3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
751: 1/16 20:26
年も明けたしそろそろ復活した?佐藤中華そば楼
752:秋田県人 1/16 20:32
新聞に書いてたじゃん。
753: 1/17 0:28
新聞など読まねべもの
754: 1/19 23:50
県北ネタ尽きて、県南に絞ったかブチ切れクン
755: 1/22 7:40
吾作が美味いって(失笑)田舎者丸出しだな(笑)
756: 1/22 15:43
ラーショが旨いのはわかるけど、ブチ切れくんの動画で旨そうだなと思ったのは水木ってとこ。
757: 1/25 20:1
きずかラーメン復活?
758: 1/25 22:12
きずかは新年休みだっただけだぞ
オモチャにされてたけど
759: 1/26 21:2
カミカゼ、まじでつぶれたのか
760: 1/26 22:17
突然安易な二郎インスパ
地方なのにピリピリした店内ムード
特に美味しくもなかったし自爆だろうな
761: 1/27 1:45
出来れば皆に通じる日本語で書いてくれたら助かるが
762: 1/27 1:56
>>760
開店当初は結構人気あったのになあ
どうしてこうなった
763: 1/30 17:29
ブチ切れってのが秋田のラーメン業界盛り上げようとしているのか
764:秋田県人 1/30 18:45
本人乙としか言いようがない。全然話題にならないYouTuberの名前度々出されても
765: 1/30 21:6
>>763
宣伝すんな粕
低評価連打すんぞ
766: 1/31 9:26
ブチ切れ君で検索したらでてきますか?
767: 1/31 21:31
ラーショとかマシンガンとか有名店だけがやっと4桁再生されてるのか
768: 2/1 2:2
鷹巣の福士そばって閉店したんだな
外回りで久しぶりに行こうと思ったら閉店してて寂しくなった
769: 2/1 5:4
↑福士そばが閉店した事が新聞に載ってましたね。何度か食べたけど美味しいラーメンでした。
770: 2/2 3:31
もう一回食べておけばよかったと思いつつ
オヤジさん亡くなってからしばらくして
18番が営業再開してくれたのは嬉しかった
でも流石に福士そばは無理か
771: 2/3 11:57
スペースマンとかいう人がどんな店のレシピでも簡単に解明再現できるらしいよ
772: 2/3 20:2
ブチ切れくんの動画見てます。
知ってる店を他の人がどう評価するのかは見ていて面白いです。

ま、ブチ切れくんはいつでもどこでも美味しいって言ってますけど(笑)
773: 2/3 21:55
知らんがな
774: 2/4 6:49
ブチ切れくんの動画見てます。
知ってる店を他の人がどう評価するのかは見ていて面白いです。

ま、ブチ切れくんはいつでもどこでも美味しいって言ってますけど(笑)
775: 2/5 20:6
幸楽苑のゲテモノメニューまで旨いといわないだけいいか
776: 2/6 12:14
大館の駅の近くに二郎系できたな
行った人いる?
777: 2/7 5:40
>>776
まだ逝ってないよ
778: 2/7 7:43
逝ってみたいです。
779: 2/7 20:41
大館なんか老人しか居ないわ。
二郎食わせたら、皆死んでしまうよ。
780: 2/7 22:2
>>776
日本人だったら大館駅近くと書く、または中卒か?

大館の駅の近くのラーメン屋さんののののー
781: 2/7 22:29
>>776
詳しくお願い
782: 2/8 13:16
ノーフィアー
783: 2/13 15:19
ブチ切れ、何が面白いのかわからんが笑いすぎじゃね?余りにも意味の分からない笑い多くて気持ち悪いわ
784: 2/13 18:16
あの笑い、確かにね。
プチ切れちゃんの存在が気になる。
785: 2/13 23:28
あいつは素人
786: 2/14 6:13
マシンガンの斜め迎えの1/12豚に自身のありそうなラーメン屋が開店してたね 

まだ出来てない隣のすた丼家も気になるけど
食べた人感想プリーズ
787: 2/14 12:43
県北地区にマシンガンできたの?
788: 2/14 16:56
ブチ切れ開幕の イシシシシって駆け出すフリが泣けるほどダサすぎて、ラーメンの前にこりゃリスナー増えないわと思った
789: 2/14 18:43
能代ネタ尽きてしまったのかな
790: 2/16 15:53
同じチューバーでも、ススルが来ないかなぁ。
791: 2/17 16:42
そんなに言わないで、理想の動画を自分で作れば?
他人の創作物にケチを付けててもしょうがないでしょ。
嫌なら見なければいいし。
792: 2/18 22:15
ブチぎれさんは、能代市のかたなんてますか?
793: 2/19 17:50
なんてますか?はノスロ語の敬語ですか?
794: 2/19 22:58
ノスロってなんすか?
795: 2/20 17:2
ブチ切れのペヤングの嘔吐、みっともない動画にしか見えん
796: 2/20 20:33
動画の感想なんか書くなよ
スレ違いも甚だしい
797: 2/20 23:24
ノスロってなんだ?
早く教えろ、早く。
798: 2/21 2:3
イケメン侍とかどうなんだ
799: 2/21 20:33
ラーメン、つけ麺、僕イカメン 笑
800: 2/22 19:12
ノスロってなんだ?
早く教えろ、早く。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]