3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
401: 4/6 5:41
客を睨み付けるババア
402: 4/6 13:36
だれか忠告してやれ ババアに
403:秋田県人 4/7 7:10
弁慶
404: 4/26 20:18
斎藤みそ家と拉麺哲學はどんな関係ですか ?
405: 4/27 1:14
哲学で修行したか教わったかじゃなかったかな?
406: 4/27 5:1
斎藤みそ家がうまかったので、結果はここでは言えませんが、師匠格の拉麺哲學はもっとうまいだろうと思って行って食べてきました。   
407: 4/27 5:8
つけ麺のぶは再開しましたか ?
408: 4/27 19:52
>>404
同じ系列店。
409: 4/27 23:7
でも、味噌は自分で作ってると言ってたけどな
410: 4/27 23:21
手前味噌。
411: 4/28 2:35
>>410
うまい!座布団1枚
今日から新メニュー「手前味噌味」
412: 4/28 14:55
哲学とタムタムは塩が美味い。
by野球の街能代
413: 5/6 15:48
ハンサム侍行ってきた
たしかに二郎インスパイアっぽかったわ
関東にあるインスパイア系よりは劣るけど満足だわ
414: 5/8 20:23
カミカゼは二郎系しかなくなったの?
415: 5/16 12:57
吾作本店
416: 5/16 18:59
のぶはまだ
斉藤味噌屋は大将が寡黙っぽくて知り合いの会話も少しだけだから好感持てるけどなー
店員同士の会話で人が食うラーメンに唾を入れようとする所よりはまし
417:秋田県人 5/16 22:44
えいっさー
ドンドンドン
418: 6/3 20:22
カップラーメンうめうめ
419: 6/3 21:22
吾作吾作
420: 6/6 18:7
あさりの煮干しラーメンが無性に食べたくなってきた。
421: 6/6 20:7
>>420
俺は日曜に行って煮干の油そば食った
うめがった
422: 6/9 10:4

煮干しの粉が多すぎるよ
苦く感じますね。
423: 6/9 11:33
好きな人が喜んで食べてるんだからいんじゃね?
俺は今日どこで食おうかな
424: 6/9 16:37
是非吾作
425: 6/17 9:43
えいっさー
えいっさー
えいっさー
えいっさー
えいっさー
えいっさー
ドンドンドンドンドンドンドンドン
祭りは祭りで懐かしく
うまいものはうまいもので懐かしい
味とのれんを大切にする

吾作ラーメン
426: 6/29 21:51
age
427: 7/9 0:11
大館立花の つけ麺のぶ はいつ再開するんだろう?にしきグループでアメリカに手伝いのため店休んで、地元の客を何だと思ってるんだ?
428: 7/9 8:43
早く帰ってきて
429: 7/16 21:47
早口のローソンの隣りの味噌ラーメンの店片山に移転するみたいだね。
今工事してましたね。
430: 7/18 17:53
地元の客をなんだと思ってるとか変に意識持ってるの草
何様?神様?
ねぇ何でそんな思考になるの?食えない僻み?金払うんだから偉いとか本気で思ってる人?
再開しても文句を言いに行くなよ今度は撤退しちまうぞ
431: 7/18 20:3
>>430お前の方こそ何様?撤退とか地元なんだよ。何いってるんだ?
432: 7/18 20:20
ごめんなさい。やっぱ撤回します。何様でした。あんたの言うとおり。ごもっとも。
433: 7/18 21:55
>>427
客は客だろ。
なにイライラしてるの?
他行けばいいでしょ。
434: 7/18 23:40
その「つけ麺のぶ」は、地元大館人が再開を待ちきれなくてイライラする程美味いんか?
同経営の錦はボロクソに言うくせに
435: 7/20 11:6
今日の能代ラーメンショップは
混んでるせいか、ゲキまずでした。
436: 7/20 18:32
>>434
俺は好き
つけ麺も油そばも普通に美味しい

錦は美味しくない
たまに味付けの変化を期待していってもやっぱりいつもの味!って感じで行って損した気分になる
437: 7/20 20:30
錦。地元じゃないので仕事で近くに行った時に昼食で入ることがある程度だけど、俺はいつも美味いと思って食ってるよ。
行くといつも混んでるけど、人気あるんじゃないの?
438: 7/20 23:30
そういうフラグ立てると、馬鹿なキモオタラヲタが現れて馬鹿舌呼ばわりされますよ。
439: 7/21 17:35
錦?
地元はいいけど、秋田市臨海沿いの○○店は話にならない。
味じゃないよ。
初めて行って、カウンター席を指示され、着席する。注文の仕方を知らずに待っていたが、10分余り過ぎても何も無し。
後から来たテーブル席の女2人組には注文を取りに行き、こちらには目もくれずに立ち話・・・

ええ。黙って出てきましたよ。はい、実話ですよ。
440: 7/21 19:24
コミュ障か?
441: 7/21 20:42
注文の仕方を知らないと
ただ待っている
確実にコミュ障だろww
442: 7/22 8:25
券売システムだったんじゃないの?(煽り)
443: 7/22 8:28
錦本店最初ディスったけど
不味くはないし対応も良いんだけどリピするほど胃袋が掴まれなかったんだよな
俺が合わないだけかもな
444: 7/22 11:52
やっぱりGOSAKU!!
445: 7/22 14:26
不味くないし対応も良かったからディスる。
北の人間って頭おかしいんだな。
446: 7/22 19:5
竹本食べたかったが我慢した
447: 7/28 0:38
早口といえば弁慶!
448: 7/28 1:10
>>445
北朝鮮が頭おかしいのって
あたりまえじゃんww
449:秋田県人 8/1 6:45
弁慶弁慶雨弁慶
450: 8/12 12:46
カミカゼ行って来ました!
うんめー
スープ最高!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]