3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
701: 10/12 10:47
幸楽苑でいいよ
702: 10/12 17:11
同意。吾作<幸楽苑
ただ塩ラーメン以外うまいと思わない。
703: 10/20 22:5
値段であの味、悪くないと思います。
704: 10/21 23:10
鹿角の歩道橋あるとこに再オープンしたラーメン屋ってどうですか?
いったことある人いるかな
705: 11/6 22:46
だまや ですね。まだ塩中華と醤油中華しかないそうですがこれから増えるらしいです。全粒粉ですので自分は苦手なほうかも。店長一人でまわしているので出てくるまで時間がかかってます。
706: 11/7 22:42
佐藤中華そば楼、復活した?
707: 11/9 1:48
末美やめちゃったんだね。
708: 11/9 20:12
ブチ切れくんの県北愛根強いな。
709:秋田県人 11/10 16:31
宣伝すんな粕
710:秋田県人 11/17 7:45
ささがわ
711: 11/21 18:5
明日休みなんだけど油そば系でお勧め教えて
712: 11/21 20:5
どの辺住みなの?大館周辺なら、山城屋とかノブ、鷹ノ巣の看板の無いラーメン屋の油そばも美味しかったよ。
713: 11/21 21:48
いや、大館では無いんだけど‥
714: 11/22 1:45
あさりの煮干しの油そばも、んめ
ヒロド歩美も大絶賛
715: 11/22 22:13
どこの、あさり?
716: 11/23 20:18
バガケンガ
あさりってば一つしかねべ
717: 11/24 2:19
地域明かさず質問→親切に教えてあげる→礼も言わずに地域が違うと書き込むも、まだ地域明かさず・・・
この流れ、なんか好き(笑)
718: 11/24 5:33
休みでなくてもラーメン食えるわ!
719: 12/5 19:27
佐藤なんかあったの?
720: 12/7 7:26
さとうまだやすんでるすか?
721: 12/8 6:22
インフルエンザで学級閉鎖のため
佐藤クンは登校してません
722:秋田県人 12/8 7:1
弁慶のホルモン
723: 12/18 15:27
大館市餌釣にラーメン屋がオープンするらしい!
724: 12/18 17:47
仙台のラーメン屋みたいですね。楽しみです。
725: 12/19 10:9
↑きずかラーメンって名前みたいですよ。そろそろオープンじゃないかな?
726: 12/20 22:28
調べてみたところ、きだふりなオシャレマンコ向けラーメン屋ですね
俺さだば向がね
727:秋田県人 12/22 11:31
元気屋、前の店長がいなくなってからどんな感じなんだ?
728: 12/22 13:7
そんた元々めぐねーラーメン屋の話どうでもいいべ
729: 12/23 20:57
福士そば閉店
730: 12/28 15:53
カミカゼも潰れたか
731: 12/31 7:46
カミカゼどのラーメンも美味しかったけどね。再開しないかな?
732: 12/31 9:42
ど田舎に二郎インスパイア、馴染まなかったか。
733: 12/31 19:26
あそこは開店当初から色んな話が聞こえてきて、メンドクセー店という印象が拭えなくて結局一回も行ってなかった
同じような理由で能代の超有名店も未だに足が向かん
734: 12/31 21:27
北に美味い店なし
繁盛店には阿片
735: 12/31 23:35
北朝鮮かww
736: 1/6 7:22
年末にオープンしたラーメン屋さん、旨いと評判だったのにブログの評価に心折れて休業というのは残念だ
737: 1/6 19:29
そんた店あったっけか?何処のなんて店?
しかし、ブログの評価って…そんた屁垂れメンタルだば何やっても駄目でねが
738: 1/7 8:13
餌釣の元とん太があった所で、かなり評判よかったけどな
739: 1/7 19:32
少し前に書いてる「きずかラーメン」?
12/22オープンで、もう休業?
店主の心をへし折ったそのブログとやらを見てみたいな
どんだけ御大層なブログなもんだか
740: 1/7 23:1
夜青龍とか言うHNで仙台のブログ荒らしてた奴だな
数年前に秋田へ来たらしい
きずかも仙台から移転したばかりだったようだけど
741: 1/8 1:45
ラーメン日和とかいうブログじゃなかったかな?
742: 1/8 1:58
夜青龍はわからんかったけど、ラーメン日和の方は見てきた
コメント欄で若干揉めてたが、ブログ自体は店主の心が折れるほど酷い内容とは思わなかったぞ
それとも、美辞麗句で絶賛してもらわないと気が済まないタチなのか?

いずれにせよ、店主はネットしない方がいいね
芸能人でも「自分が叩かれてるの見たくないから5ちゃん見ない」って奴いるでしょ
アンチとバトルしてる馬鹿もいるが、それはごく一部
743: 1/8 4:36
ラーメン店は話半分でまったく関わらないか、
客と絡む気があるならたまにネタを振る程度くらいじゃないと

評判読んで潰れるのは打たれ弱いというかネット見ちゃいけない人間だよな
744: 1/10 6:12
むしろ店の休日とたまの限定発表くらいでいい
余計なこと喋っていいことなんてない
745: 1/10 17:11
>>742
「以前は仙台で営業いていましたが 『 仙台っ子 』 のみなさんにはお口に合わなかったようで、地元で営業することになったとかないとか。 でも秋田のほうが反応はインパクト薄ですが味にはうるさいと思うので厳しいと思ったほうが良いかも ♪ 。」
↑どうみても悪意満々
しかもいつもチェーン店が10点満点でここは7点
(ちゃちゃ入ったので13点になった←これも糞ひねくれてる)
746: 1/10 18:4
なんだかなー。ラーメン屋に限らず、仕事をしていればもっと厳しい事を言われる事だってあるだろ。それも、面と向かって。
今後店を再開したとして、まだ何処かで自分が気に入らない事を書かれてるのを見たらまた休むの?
ここみたいな匿名掲示板はもっと辛辣だぞ。
747: 1/10 20:38
常連でも無いのに、もしくは行ったこともない店なのに
何で上から意見するんだろ

らーめん屋ごときだと叩きやすいんだろうな
748:秋田県人 1/10 21:29
めんどくせえ店
もうずっと休んでればいんじゃね
749:秋田県人 1/12 12:0
ささがわ食堂
ささがわ
食堂

ささがわ食堂
750: 1/13 18:37
ブチ切れくん続くなぁ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]