3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
551: 3/16 1:13
素っ気ないけど、当たり障りはないよ。
麺が延び気味?なだけで。
552: 3/16 8:29
こだわり風の隠れ家的な店は無条件で美味くて
吾作のようなチェーン展開店は全否定

「僕は舌じゃなく目と耳でラーメンを判断してます」ってやつだな。
553:秋田県人 3/16 12:52
あの接客じゃw
554: 3/18 12:46
吾作、嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど、不味い時はマジで不味いよな。
あれだけ店舗展開していて、レシピもしっかり出来上がっているだろうに、味にブレがあるって逆に凄いよな。
555: 3/18 13:27
店員次第でしょう?味が変わるのは。いつも本店で食べるけど、味は変わらないよ。
556: 3/18 20:22
吾作、最近麺がかん水臭くないですか?
557: 3/19 7:54
かんすいの匂いがプンと。
558: 3/19 19:57
かんすいの匂いってどんな匂いなの
559: 3/19 22:10
アンモニア臭みたいなのがカンスイの匂いかな?
560: 3/19 23:17
>>559
そうなのか、ありがとう
今後ラーメン屋に行ったら気をつけて嗅いでみるよ
561: 3/19 23:24
いや、アンモニアではなく、麺をすすった時に、鼻に抜ける金属臭い感じかなあ?
562: 3/21 16:3
元氣屋
563: 3/21 17:45
いや、鼻に抜ける金属臭い感じではなく、口に出された時に、アンモニア臭とイカ臭さの入り混じったハイター臭い感じかなあ?
564: 3/21 22:53
いや、口に出された時にアンモニア臭とイカ臭さの入り混じったハイター臭い感じでなく、ラーメン臭い感じかなあ?
565: 3/22 7:57
いや、ラーメン臭い感じではなく
マッタリとしていて、それでいてシツコイ
コクはあるけどキレもない、 瓶のカルピスを飲んだ時に感じる
ザーメン臭い感じかなあ?

566: 3/22 11:47
>>561以降、一連のレスがクソつまんねえ
本人たちは面白いこと書いたつもりなのかな?
567: 3/22 14:31
しょうがない。
北の人間はクソつまらんって相場が決まっている。
568:秋田県人 3/22 19:51
>>567
キモッ
覗き見してんじゃねえよ出歯亀野郎
お前らのキモさと陰湿さとねちっこさは流石の県北人も敵わんよw
569: 3/23 7:19
>>567
当たってるな。
まぁ敗北の北だしな。
570: 3/23 8:20
意味ちがうけどな
571: 3/27 6:57
元氣屋ラーメン
572: 3/27 15:50
基本的に味がよければ無愛想でもかまわない。
「無愛想」と「態度が悪い」は違う。
あそこは態度が悪いんだよ。不快。
573: 3/28 11:35
んだんだ、んがは神様だがらな。
574:秋田県人 3/28 21:18
機嫌悪そうな顔よりは、ちょっとニコリとした方がいいんじゃね?
575: 3/29 5:40
不快なら行かなきゃいいだけ
576: 3/29 9:53
んだがら!
嫌なら行ぐな!
577: 3/30 16:58
元氣屋最高だな。
578: 4/3 7:48
ニコリともしないと言えば「花月」
579: 4/3 22:30
こんちはーぶち切れでーす!面白いね。
580:秋田県人 4/4 0:54
あの女?
581: 4/9 21:46
どうみても男だろ。
582: 4/10 11:57
いやいやw
男の方が、まだ愛想が良い。
583: 4/13 1:23
>>579
同感。能代の方かな?
秋田市の方も食べ歩いてるみたいで。
584: 4/13 13:59
能代に、ラーメン屋オープンしたすね
585: 4/13 19:7
福島出身の店主が作る喜多方ラーメン
食べに来てね
586: 4/15 19:52
会津出身なら行きます
中通りだったら様子を見ます
587: 4/16 19:49
>>584
場所どこ?
588: 4/16 22:8
まるとの向かい
589: 4/18 10:23
ラーメン屋ばっかり・・・
そもそも会津喜多方系は、ラーメン末美の所でやっていたが、客が入らなくて末美に変わった筈。
坂内並みなら行くけど・・・
590: 4/24 15:47
大館市に虎屋ってのができた
591: 4/25 3:51
にんにくラーメンでオススメ有りますか?
592: 4/25 7:3
元氣屋
593: 4/25 12:17
ラーメンショップ
にんにくたっぷり入れてね〜
594: 4/25 17:9
花輪の寿ドライブインの「にんにくラーメン」お試しあれ。
感動で涙が止まらない。
595: 4/25 19:42
<<594
普通のみそラーメンの事ですよね。25年前位によく食べていました。
風邪かなと思ったら、食べたら治ります。それくらいにんにくが
きいています。食べた後、にんにくくさいですけどね。
596: 5/9 19:58
ブチ切れでーす、って面白いね。
597: 5/10 10:35
まったく面白くない
598: 5/10 22:17
元氣屋
元氣屋
599: 5/10 23:55
便器屋
便器屋
600: 5/11 18:53
600
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]