3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
151: 11/12 1:16
GT3納車しました・・・・
とりあえずECU、マフラーを発注しました!
秋田県のド田舎ラーメン屋ウケル(笑)😁
152: 11/12 13:24
県北でタンメンの美味しい店ありませんか?
153:秋田県人 11/14 8:34
おめぇ〜に食わせるタンメンはねぇー(゜ш´)
154: 11/14 11:52
>>152
よってけれ
155: 11/14 15:36
やめでけれ。
156: 11/14 19:16
弁慶1確
157: 11/15 13:22
>>102
能代・麺笑行ってきた。
科学調味料を使っていない、アッサリ系。

科学調味料に慣れている人には、味気ないんじゃないかな。

ただ、場所が悪い。
158: 11/16 3:2
もとの醤油好きだな〜最初の数回?だったがとある時からいきなりハマリました!

美味しさすぐにはわかりづらいがわかると旨い!って感覚。

まぁよくある好みの問題だな
159: 11/23 18:30
白味噌とネギミソにはまってるこの頃
160: 11/29 7:12
その気持ちわかる
161: 12/4 14:2
本当は入っているのに無添加に騙されているんだな。
まあ気分や環境で美味く感じる気持ちは理解できるからね。
嘘で美味く感じるなら安いもんだ。
162: 12/4 18:23
>>161
へ〜
誰に言っているんだ?
そして、どこの店の事を言っているんだ?

独り言みたいな誤魔化したレスしないで、きっちりアンカー晒してレス頼む。
163: 12/5 0:5
まあまあ今時無添加無化調言ったもん勝ちですよ
自分で見極める他の人どう感じるか修行もしてない人店出す時代ですよ
164: 12/5 8:23
無添加無化調と言っても、店舗側で加えてないってだけで
じゃ使ってる味噌塩醤油はどうなの?麺はどうなの?具材はどうなの?ってことだ
はっきり言えることは、使ったほうが旨い
165:162 12/5 19:24
なるほど・・・
久々に納得してしまった。
166: 12/7 19:27
無添加無化調の店
「表示義務のない調味料を沢山つかってますが法的には
無添加無化調なので大丈夫、客が勝手に勘違いしてるだけw」
167: 12/7 21:30
気にしてんの たがれだけだべ
168: 12/8 2:26
昔、上手くいってない店を救う番組があってパン屋の主人が「でもウチは天然酵母だから」を連呼したら教えにきた達人が怒って「君は天然酵母パンを作りたいのか、旨いパンを作りたいのか、どったなんだ!」と言ってた
化学調味料も、旨くする為に使うのか誤魔化す為に使うのかという事だと思う
169: 12/8 8:21
お前ら、化学調味料がどういう役目をするか知らないで言ってるだろうw
まず、おおよその化学調味料は、調味料の類としては値段が高い
なのになぜ敢えて、店側が使うのか、っていうこと
単に旨み云々といっても、化学調味料自体が旨みを持ってるわけではない
故に、そもそもが不味いものが、化学調味料を入れたからと言って
旨くなるわけではない

さて、なぜでしょう?
170: 12/8 8:59
ん〜どうでしょー
171: 12/8 10:41
ん〜どうでしょー\(−ω−?)
172: 12/8 11:14
秋田市のタムラうめぐねがったど
何とかしろよ
173: 12/9 3:46
100%天然由来の化学調味料を否定しながら、塩酸処理した加水分割たんぱく質タップリの「化学調味料無添加」ラーメンをありがたる。

化学調味料が苦手と言いながら加水分解物タップリの「○どうらく」が好きと言う。
174: 12/9 3:46
分割→分解物

失礼
175: 12/9 6:45
無課長信者ってラーメンを健康食品だと思ってるのか?
あんだけ動物性油脂と塩分が入ってんのにw
176: 12/9 7:55
知らんがな( ̄Д ̄)
177: 12/9 14:8
昔北秋田にあった中島どっこいラーメン屋ってまだある?
178: 12/14 18:12
田代と大館の間のつけ麺屋のぶってなんでつぶれたの?
179: 12/14 22:20
>>178
【つけ麺屋焚節】臨時休業のお知らせ

「麺屋うるとらアメリカサンディエゴ店」へ応援スタッフを派遣のため
7月1日(土)から当分の間、
【つけ麺屋焚節】臨時休業させていただきます。
営業再開が決定しましたら、ご連絡させていただきます。
ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
180: 12/15 6:4
能代十八番は、今でも一見さんお断りですか?
181: 12/15 20:42
一見さんお断りなんて騙されて可哀想
182: 12/19 4:53
十八番に初めて行って、断られた人結構居るよね!

でも、今はオヤジさんが居ないから大丈夫なのかな…?
183: 12/19 8:57
>>182
いい加減にしろよ
184: 12/19 12:33
>>182
断られた事なんか一回もねーよ
店の前に車停めたか、騒いだんだろうなww
そんな奴は最初からいらねーやw
185: 12/19 14:24
同意。
186: 12/20 21:17
↑んだ、んだ!!
187: 12/28 19:15
>>179
ありがとう!
また油そば食べたいな

大館の元気やでも油そばやってた
流行ってるようでなにより
188: 1/5 19:34
>>184
その辺は、情報として持っていたので、徒歩で店に向かいましたよ!
でも、店に入ったら「帰ってくれ!」の一言…
噂通りだったので、もめる前に帰りました…!
189: 1/5 20:0
>>188
お前ふかしてねーか?
理由も無しにそんな事はありえねーな
190: 1/5 20:13
>>188
俺何百回と通ってるけど、帰れって言われてるの見たのは二度あるよ。
携帯ででかい声で話してる奴と店の前に車停めて叫ばれてた奴だな。
お前には何らかの理由があるか、デタラメだろうね。
車は正規の駐車場か文化会館に停めたのか?
191: 1/5 20:51
関係者が泣いて反撃 笑笑
192: 1/5 21:15
>>191
俺おめーみてーなただ茶化すだけの奴って大っ嫌いだな
泣いてもねーし関係者でもねーよ
193:??? 1/5 23:23
>>192
惨め
194: 1/5 23:38
>>193
id隠したみのごなしww
おめー191なんだろ?
195: 1/6 5:48
18番は親父さんが元気な15年以上前に毎日食べていました。
私も190さんと同じように1000回くらいは食べました。
たしかに怒っていたのは、店の前やてきとうな所に車を
停めている人に対してだけでした。その他は見ていません。
196: 1/6 10:49
何かしたから怒られたのに、逆恨みで書き込み(笑)オヤジさんの時代じゃないのにいまだにグチグチ、とんでもないクソ男だな。
197: 1/6 14:10
>>188
お前、まさか!?
女にだけ気持ち悪く粘着してくる、た○ら兄弟か?
キモッ(∋Д∈)キモッ
198: 1/6 16:44
秋田のキャバで能代からタクシーで来たと札束自慢してた
安いポルシェ乗りの兄弟ですね?
市内での評判はいまいちのようですよ・・
199: 1/6 18:22
なぁ、ウスラノスロ土人
おまいらって、他人の悪口言う以外はすることね〜の?
ねーんだろうな
何たって、妬み嫉み他人の不幸は、お前らの大好物だもんな

キモッ(∋Д∈)キモッwww
200: 1/6 18:59
>>199
あんだはどごの土人だがい?ww
山の人だべなww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]