3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
451: 8/18 13:1
鹿角ハンサム侍残念
店から麺からやり直し
452: 8/18 19:10
↑kwsk
453: 8/19 17:44
>>452
ジャンク食いに来てんのにBGMがジャズっぽい雰囲気のせいで下世話な連中の不快な会話が響く
ラジオやテレビややかましい音楽かけろよどんな客層が来ると思ってんだよと
ラーメンは縮れてないまっすぐ麺 略1
454: 8/19 17:44
だから竹本にいる
455: 8/19 19:8
ねぶながし
456: 8/23 12:59
東能代のDにはもう行かない。
前から汚いとは思ってたけど、店内が油と埃が混じった悪臭で吐き気がしたわ。
好きで通ってたけど限度があるわ。
457: 8/23 17:19
確かに😰
キタナシュラン過ぎる
458: 8/24 10:39
>>453あなた頭悪そう。
459: 8/26 8:33
>>456
あれは保健所に通報レベルだよww
460:秋田県人 8/26 18:36
よし、ささがわへ。
461: 8/30 21:59
東の吾作はじいさんが作るのが一番旨いな、次はメガネ、あとは食えない
462: 8/30 22:39
リアルラーメンじいさん
463: 9/2 18:11
>>439 
俺も5.6年くらい前秋田市の店のテーブル席で何回か「すみませ〜ん」て
言ってるのにスルーされて出てきたことあるわ。そんなに混んでなかったのに。

さらに昔だけどテレビの牛乳のCMで、牛が「すみませ〜ん」「絞ってくださ〜い」て言うのあったよね。
それに店主が反応して「ハイ、どうぞ!」って言ってたのに笑った。 書き捨てごめん。
464: 9/2 19:24
能代でまともなのは
たむらだけ
465: 9/2 20:2
↑キャバ狂の詩ですか?
466: 9/3 23:44
能代のたむらがまともなの
なんかもの足りないよ。
467:秋田県人 9/4 6:32
そんな>>466氏には
ささがわ ささがわ
ささがわ食堂
468: 9/5 20:51
>>467
うるしぇでばンガ
469: 9/5 22:24
>>467移転してからしょぼくなったんで、能代セット復活させて下さい
お願いします
470:秋田県人 9/7 9:27
客が入って行っても、テレビに夢中で気づかない。
2度と行かない。
471: 9/7 13:27
本当かよ。それは見たことないが。
引っ越し前は店主不在がよくあったが。
472: 9/7 17:20
イオンの3階に入ってからの話か。ささがわ食堂
473: 9/8 7:27
イオン3F集合するか?
474:秋田県人 9/8 11:34
あそこは常連にとってはいいんだろうけど。
なんかぶっきらぼうだったし。
475: 9/8 14:13
なんかぶっきらぼうって何だろうね?
なんでぶっきらぼうだったんだろうね?
476: 9/8 21:47
平和軒のワンタン麺が懐かしい
477: 9/9 0:54
そこは?前はイタ飯系のお店だった?
478: 9/11 22:34
ハンサム侍
479: 9/14 18:15
つけ麺のぶ食べたいな!
いつ帰ってくるの?
待ってるよ。
480: 9/14 23:5
ハンサム侍一度行けば後は行かない
何考えてるのかな?
481: 9/18 21:56
20年も前の話。
孫悟空の豚肉ピーマンの細切り(チンジャオロース)やきそばが美味かった。
11時開店で席が満席になればその日は終了。店主がヤル気ねーもんだから、食べ終わっても席は開けないでマンガ読んでってって言われんのなw
482: 9/19 5:17
大館の孫悟空かな?25年位前によく行っていた。
俺は広東麺にギョーザ3個と半ライスのセット。
とても美味しかったけど、丁寧に作っているのかわからないが、
料理が出てくるのが遅かった。いらいらして怒って帰る客もいた。
途中で中華料理屋から蕎麦屋に変わったのは何だったのだろう?
483: 10/16 23:37
早口のゼロが今週末に片山に店を開くみたいだね。パンダラーメンの隣だそうだよ。
484: 10/17 10:51
「あさり」と「佐藤中華楼」があるから、興味なし。
485: 10/19 21:11
なんか片山ラーメンの激戦区に成ってきたよだね。
486: 10/20 1:22
>>485 何を言いたいのか、何を言ってるのか、俺にはわからない。
487: 10/20 11:44
>>486
在日だろ。
日本人がそんなクソみたいな文法を使うわけがない。
488: 10/24 22:36
で、誰も新装ゼロの感想言うやついないの?じゃあ俺様が言ってやろう

味は前とかわらんようだが一番安かったメニューが100円増しになってた。他のは上がってないようだが。
味噌専門店じゃなくなって醤油ベースもあった。
あと、前は0のつく日は指定メニューが500円だったのにその触れ込みがなかったな。見落としたかな?
定休日でも0のつく日は営業します、って文句はあったが。
489:sage 10/26 6:45
>>488さん
やっと開店したんですね、レポありがとう
490: 10/26 16:30
俺も食べに行った。
ほぼ元気屋だった。
ゼロに限らずラーメンって
高いよなぁー
491: 10/26 16:55
ほんとラーメンって¥高いよな(*_*; 東京近郊と同じダゼ@大館なら500円位でも十分やっていけるんじゃね?
492: 10/27 21:57
並の醤油ラーメンならその位だろうな。↑
493: 10/28 9:9
水月に警察。
酔っ払い数名がゴネてる。
494: 10/28 15:58
>>491
貧乏は大変だな。
495: 10/28 17:26
ラーメンの半分以上は利益です。
もうけ過ぎ。
496: 10/29 5:30
ラーメンに限らず食べ物屋は原価3割が相場だし仕込みの手間隙と経費がかかる。ボロいと思うならやってみたら?
497: 10/29 8:58
昔から ラーメンはボロ儲けできる、と良く聞いた話。自分は、スーパーで食材を買って作るけど、プロならチャーシュー麺くらいなら、原価は¥100以下でできるんじゃね? と感じる。
498: 10/31 4:1
貧乏人は他人の懐事情まで気になるんだな
499: 10/31 20:51
>>497
100円以下で出来ないよいくら何でも
その値段は無いだろうな
それで出来るなら何かのイベントで100円でラーメン出せよ。
500: 10/31 22:55
>>498
貧乏人はカップメン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]