3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス7本目
378: 2/17 8:18
>>377
貧乏ですいません。
旦那の手取りが19マソですが何か?
379:秋田県人 2/17 8:37
お、浮子が動いてるw
380: 2/17 8:55
6、7万のリール・竿高いが、ネットでなんとか4万台で買えるよ。
十分でした。
381: 2/17 8:55
>>378
旦那、竿師だなw
382: 2/17 9:6
たかが6.7万で高いのか?
383: 2/17 9:11
バイトすっかな。
384: 2/17 10:31
シーバスしかやらないなら月5000円も貯めていけば新型のサイクルで毎回2台買えるぞ。
ステラな。
385:秋田県人 2/17 11:0
6.7万高いの使ってるんだね。
386: 2/17 11:31
釣り場でもステラなんて珍しくないだろ。
387: 2/17 14:56
もちろん。
ただ鍵しないで車いれっぱなしだと、なくなる危険がある。
1000円のリールは問題ないが。
388:秋田県人 2/18 1:36
いちいち釣り場で他人のリール見るのか?
389:秋田県人 2/18 8:29
道具に拘るなや。それなりの物で良いんじゃないのか?
拘るならラインとルアーじゃないのかなと、、
390: 2/18 9:13
嫁はブス、車は中古、服はユニクロ
そんな感じ?
391: 2/18 9:30
イグジストやステラ使ってて、ラインとルアーはどうでもいいなんて人はあまりいないと思うけど。
392: 2/18 21:18
お!
393: 2/18 21:23
オイラはステラもアンタレスも使ってるけどラインはオクのマーキング付きジギング用PEです。購入基準は100m1000円。
ラインは消耗品だし値段で善し悪しが分からんので。
リールはグレードで品質が違うからな♪
394: 2/18 21:59
俺は東レのシーバスPEに変えたらライントラブルが激減したので今では
それをメインとして使用している。
ただPEもリールによって相性の善し悪しがあるので高い値段のPEが
良いとは言えないのも事実
雄物川で仲良くなった岩手の人はバリバスのアバニPEが一番だと自負してました。
395: 2/18 22:54
高くてもクソラインはあるけど、バリバスとよつあみの高いやつは間違いないな。
最近は安くても安心して使えるのが増えてるからありがたい。
アップグレードとX8が俺的にはオススメ。
396: 2/18 22:58
>>393
取りあえず8本ヨリのラインを使ってみ
4本ヨリとは全然違うから
>>394
逆にライントラブルが激減する前は何を使っていたのか知りたい
397: 2/21 5:49
口曲がりハンターFBに明らかに死んでるシーバスにルアー着けてる写真UPしてる(笑)
魚屋から調達か?
398: 2/21 8:20
わざわざFBまでチェックして粘着するなんて暇人だなw
スレが汚れるから直接言えよ
屁垂れには無理かw
399: 2/21 8:34
皆に知ってもらうことは良いことだね
400:秋田県人 2/21 12:45
何時もラインで迷います。価格は安めで定番のラインは何んですか?
メーカーだけでも教えてください。何号が良いでしょうか?
401: 2/21 16:49
サンライン
402:秋田県人 2/21 17:21
サンラインですか?バス釣りで3lbフロロカーボンは最高ですね!ライトリグの定番でした。
ありがとうございますサンラインで探します!
403: 2/21 19:29
PEのような....
404: 2/21 19:39
岩手の人もお勧めなバリバスのアバニPEに1票
405: 2/21 20:44
ファイアーラインはダメダメ
406: 2/22 7:5
口曲がりハンターのシーバスは自分も死んでて魚屋から調達して話題作りしたと思います。
奴はなんせホラ吹きで有名ですから…
407: 2/22 9:3
だけど具体的にどんなホラだか書けないんだろ
粘着みっともないことにいい加減気付けよ
408: 2/22 14:25
監視はした方が良い
409: 2/22 17:30
ラテオ100MH買おうと思ってたらヤフオクでアピア風神R100MXを衝動買いしちゃった。13000円だったけど(笑)
410: 2/22 18:16
高っ!
411: 2/22 23:11
タカ
412: 2/23 8:57
アピアいい竿だよ。
413: 2/23 9:0
>>407
秋田のアングラーならハンターの裏の顔知ってる人は多いでしょ。
人間関係でも何回もやらかしてるし、信用しろったって無理だ。
414: 2/23 9:43
何をやらかしたか書かずにあーだこーだとウンコ垂れるな
415: 2/23 12:38
なにを言おうが嫌われてんのが現実だからな。残念。
416: 2/23 12:50
口曲がりハンターてどこのだれ?
417: 2/23 18:45
劇団ひとりみたいなもんよ
418: 2/23 20:42
今から今季発始動!
419: 2/24 11:33
山形月光川河口で爆釣
420: 2/24 16:22
鮭稚魚パターンだね
421: 2/25 11:51
山形ではもう釣れてるんだ〜

秋田で釣った人居ない?
422: 2/25 12:37
釣れてねーよアホ
423: 2/25 16:55
釣れてるよ
424: 2/25 20:20
4月からいぐす。
今から、わざわざガソリンかけ坊主食らってもあまり気持ちよくない。
425: 2/25 21:28
釣れてるよ
鮭の稚魚追って群れできてる
426: 2/25 22:30
どうしてシーバスハンターの事いじめてるのかな⁉
427: 2/25 22:44
ハンターにかかわったことあるからだべ?
