3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
560: 3/19 23:17
>>559
そうなのか、ありがとう
今後ラーメン屋に行ったら気をつけて嗅いでみるよ
561: 3/19 23:24
いや、アンモニアではなく、麺をすすった時に、鼻に抜ける金属臭い感じかなあ?
562: 3/21 16:3
元氣屋
563: 3/21 17:45
いや、鼻に抜ける金属臭い感じではなく、口に出された時に、アンモニア臭とイカ臭さの入り混じったハイター臭い感じかなあ?
564: 3/21 22:53
いや、口に出された時にアンモニア臭とイカ臭さの入り混じったハイター臭い感じでなく、ラーメン臭い感じかなあ?
565: 3/22 7:57
いや、ラーメン臭い感じではなく
マッタリとしていて、それでいてシツコイ
コクはあるけどキレもない、 瓶のカルピスを飲んだ時に感じる
ザーメン臭い感じかなあ?

566: 3/22 11:47
>>561以降、一連のレスがクソつまんねえ
本人たちは面白いこと書いたつもりなのかな?
567: 3/22 14:31
しょうがない。
北の人間はクソつまらんって相場が決まっている。
568:秋田県人 3/22 19:51
>>567
キモッ
覗き見してんじゃねえよ出歯亀野郎
お前らのキモさと陰湿さとねちっこさは流石の県北人も敵わんよw
569: 3/23 7:19
>>567
当たってるな。
まぁ敗北の北だしな。
570: 3/23 8:20
意味ちがうけどな
571: 3/27 6:57
元氣屋ラーメン
572: 3/27 15:50
基本的に味がよければ無愛想でもかまわない。
「無愛想」と「態度が悪い」は違う。
あそこは態度が悪いんだよ。不快。
573: 3/28 11:35
んだんだ、んがは神様だがらな。
574:秋田県人 3/28 21:18
機嫌悪そうな顔よりは、ちょっとニコリとした方がいいんじゃね?
575: 3/29 5:40
不快なら行かなきゃいいだけ
576: 3/29 9:53
んだがら!
嫌なら行ぐな!
577: 3/30 16:58
元氣屋最高だな。
578: 4/3 7:48
ニコリともしないと言えば「花月」
579: 4/3 22:30
こんちはーぶち切れでーす!面白いね。
580:秋田県人 4/4 0:54
あの女?
581: 4/9 21:46
どうみても男だろ。
582: 4/10 11:57
いやいやw
男の方が、まだ愛想が良い。
583: 4/13 1:23
>>579
同感。能代の方かな?
秋田市の方も食べ歩いてるみたいで。
584: 4/13 13:59
能代に、ラーメン屋オープンしたすね
585: 4/13 19:7
福島出身の店主が作る喜多方ラーメン
食べに来てね
586: 4/15 19:52
会津出身なら行きます
中通りだったら様子を見ます
587: 4/16 19:49
>>584
場所どこ?
588: 4/16 22:8
まるとの向かい
589: 4/18 10:23
ラーメン屋ばっかり・・・
そもそも会津喜多方系は、ラーメン末美の所でやっていたが、客が入らなくて末美に変わった筈。
坂内並みなら行くけど・・・
590: 4/24 15:47
大館市に虎屋ってのができた
591: 4/25 3:51
にんにくラーメンでオススメ有りますか?
592: 4/25 7:3
元氣屋
593: 4/25 12:17
ラーメンショップ
にんにくたっぷり入れてね〜
594: 4/25 17:9
花輪の寿ドライブインの「にんにくラーメン」お試しあれ。
感動で涙が止まらない。
595: 4/25 19:42
<<594
普通のみそラーメンの事ですよね。25年前位によく食べていました。
風邪かなと思ったら、食べたら治ります。それくらいにんにくが
きいています。食べた後、にんにくくさいですけどね。
596: 5/9 19:58
ブチ切れでーす、って面白いね。
597: 5/10 10:35
まったく面白くない
598: 5/10 22:17
元氣屋
元氣屋
599: 5/10 23:55
便器屋
便器屋
600: 5/11 18:53
600
601: 5/12 10:17
元氣屋なの
602: 5/12 22:30
便氣屋なの
603: 5/13 7:27
元氣味噌ラーメンで秋田を元氣に
604: 5/14 10:52
便器糞ラーメンで秋田を便器に
605:秋田県人 5/17 23:4
あそぉれ元氣屋グループー
606: 5/23 1:15
元気屋の細い方のおねーちゃん、最近見ないけどやめたのかい?
