3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
251: 1/30 21:45
245.ネギ坊主はどうなのよ?
252: 1/31 1:33
東、麺のびすぎ、スープは極薄。半分以上残して向能代店へ行って食いなおした。
253: 1/31 11:34
五作もしかしてスープが少なくなると極薄にして数多く出してるのですかね?
宣伝費高いからな。
254: 1/31 11:45
>>249
>>250
これ、お湯ですよっていったのか?
スープがお湯だったんだろ
255: 2/1 19:4
ささがわ食堂
256: 2/1 22:41
ささがわ、店きたねしてな!
ちらかってるというか
257: 2/1 22:48
同意。あと行かない。
258: 2/2 9:3
ささかわ食堂、裏メニュー美味しいみたいじゃん。
まだ行ったことないから後で行く
259: 2/2 9:53
イオンに移転してから、ささがわにまだ行ってないが、きたないの?
260: 2/2 11:49
きたないというのは、食べ終わった客のテーブルを、暫く放置している時がある。

その他
態度が悪い。すぐ注文を取らず、知り合いと駄弁っている。また、「初めてなのでオススメを」に対する返事がムスッとして「ウチはどれでもうまい!」。
略1
261: 2/2 13:37
行ったことないけど2度と行かね
262: 2/2 14:54
なんだ?同業他社の嫌がらせか?
263: 2/2 18:22
ん〜今どき喫煙可の飲食店は流行らないな。

俺も喫煙者だけど、大体の喫煙者は、他人のタバコの煙は嫌だと思う。
まぁ〜喫煙者って、基本自己中だしねw
264: 2/2 18:28
他所なら「で?」で終わることを、さも犯罪者を断罪するかの如く
>>260
さも極悪非道人を非難するかの如く、誹謗中傷・吹聴する様は
さすが正義のウスラノスロ土人!
陰湿陰険なド田舎者の面目躍如ですね!

特定した個人を誹謗してんだから、お前もテメーを晒せや
お前の言い分が正しいんだろ?
265: 2/2 20:3
そりゃささがわ食堂
266: 2/2 20:36
行ってみればわかる。
267: 2/3 10:6
二ツ井のきみまち坂付近のラーメン屋さん、ものすごく態度悪いですね。
何様なんでしょうか?
美味しければよかったのですがスープがぬるくて駄目でした。
カ○カゼって店でした。
もう行きません。
268: 2/3 10:9
>>260
だったらさ〜、ミシュランの星付きでも行けよ
辺鄙な糞ド田舎の大衆食堂に何を求めてんだよ?
っていうかさ〜
>〜暫く放置している”時がある”
>「初めてなのでおススメを」
略1
269: 2/3 11:22
>>267
その店、挨拶の出来ない店だよ。営業するには10年早いかな
270: 2/3 17:36
なんか関係者くせ〜奴がウロウロしてるな。
271: 2/3 18:40
ささがわささがわ
ささがわ食堂
272: 2/4 1:3
関係者が必死に反論w
273: 2/4 5:53
一回行けば充分な店ばかりの話題ww
274: 2/4 8:18
ささがわ食堂
275: 2/4 10:35
↑そろそろウザイかな
276: 2/4 13:41
あさりの辛味そば食ってきたけどウンメ〜な
俺の数少ない冬の楽しみの一つだ
あの辛いの、トッピングにして通年出してくんないかな
277: 2/4 14:56
↑こいつもウザイかな
278: 2/4 16:23
↑こいつ一番ウザいよね
279: 2/6 10:31
十八番の方が今さら感がぱねぇ
280: 2/9 8:42
お食事処
ささがわ食堂
281: 2/9 19:36
↑しつこいね。通報するよ?
282: 2/9 19:38
しろよ
283: 2/9 20:0
>>267
去年の秋に初めて行ったけど期待外れだった。
店主の拘りの強さが出入口から滲み出ていて、空気が張り詰めた感じで居心地が良くない。
その割にラーメンは温くて塩分強過ぎで半分近く残してしまった。

店主はきっと職人タイプなんだろうけど、客商売は向いていない印象だった

全体的に湯沢のトラガスに似た雰囲気があるけど、トラガスの店主の方が柔軟で接客も丁寧だし、ラーメンも美味しかった。
284: 2/9 20:20
>>281
どうぞどうぞ
285: 2/11 10:43
>>283
たかが時給900円くらいの人件費削って
客が待つ時間はどうでもいいっていう店は基本行かない
時間と人生の無駄
286: 2/11 17:12
↑あさりもそうだよなw

テーブル席に二人しかいないのに、相席させないで立たせる無神経さ。

どんどん相席させろ。
287: 2/11 17:17
>>285 たかが900円くらいって言えるのならあなたが使える人材探して人件費全額負担してあげたらいいでしょう。
アキリン見てるのも時間と人生の無駄だと思いますよ。
288: 2/12 10:36
>>287
お客さんは沢山食べに行くことで売り上げに貢献してるよね?
並ぶほど客入ってるのにバイト数時間も雇わない理由なんて無いだろ
289: 2/12 10:57
>>288
雇う雇わないは店側の任意だろう
そもそも飲食店で客が並んで大変だってのは、せいぜい一日1〜2時間のもの
お前がアルバイトだったら、一日1〜2時間の雇用に応募するか?
店側はアルバイト側の 略1
290: 2/12 17:9
だから行かないってw
長文キモ過ぎるわ、どこぞのらーめん店主かよw
291:秋田県人 2/12 17:23
ささがわ
ささがわ
ささがわ食堂〜♪
292: 2/12 19:1
>>290
>>289は店主じゃないと思う
あの時間帯に長文レスしてっから
293: 2/12 19:2
>>290
おい、毎度毎度、人様の悪口を謎の正当性理論でドヤって喜んでる
民度とオツムと沸点が低めの未開土人

もう少し、まともな逃走宣言思いつかなかったのか?
294:秋田県人 2/12 21:27
we are sasagawa
295:秋田県人 2/13 1:9
どりる♂まん♀
296: 2/13 9:35
>>293
君も相当沸点が低いね。みっともないよ
297: 2/13 12:50
>>296
プッw
俺〜?俺はさ、物の道理も知らないくせに
未開土人特有の、根拠もないのに知った気になって
自己責任で自由な経済活動をしてるに過ぎず
かつ、逃げ隠れ出来ない赤の他人を
匿名をいいことに、誹謗中傷嫌がらせをして喜んでる
頭と根性の悪い、これぞザ・田舎者を
からかって遊んでるだけだけど
298: 2/13 13:0
つまんね
299: 2/13 19:14
297: 2/13 12:50 0WG5AdRw
プッw
俺〜?俺はさ、物の道理も知らないくせに
未開土人特有の、根拠もないのに知った気になって自己責任で自由な経済活動をしてるに過ぎず
かつ、逃げ隠れ出来ない赤の他人を
匿名をいいことに、誹謗中傷嫌がらせをして喜んでる
頭と根性の悪い、これぞザ・田舎者をからかって遊んでるだけだけど

↑自己紹介おつ
300: 2/13 20:38
ほんと暇人キモ過ぎるねw
俺のレス2秒、長文貧乏人乙ww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]