428: 2/26 5:58
シーバスハンターってアレか?
毎年オカッパリで100本以上釣ってランカーもボコボコ上げてるブログの??
429: 2/26 8:11
それってすげーの?雑誌で年間釣行200日以上みたいなこと書いてたけどそんだけ行けばみんなだって余裕でそれくらい釣れるんじゃない?
430: 2/26 8:35
>>428
それたぶん別な人

粘着してる腰抜けが具体的な事を書かないから、関係の無い人まで巻き込まれていくっていう
431: 2/26 9:12
>>430
いやいや、それで合ってるだろ。
てかそれ以外に秋田でハンターっているの?
432: 2/26 9:24
そうだな。ハンターよりたくさん釣ってる人たくさんいるぞ
433: 2/26 10:25
ハンターの方は年300匹以上なんで違うだろ
434: 2/26 10:41
秋田には年間100匹のハンターと300匹のハンターがいんのかw
435:秋田県人 2/26 11:15
まだ秋田運河は、釣れませんか?
436: 2/26 15:33
この際どっちのハンターが本物か決めようや!
437: 2/26 17:33
秋田なんて恵まれたとこで年間何本とか言ってる時点でレベルが知れてるよ。
行けば行くだけ釣れるだろ。
438: 2/26 20:23
岩手人が笑ってらぁ
439: 2/26 20:39
出た!!レベルとか寒い考え!(笑)
440: 2/26 22:16
レベルだってよ
441: 2/27 0:21
80アップパラダイスが一番レベル高いということで
442: 2/27 16:27
そして、俺が秋田で一番レベルが低い!
443: 2/27 17:5
いやいや。俺の方がレベル低いよ!
444: 2/27 18:9
いや、俺のほうが低いよ
445: 2/27 18:46
俺ニートだし
446: 2/27 18:52
俺こそ底辺だし
447: 2/27 20:51
あったかいんだから〜
448: 2/27 21:58
俺はチンカスレベル。誰もかなわないだろう!
449: 2/28 0:11
レベル低い達に聞きたいけどこの掲示板に貴方達こと載っていたらどうしますか?
450: 2/28 0:15
この掲示板は警察官もチェックしてるよ‼
451: 2/28 0:32
シーバス100本釣りたいなら毎日通えば釣れると思いますよ❗例えば。春先なら外海ですよ❗潮みて行けば釣れると思うよ⁉(笑)
452: 2/28 4:43
>>451
だからどうした?釣り好きの奴が見ているたけだろ。仕事で見ている方が大問題だろ。
453: 2/28 8:1
「潮みて行く」って具体的にはどう見るの?どういう感じの海になってると釣れるの?色とか違うの?
まさか大潮だとOKとかのレベルの話し?
454: 2/28 8:30
潮は見るんじゃんなく感じるんだ!!
釣れる雰囲気やダメときはすぐわかる
455: 2/28 9:27
とりあえずルアーの引き抵抗強くなってきたら集中!
456: 2/28 9:31
仕事帰りの短時間釣行な俺は、潮より波風重視。
457: 2/28 10:28
オレはベイト
458: 2/28 10:34
俺は嫁次第
459: 2/28 12:7
とにかくシーバスハンターは貴方達よりは釣ると思うよ❗釣れたからと言ってヒガミ根性出して恥ずかしいと思わないかな⁉(笑)そんなに釣りたいなら場所とか勉強したらどうかな⁉だから低レベルと言うんだよ❗
460: 2/28 12:12
仲間からの情報もらったりね
461: 2/28 12:43
逆にハンターは、釣れれば馬鹿みたいにイバるけどな。
462: 2/28 15:32
仲間を裏切って、他県民に情報売って…
463: 2/28 16:16
ハンターとは俺のことか?
464: 2/28 16:36
>>459
彼は特別上手くないから。
一緒に何回かやればセンスないことはすぐにわかるよ。
経験だけはあるから普通並には釣るけどさ。
執念だけは異常だったな。
465: 2/28 16:46
>>462
他県民だろうが仲良く情報交換するのはいいじゃないか。
彼の問題は表向きはそうやってるのに裏ではぼろくそに悪口言ってることだ。
466: 2/28 18:37
ハンターより他県から秋田まで遠征きてyoutubeに動画アップしてるオヤジ軍団の方が問題だよ!
男鹿で3メートルの柵を超えて入ったとか堂々と言っちゃってるし。
467: 2/28 19:2
>>466
URLはよ
468: 2/28 22:26
ネットで集団組んで連んでるのは碌なのいないな
469:秋田県人 3/1 7:39
>>466 同感です
470: 3/1 9:4
岩手人とハンターはよく出てくるけど、
原因が本人達にありそうだな
471: 3/1 13:58
俺をだました岩手人、絶対に許さないからな!
472: 3/1 23:0
岩手県人に騙された人に言うけどどんな事騙されたのかな⁉
473: 3/2 5:9
騙される方にも問題あり
474: 3/2 6:5
騙されたんだ。ふふふ
475: 3/2 7:22
秋田県で人をだました岩手人、許さねーぞ
476: 3/2 10:45
秋田県民を騙した岩手人を俺は許さない
477:秋田県人 3/2 11:44
内容が見えない。
とりあえず、ハンターは陰口、CPは大嘘つき、岩手人は詐欺師ってことなのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]