3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
301: 2/13 21:48
<<299
アンカー付け方分かりまちゅかー?笑笑
302: 2/13 21:55
>>301
久々のマヌケ発見でちゅー
303:秋田県人 2/13 22:16
>>294
知らないならヤフーとかでググってみなよ
304:秋田県人 2/13 22:27
ヤフーでググる
305:秋田県人 2/13 22:59
ヤフー知恵袋でググれ
306:秋田県人 2/13 23:9
amazonでグーグれ
307: 2/14 8:5
>>301
顔まっかでウケル、仕事もこんな感じなんだろうな笑笑
308: 2/14 15:5
>>307
君は、朝からアキリンレスなのか?
さては窓際族か?
309: 2/14 16:29
50代ニートです
310: 2/14 23:17
>>308
あららまた痛いとこつきましたか?自営業です
寝ます。2秒
311: 2/15 16:33
ラーメンの話しよーぜー
竹本オープンしたことだしさ
312: 2/15 16:41
竹本って県南の?能代に来たけど、全滅した奴か?
313: 2/15 18:35
それは確か丈屋じゃないかな?
秋田市の店で伊勢海老ラーメンで人気のラーメン屋ですよ。
自分は4回ほど食べたことがあるけど美味しかったですよ。
314: 2/16 0:21
伊勢海老つけ麺うまい
315: 2/16 6:20
能代には、伍作や十八番 もと ラーショがあるから、太刀打ちできなかったのかな?
316: 2/16 7:49
↑いやいやw
味の分からない奴が多すぎるし、過疎化の首位独走地域。

熊と狸しかいないのに、葉っぱやブナの実で会計しろっていうの?
317: 2/16 10:39
↑いやいやw
お前の住んでるとこも、そんなだぜ
318:秋田県人 2/16 22:41
吾作な
319: 2/17 8:28
大館で成功したら 能代にも出店するんじゃね?
320: 2/17 15:4
じゃぁ〜何で 能代に 錦 出て来ないの?
321: 2/17 17:23
能代には出さねえだろ〜
色々すっ飛ばしてアメリカに出しちゃった
322: 2/18 12:43
ラーメン食うときマンガ読むの禁止ってどうなんだ?
麺が伸びてどうたらって書いてたけど、回転早くしたいだけ?
麺の状態に拘る割には全体的に美味いラーメンでもないんだけどな(笑)
近くの吾作に行ってればよかった。失敗
323: 2/18 15:7
どこのお店の話かしら?
324: 2/18 17:38
>>322
それで?
お客様に裏表無く堂々と知らせているじゃんか?
裏で客を馬鹿にした物言いをしているブラザーよりは、遥かにマシ。
325: 2/18 17:41
Tブラザー?
326: 2/18 19:44
マグロ
327:秋田県人 2/18 19:56
>>322是非吾作へ。
328: 2/18 21:27
竹本商店が県南とか言ってる時点で終わってるな!
329: 2/19 22:37
>>322
ながら食いとか民度低いな、お前!
330: 2/20 0:2
民度とか、そういう話ではない
そもそもラーメンとは、そういう食い物なのだ
街の中華屋でもいい、大衆食堂でもいい、はたまた蕎麦屋でもいい
それらの店の、あくまでメニューのひとつで
片隅のテレビの相撲中継を見ながら、スポーツ新聞の 略1
331: 2/20 10:55
ラーメンは伸びるだろ?
332: 2/20 10:56
↑なんか、本屋で立読みしてる奴の言い分に、そっくりジャマイカ?
333:秋田県人 2/21 6:16
333
334: 2/21 19:10
竹本商店行って来たが、あからさまに味が違う!スープ濃厚さがない!麺が固い!餃子焦げてるうえに冷めたの出すし土崎店で感動を覚えたつけ麺とはかけ離れてがっかりして帰って来ました。
335: 2/21 23:59
んじゃ行くのやめよ
336: 2/22 17:32
>>322 携帯ゲームも禁止って書いてたね。
漫画は、撤去してたから、貼り紙しなくてもいいのにね。
常連客で漫画読んでた人は、いい気持ちしないよね。
漫画もゲームも飲食店では、やらない私も、ドン引きした。
337: 2/22 18:15
↑自演厨うぜぇ
338: 3/3 7:19
弁慶
339: 3/4 9:41
>>336
メニューもなんかふざけたこと書いてたしね。
どこそこの誰それがどーたらってやつ。
なにがしたいのかわかんないね。
340: 3/4 10:27
苦情をベタベタと壁に貼るのは、あんまり気持ちのいいもんじゃないよね。物腰の柔らかいご主人だから、ギャップがありすぎて、本当に残念です。
341: 3/4 10:53
>>339-340
ラーメン一杯で、そこまで執拗に苦情を言う理由を教えてくれよ?
342: 3/4 12:43
だっ
343: 3/4 12:45
だって、居心地って大事でしょ?
すごく居心地悪いんだもの😅
別に行かなければいい話しなんだけど…
344:秋田県人 3/4 14:19
ささがわ食堂
居心地最高
味最高
値段もリーズナブル
行こうよ ささがわ

能代市 ささがわ食堂
345: 3/4 15:33
物腰やわらかいから(直接言えず張り紙で)文句言われた側が逆ギレするんだな。
逆ギレする奴は、自分の行動を省みず、店主のギャップに対して逆ギレ。
そこじゃないだろ問題は。
346:秋田県人 3/4 21:1
>>344
しつこいぞ、お前いい加減にしろ
絶対行かない
347:秋田県人 3/4 22:40
吾作吾作吾作吾作吾作
348: 3/4 22:55
ID隠してるやつハゲばっか
349: 3/4 23:0
図星なヤツほど目くじら立てるわけだ。
暇な時なら漫画読んでもいいんだろうけどね。
350: 3/6 18:25
ラーメン屋粲、美味しかったよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]