きゃ良いの?内陸だから頻繁に海まで通えないし…。もうどうして良いのかわからないってのが本音です。
985: 4/18 21:6
>>984
何か根本的に違うんだろう
アドバイスが欲しいなら、どこでどういう釣り方で結果が出ないのか書かないと
986: 4/18 21:10
基本的に海に投げないと釣れないよ。日曜日になれば北防波堤で小学生ルアー投げてるから聞いてみれ
987: 4/18 21:16
うっ、うーん、初シーバスかと思いきやサワラとは…
988: 4/20 18:27
県北でも釣れてるかわかりますか?
989: 4/20 22:37
磯でも釣れ始めました!
990: 4/20 23:21
どこでも釣れるような感じだけど。
991: 4/21 9:54
子吉川釣れだした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]