3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
501: 11/1 2:54
チャーシュー単体の原価の話じゃね?
502: 11/1 6:47
世間知らずのくせに知ったかぶりなんだろ。
503: 11/4 14:31
両国ドライブイン、キムチラーメン。
504: 11/5 20:26
田舎だから安いとか、アホか?
なら地域でコンビニやファミレスの値段も違うのか?
505: 11/5 20:44
>>504
は?理由は??
506: 11/6 17:28
>>505
頭悪いのかな?
507: 11/7 0:38
馬鹿が湧いてきたな
508: 11/10 10:20
今日の魁新報に掲載の
早口「山城屋」行った方、感想お願いします
509: 11/11 12:44
久しぶりに菅野食堂行ってきた。
旨かった〜。
510:秋田県人 11/11 16:7
げんきや系列は、売り上げが少ないとすぐ店名変えてオープン。
昔から変わらないw
511:秋田県人 11/14 0:52
>>508さん
山城屋、早口をゆっくり走ってると、あっ、ここか!みたいな場所にあります。駐車場狭いです。線路手前に別駐車場あるのでそっち止めたほう良いかと。味は魚介とんこつ系、思った以上にあっさりしてて美味かったです。私的には周辺でベスト3です!!
512: 11/14 17:59
>>511さん
駐車場情報含め有難うございます。
513: 11/14 18:0
山城屋さん、俺も行ったことあるけど美味いよね。くどくない魚介豚骨系で店主も人柄いいし。
514: 11/15 6:53
早口?弁慶とあさりがあるから、いらない。

少しは考えて出店しろよ?
くっそ不味いのに、美味いと言い張る能代とかw
515: 11/15 16:26
>>514
んがさはまるっきり関係のこと
んがみてーなやつはもっといらない
516: 11/15 19:56
能代のラーメンはたむら以外
インスタントと変わらんよ
517: 11/15 22:45
>>515
関係のないことでしたm(_ _)m
518:秋田県人 11/16 3:13
>>516
高い、少ない、中毒性ない
519: 11/16 19:14
>>518
「キモい」がないぞ
520: 11/17 13:7
キャバ狂いは秋田に行った兄貴のほうだろう
521: 11/17 22:2
どうでもいい
522: 11/17 22:13
>>516 馬鹿じゃね!お前はどんな舌してんだ?馬鹿舌かよ?
523: 11/25 17:47
東大館駅まん前の雅龍さんでえぐ煮干しラーメン食べて来ました。
俺的には美味しかったです。店員さんも凄く優しい感じで、居心地良かった。
524: 11/25 19:45
雰囲気込みでいいよね
525: 12/2 21:24
今日は久々にあさりの煮干しラーメン食べて来ました。
変わらぬ美味しさでした。 ご馳走様でした。
526: 12/3 22:8
あさりといえば、今年は限定の大館中華やらんかったな
去年よく食べたので今年も楽しみにしてたんだが(´・ω・`)
527: 12/4 22:42
あさり、11月20日頃まで限定やってたよ。残念遅かったね。
528:秋田県人 12/5 11:18
>>526んだね
529: 12/5 20:51
>>527
限定って何かやってたの?何の告知も無かったけど。
そんな事されると困るな。
530: 12/5 22:28
516君たむら美味しいよね、でも最近だよな。あんたは今まで能代のどこの店でラーメン食ってた????
あと小中学生だったらごめん。
531: 12/6 12:13
釣られちゃいかんよ
532: 12/11 17:18
>>530
516が店主なんだろ、いちいち言わせんな
533: 12/18 17:53
大衆食堂の馬肉ラーメン、はまった。
534: 1/16 3:14
行ける機会に恵まれず数年ぶりの能代ラーショ美味しかった〜ご夫婦も元気に健在みたいだし娘さんは相変わらず可愛いしラーメンとともに良い意味で変わりなく安心ホッとしました。
535: 1/16 20:57
能代のたむらって旨いの?
536:秋田県人 1/16 22:41
常連客には愛想がいいけど…
差がありすぎの◯◯◯。
537: 1/18 7:54
>>535
腐った物よりは美味いしヘドロよりはいい香りがする。
538: 1/19 0:23
>>536
あるときは座ったとたんに注文せかしたり、
あるときは何度声かけても反応しないあの店かな?
539: 1/19 6:6
歯が弱いから麺の固さを少し柔らかめにお願いしたら 断られた!
540: 1/19 6:7
歯が弱いから、麺を少し柔らかめにお願いしたら断られた!
541: 1/19 21:39
少し茹で時間長くする程度の要望に応じてくれないラーメン屋もどうかとおもうが、ラーメン食べるにも支障あるくらいに歯が脆いの?

ラーメン屋行く前に歯医者だね。
542: 1/20 0:24
麺を少し柔らかめにと、お願いしたら
543: 1/20 16:8
麺なんかほっといてもスープ吸って柔らかくなるだろ味噌っ歯
いちいち頼む程でもない
544: 2/10 14:5
能代ラーメンしののめ屋
いま食べてきました
醤油ラーメン並580
麺もスープも一流
545: 2/13 8:28
すみません三流です。
546: 3/13 12:43
大曲辺りでオススメのラーメン屋はありますか?
547: 3/13 20:41
八竜の大曲?
548: 3/14 14:39
天一いいんじゃない
549:秋田県人 3/15 22:1
吾作に負けたた◯ら
550: 3/15 22:42
田村は 接客の評判凄い悪いね! よくベスト10に入れたもんだね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]