3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
951: 5/5 18:4
鹿角のハンサム侍
大館のスシロー
952: 5/6 20:33
>>947
今日店の前通ったらラーメンって看板出てたよ

あと、弁慶に「からあげ」のノボリが…
953:秋田県人 5/7 13:21
>>950
ごんぱち食堂ですね
954:秋田県人 5/7 22:39
それ湯沢だろハゲ
955: 5/8 10:49
湯沢さん
確かにハゲだ
956: 5/30 22:20
大館アサリの煮干しラーメン激ウマでした。
957:秋田県人 5/31 12:42
アサリを煮干しにするのか
958: 6/1 1:42
↑・・・・・・┐(-。ー;)┌
959: 6/1 6:26
アサリと煮干しラーメンって書けばよかったんじゃないかな
名付け親が馬鹿だったって話
960: 6/1 23:35
あさりは店名
961: 6/2 14:55
あさりは経営者の名字
962: 6/2 15:52
ゴミ漁り
963: 6/3 0:21
いわしやというレコード店もあったし、何が問題だ?
964:秋田県人 6/5 11:44
ひつじや
965: 6/15 0:45
座布団2枚
966: 6/26 16:9
鷹巣のコン行って食べた人いる?なんたあんべだ?
967: 7/21 16:57
こう暑い日が続くと、つい冷やし中華を頼んでしまう。
能代のとんたって、冷やし中華やってます?。
968: 7/22 14:52
桜木屋のあんかけラーメンが懐かしい。
また食べたいな。
969: 7/23 15:49
冷やし中華食うつもりで店さ入ったのに、何故か熱い味噌ラーメン頼んでしまった
あぢーあぢー
970: 9/12 17:41
能代の旧たむらの店舗に馬肉拉麺出来るの?
971: 9/13 20:47
馬太郎能代店だそうです。
972: 9/13 21:38
ラーメン屋なの?
973: 9/14 1:14
【能代市】「馬太郎 能代店」が9月16日オープン!
馬肉ラーメンや煮込みなどの馬肉料理店
974: 9/14 21:6
何年か前まで釈迦内の店でも食堂やってて、馬肉が入ったラーメンやうどんを出してたよね。
当時「何で食堂やめちゃったの?」って訊いたら、移動販売もあるし忙しくて大変だからやめる事にしたんだって言ってたけど、復活は嬉しい。
しかも能代でやってくれるなんて!
975: 9/15 2:40
へえ。
よくこっちで販売してたからなぁ…。
コルトの止まってる家の前で売るのは「ほな殺生なぁ🤪💦」と思ったりして。
976: 9/15 9:42
パンチ佐藤とかボクシングの内藤がテレビで食べに来てたな
977: 9/20 23:4
きずか、やっぱり無理だったか
978: 9/21 10:27
>>977
ネットの口コミを見ると結構ボロカスに書かれてるよね。
オーナー?がそれに応酬したりしてて面倒臭そうだから行くことはなかったけど、閉店したの?
979: 9/21 10:36
次は何処へ
980:秋田県人 9/22 16:38
誰かさんもYouTubeで1番不味かった、って言ってたな。
981: 9/23 12:17
きずか閉店なんですか?
982: 9/24 0:52
近くの道産子ラーメンの黒豚餃子めちゃくちゃ美味いけどあまり知られてないよな
983: 9/24 1:29
>>982
どさんこといえばコーンスープラーメン!!チャーハンも好き
店は小汚ないが、うまいのでたまに行く
984: 9/24 16:29
うむ!
道産子ラーメンではコーンスープラーメンにチャーハン 
そして
黒豚餃子を注文すればいいのか
・・・
セットないっすか?
985: 9/24 19:33
神格化されてるなあ。
スタンドバイミーのチョッパーみたいなもんだ。
986: 9/25 10:33
チャーハンくいてぐなってきたな。ラーメンスレなのに。
987: 9/25 15:19
ラーメンレスだからチャーハンお願い
988: 9/25 18:37
餃子のタレが味噌だれで美味いんだよな
道産子しかない味だわ
989: 9/26 16:30
あの味噌ダレうまいよな。
990: 9/26 19:40
謎のどさんこ推しw
991: 9/27 12:23
15年ほど前に初めていったとき
業務用スープまるだしの味で、ぬるくてまずくて残して帰った記憶がある
店内きたなくて暗かった
好きな人もいるからまだ店があるんだな
992: 9/27 18:14
好みなんて人それぞれよ
993: 10/2 19:2
ブチ切れくんってサラリーマンかなんかか
994:秋田県人 10/3 18:55
誰?
995: 10/16 16:18
ユーチューバーのブチ切れくん
996: 10/16 17:40
大館の名店アラガモラーラが1番
997: 10/18 5:12
カバのひとつ覚え
998: 10/18 13:53
歯糞べっちょり大館アラガモラーラ最高
999: 10/19 9:44
銀河鉄道999
1000: 10/19 11:42
終了
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]