607:秋田県人 5/23 12:10
元気屋ではありません
元氣屋です
間違えないでくださいヽ(`Д´)ノプンプン
608: 5/26 7:58
違います便器屋です۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
609: 5/29 20:54
元氣屋
610: 6/1 2:18
県民ショーで、能代のラーメンって言ったから絶対十八番かって思った。馬肉ラーメンっての美味しいの?一度食べに行かなくちゃ。
611: 6/1 8:30
馬肉ラーメンなんて聞いたことないな
末廣といいカツラーメンといい、お金の匂いがプンプンしてあまり食欲をそそらないなあ
612: 6/1 16:34
どーして、二ツ井でききこみするもの
613: 6/1 18:31
協賛金に応じたから
614: 6/5 1:45
>>606
大館の元氣屋?
615:秋田県人 6/5 11:44
>>614
出たな工作員w
616: 6/5 14:42
曙ラーメンは、随分古くからあるお店です。
一度、食べてみてくださいませ。
617: 6/5 16:26
二ツ井にしては美味いけどな
能代を代表する、ってほどではないな
618: 6/5 17:50
俺は無理
619: 6/5 19:50
俺も馬肉はな〜。
620: 6/5 23:47
大型トラックの荷台一杯に乗った食用にされる馬。
でっかい図体してるのに円らな瞳で可愛いんだよう…。
荷台のアオリを前足でゴン!ゴン!って「エサくれー」ってやるの。
621: 6/6 22:17
曙はばーさんの時代で終わったよ
今のは別物だよ
濁ったスープじゃ話にならん
622: 6/6 22:55
>>621
俺も同感です。
麺は固いソーメンみたいで全然スープにからまないしね
美味いって聞いて騙されました。
昔は美味かったって事なんですね
623: 6/6 23:0
>>615
工作員ってなんだ?
元氣屋グループの可愛いと思ってた子最近見ないから同じ子かと思って聞いたんだが
624: 6/7 8:48
頑張れ、工作員!
625: 6/7 12:51
>>623
気持ち悪いよ。
626: 6/11 20:36
菅野食堂やっていますか?
627: 6/11 21:4
新しいラーメン屋、元気屋の店長だった人がやってんだな。
628: 6/13 19:32
あさりのラーメンは、麺がとても美味しい。あの麺は自家製なのかな?
629: 6/13 23:17
店の中に製麺機ねがったっけ
630: 6/15 9:41
元氣屋
631: 6/16 19:46
便器屋
632: 6/16 21:3
>>631
つまらねーんだよ!
ばがが、あほが?
633: 6/17 10:33
エベンキ屋
634: 6/17 10:49
元屎屋
635: 6/22 22:50
元氣屋
636: 6/23 0:16
ブチ切れくん、能代ネタ尽きてきたかな
637: 6/23 9:36
こんちはーブチ切れで〜す♪
638: 6/25 21:15
能代やびな、塩ラーメン美味しかったけど、ローストしたチャーシューが更に旨かった。
639: 6/26 6:23
尽きてるな
640:秋田県人 6/26 17:17
やびなはメンマだけうまくないからそこ考え直して欲しい
641: 6/30 23:7
やびな は店内に強烈なワキガ臭がした。
642: 6/30 23:27
ブチ切れくん、全県行脚になってきたか
643: 7/1 6:16
能代やびなってどこにあるんですか?
644: 7/1 10:3
まるとの近くですよ。
645: 7/1 19:48
ブチ切れくん、麺食うがっで地名紹介の時、「秋田県川反」って紹介するのか。せめて市町村名ぐらい付ければ。
646: 7/2 10:3
>>643
元のトゥインクルスターズ
647: 7/3 20:15
やびなの塩ラーメンは食べたから、次はまぜそば食べてみたい。
この前行った時は開店と同時に満席だったけど、今でもそうなんですかね?
648: 7/6 12:11
能代って美味しいラーメン屋が多いよね。
18番、もと、吾作、ラーメンショップ、曙食堂、たむら、カミカゼ、やびな、と、その他のラーメン屋も美味しいだろうけど、これらのお店が頭一つ抜けて美味しいと思う。
649: 7/6 14:44
元氣屋も美味しいですよね。
650: 7/6 15:44
>>648 何処と比べて頭一つ抜けてるの? ←文章がおかしいよ。
651: 7/6 17:9
>>650
能代民のフリね。
652: 7/6 18:59
曙は昔はうまかった今駄目
653: 7/7 11:36
元氣屋昔はダメだったけど今はイイ
654: 7/7 14:55
便器屋昔からアレだけど今もアレ笑笑
655: 7/7 15:20
アレってなによ?
656: 7/7 17:45
アレってアレアレ言うモバのふじーっていう奴
657: 7/10 16:37
a亭が一番
658: 7/11 1:42
えびすがいつの間にか無くなって、次はblue?、いつの間にか焼肉屋に変わったみたいね。
あそこ、ここ5〜6年で何回店変わった?どんなカラクリ?
659: 7/21 22:21
ブチギレ君の語彙力
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]