3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
268: 2/3 10:9
>>260
だったらさ〜、ミシュランの星付きでも行けよ
辺鄙な糞ド田舎の大衆食堂に何を求めてんだよ?
っていうかさ〜
>〜暫く放置している”時がある”
>「初めてなのでおススメを」
>”たまに”若い奴らがいるが〜
って、一回行っただけじゃねーの?
それで憤慨して書き込まずにはいられなかったんじゃねーの?
つか、”たまに”ナンチャラって、、、常連じゃんw

要するに常連なんだから
”もっとカマってくれよ〜!”
”知り合いとばかり駄弁ってwないで、俺とも駄弁ってくれよ〜”
”俺も入口手前奥wの超常連席に座ってみたいよ〜”
”たまたまの若い奴より、常連の俺を見てくれよ〜”
って、お前の心の叫びは理解した
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]