3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
801: 2/24 7:56
のすろってまともなラーメン屋あんの?
生ゴミ屋しかないよな
802: 2/24 16:0
能代の美味しいラーメン屋、多むら、やびな、十八番、もと、吾作、ラーメンショップが良かったよ。
803: 2/25 1:17
まさに最強の能代五天王だね。
804: 2/25 2:46
…6…。
805: 2/25 19:21
>>800
ノスロ=足の裏って事
806: 2/27 9:14
>>805
んがのことが!
807: 2/28 14:22
ノスロってゴンゾじゃなかったか?
808: 2/28 17:56
ハンサム侍ってどんなもん?
809: 2/29 18:16
県北はドングリの背比べ。
悔しくてノスロノスロといってる阿呆がいるけど、こっちに比べたら県北はぜ〜んぶ同じ。
敗北敗北。
810: 3/1 22:10
こっちって何処?
811: 3/2 14:59
急遽、秋田県内全店の幸楽苑で今日先着100名様に10円ラーメン提供中、
(食材が余り過ぎる為だそうです)
812: 3/11 7:43
県北じゃ幸楽苑くらいしか話題がないのか
悲惨な部落だな
813: 3/13 17:50
くっちゃんが能代に行きますのでよろしくお願い致します。
814: 3/20 23:18
ブチ切れ「三陸ってどこ?」
大丈夫かよこいつ
815:秋田県人 3/21 20:16
元氣屋元氣屋元氣屋元氣屋元氣屋元氣屋
816:秋田県人 3/22 12:31
小汚ない店員いるから行かない
817: 3/22 23:5
ピヨピヨは定食が人気。
818: 3/24 23:56
ドジョウ鍋定食で満足。
819: 3/25 11:51
県北ではドジョウ、タニシ、ザリガニが流行っているんだっけ?
820: 3/25 14:52
うん
後はコウモリとかネズミとか
ま、ジビエって言っとけば何でも食えるからさ
821: 3/25 15:25
>>820
お前らのとこは犬食うんだよな
822: 3/25 20:39
どじょう、タニシ? 流行ってないです。聞いた事ありませんけど。
823: 3/26 15:2
うみうし、フナムシ、フジツボなんかも流行っているらしいよ
824: 3/26 15:9
↑釣りのエサとしてね!
825: 3/26 22:40
ナイスシュート!
826:秋田県人 3/30 22:23
元氣屋
827: 4/8 18:32
能代大橋渡ってすぐの店
828: 4/9 10:39
吾作落合店
829: 4/13 19:55
カミカゼはいいタイミングで閉めたね
二郎系になる前の、煮干しがガツンとくるのが好きだった。
830:秋田県人 5/18 20:18
カミカゼ復活しないかな。
色々叩いてる奴がいたが、頑張ってたと思うよ。
客も入ってたしね。
831: 5/19 11:7
客が入らないから潰れたんじゃないの?
832: 5/19 17:48
ラーメン屋は損益分岐点が意外と高い
特に豚骨系はガス代と生ゴミ処理代が馬鹿高い
加えて、田舎特有の駐車場確保と除雪費用を考えたら
家賃払って従業員抱えてってのは、ほぼ無理ゲー
10席程度の小規模店を家族経営でするのが正解
833: 5/20 2:15
スープ作るのはやっぱりコストがかかるなあ。
キリタンポ用親鳥モモスライスで汁を作って、そばを食べるのがマイブーム。
834:秋田県人 5/20 16:29
いいね、うまそう。
835: 5/20 17:17
げん○○久しぶりに食べたら
やっぱりしょっぱい
塩分高めでした
836: 5/23 0:51
特にチャーハンしょっぺど!
837: 6/14 18:45
ブチ切れ、再生数少ないなあ
838:秋田県人 6/19 13:49
閉店だろ、能代店
839: 6/21 21:54
ブチギレのボイパ、あのクオリティでやり続けるメンタル。
840: 6/28 10:52
緑町たつたの醤油らーめん良いな♪
841: 6/28 14:21
つゆがタプタプだし、親父が笑顔で飯と漬物サービスしてくるから腹パンパンになったな
842: 7/4 21:15
元気屋能代店の店員、誰もマスクしていない。
暑いんだろうけど・・・
口元だけのフェイスシールドとか考えてほしいなあ・・・
843:秋田県人 7/4 21:35
しゃぶしゃぶの店出すから、経費削減なんだろ。
844: 7/6 18:43
マスク付けて来た客、食べるときにマスクしていない。
邪魔になるんだろうけど・・・
フェイスシールドとか考えてほしいなあ・・・
845: 7/6 20:50
感染症対策実施不十分店と認定する
846: 7/6 21:31
むしろマスクしながら食べてる人を見た事が無いが・・・
と釣られてみる
847: 7/6 22:25
神経タガレは家でチャルメラでも食ってれ!!
と釣られてみる
848: 7/10 22:34
ブチ切れの撮影場所チェンジしたか。
849: 7/19 0:12

oリンク



(*≧з≦) 超可愛い ♪♪ ....
850: 7/19 14:49
クサマンラーメン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]