3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
201: 1/6 19:26
大館人て能代人に変な対抗心とかコンプレックスあるよね。
大館の方が人口多いし、街もでかいのにね。
202: 1/6 19:29
>>201
海ねがらだべww


キモッ(∋Д∈)キモッ
203: 1/6 20:39
>>199
またバガの巣のサル荒らしにきたが
シャブコン買って山さ帰れ、シッシッ
204: 1/6 23:7
暗いなぁ
205: 1/7 3:12
>>204
鷹巣の山の中がか?
206: 1/7 15:33
喧嘩してねーでラーメン食べろ
207: 1/7 21:33
弁慶
208: 1/8 6:50
出初式を通りがかりにちらっと見たけど
一般人ほぼいねー もう邪魔やから署内でやってくれ
209: 1/8 7:16
家で無線聞いでらっけ!自衛隊も入ってだな。
210: 1/8 8:8
北秋田市民病のラーメン❗
211: 1/8 13:37
↑北秋田市民病って、妄想癖の精神疾患ですか?
ハッキリ言って、北秋田・能代よりはコッチや鹿角・花輪の方にいい店が沢山ある。
212: 1/8 14:30
山奥から出てくんなよ
213: 1/8 16:7
コッチッてどこだよw
214: 1/8 16:38
鹿角の二郎系きになるー
215: 1/8 21:33
今さら次郎系か
216: 1/9 20:25
十八番ネタは必ず叩かれるんだな!
217: 1/9 20:55
>>195
それって実は評価すべき対応では?

御近所や周りのお客への配慮が出来ているし、毅然とした態度で注意できることが素晴らしいと思う。
218: 1/10 0:45
注意された奴は必ず逆恨みw
219: 1/10 10:54
スープ残すとキレてたけどな(笑)
220: 1/10 12:34
>>219
は?
お前にだけじゃね?w
221: 1/10 14:43
残したことがあるがオヤジさんに怒られなかったけど…
222: 1/10 15:25
>>216
「十八番ネタ」だからじゃなく「嘘・デマ」を言うから。
例えば、>>219 とか。
223: 1/10 15:45
あさりに比べたら、足元にも及ばない十八番。
ノスロの舌は狂ってる。
224:秋田県人 1/10 18:49
ジャンル違うしな
225:秋田県人 1/10 20:39
>>223
馬鹿の巣のサルは生コンでも食ってろ

でも、あさりのラーメンはマジで美味いし大好き
18番は知らん、食ったことないし
226: 1/10 23:8
能代ラーショって・・・
227: 1/11 8:28
>>219
それは昔いたババアだね
先代かな?
当時のババアがいけ好かなくて今も18は嫌悪って人は俺の周りにもいる
228: 1/11 12:14
へ〜(笑)
229: 1/18 22:49
弁慶
230: 1/21 4:27
十八番ネタはやめた方がいいですよ!
231: 1/21 4:30
なんでやねん
232: 1/21 23:31
個人の経験や感想を否定されるからね
233: 1/22 0:29
嘘の経験
234: 1/22 18:22
思い込みな感想
235: 1/22 20:38
出ましたね〜!
236: 1/23 0:18
嫌ならあと行かなければいいだけ、何年も昔の話を持ち出してネチネチと…
なにかしらしたから怒られたんだろ、ただの逆恨みだな。
237: 1/23 6:54
所謂、妄想癖があるから、話が通用しない。
238: 1/23 22:31
先日ねぎ坊主行きました。新醤油味旨かった!次はあさり行きたいです。ちなみに能代人です。
239: 1/24 10:4
あさりってどこにあんの?
240: 1/24 10:29
大館衆
241: 1/24 23:23
あさり良いね
冬限定の味噌煮干しまだあるかな?好きだねあれ
242: 1/27 16:51
弁慶弁慶
243: 1/27 17:6
弁慶膨らんだ想像ほどの旨さではなかった。
244: 1/28 20:3

そうだよな思ったほどでは無かったな。
245: 1/28 20:45
やっぱあさりが一番。
ラーメンショップ?十八番?もと?吾作?
能代市の店なんか足下にも及ばねえよ(笑)
246: 1/28 21:12

どうでもいいが
コメントがアホっぽいな
お前、頭悪いだろ
247: 1/28 21:26
東の五作はじいさん居ないと不味くて食えたレベルじゃねーよな
248: 1/29 0:58
アッサリならモト。
十八番は行った事がないから分からん。
コッテリがいいならラーメンショップか水木。
249: 1/29 21:15
東の吾作でスープがお湯のラーメンを食った事がある。
250: 1/29 23:52
吾作は上るほど旨い 東はほんとお湯
柳町は旨かったよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]