3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメンG
882: 9/30 23:57
幸楽苑は?
883: 10/1 18:54
幸楽苑でいいという人は、黙ってそれ食っててくれ
884: 10/1 20:19
東京でも1000円は高いよ。

秋田はラーメン高い。
885: 10/2 6:45
今はどこの県でも平均だと思うぞ。ラーメン食べ歩いてねー奴だな。1000円以上で普通だったら嫌だけど…味ではなく安いラーメン屋を求めてて金ねぇ奴は激安店で食べればいいだけの話。
886: 10/3 16:48
内容によるよね。
げんきやのチャーシュー330円、食べてみ!
887: 10/4 6:39
便器屋は、、、チョット、、チョットチョット
888: 10/4 22:6
どこの県でも平均価格。と言うことは?賃金額が全国平均以下の最低水準の秋田県においては、ラーメン価格もそれに習って欲しいナァ。
889: 10/4 22:41
どこの県でも平均価格?
どこの県でも?、、、平均価格?、、、
ちょっと、言ってる意味がわかんないんですけど
知的水準が全国平均以下どころか、最低水準の秋田県民であっても
せめて日本語位は、標準的水準に習って欲しいナァ笑笑
890: 10/5 4:51
習って欲しいww
891: 10/5 13:4
>>889>>888を茶化してんだろ
一応、正しくは「倣って」だね
892: 10/7 12:44
どこの県でも平均価格の、幸楽苑ランチを、食べに行こう。
893: 10/8 11:11
でも材料などの輸送コストかかるというw
894: 10/8 18:34
今日のランチは能代の伍作(7号線)、あの味がたまに食いたくなる、
895: 10/8 19:25
錦の五百円祭は、もうやらないの?たいして美味しい訳でも無いけど、五百円祭やると、足が向く。
896: 10/8 23:9
↑祭じゃなくて、市でした。
897: 10/9 12:18
味にばらつきが多くて行かなくなったな
898: 10/9 19:56
デカ盛りの中川食堂も、ラーメンは食べてないけど、ラーメンは五百円未満だった気がする。
899: 10/9 20:19
>>898
調べてみたら確かに醤油と塩が430円
ただし、並でも大艦巨砲主義のご飯もの勢に比べたら随分大人しく見える…
900: 10/10 16:41
プアプア金星に、中川食堂がフリップにチラっと出てた。前回やったのかな?
901: 10/10 18:21
>>899
大盛頼むと麺三玉って聞いたぞ
902: 10/10 21:51
大盛りは+¥150って表示されてます。
903: 10/10 22:0
アナウンサーの女がカツカレー残してた。
バリトンはラーメンとおにぎり。
904: 10/10 23:5
俺はラーメンとおにぎりで腹一杯。昼からの仕事は腹がキツかった(--;)
905: 10/12 20:12
カツカレー半端ない けど大盛り10分フラット チャンプもやってみ
906: 10/12 20:30
大盛りならカツ丼の方がきつかったぞ
カツカレー大盛りなら同僚がギブアップした残りをサルベージ出来るくらい余裕

おっとスレ違いだな
今度行ったらラーメンとおにぎりセット食うわ
907: 10/21 13:43
回転寿司のラーメンは?美味しいの?
908: 10/22 17:56
ブチ切れくん最近動画出さないな。マジでネタ切れ?
909: 10/29 15:44
理由を言ってただろ。
910: 10/29 16:47
追分のかわどら、定食喰いきれなかった。
911: 10/29 16:54

ゴメン、板違いでした。
912: 10/31 18:53
よくあのしゃべりかたで動画だそうとするかな
913: 11/2 20:9
嫌なら見るなよw
914: 11/4 4:32
だね
915: 11/16 13:28
誰が嫌と?
916: 11/16 15:40
だからケチつけるなら見なきゃいいだろ。
917: 11/16 17:43
ブチ切れのお仲間
918: 11/16 19:21
底辺チューバーの話題なんか出すなよ
宣伝してるつもりなのか?
感想は糞動画の米欄に書け
919: 11/16 20:30
所々、ススルの真似してる能代のやつか
920: 11/16 20:44
知るかボケ
921: 11/18 23:52
あさりで限定やってるが、平日だけとは…
平日じゃ行けないよ(´・ω・`)シボーン
922: 11/23 20:26
ちょ古蔵の豪麺なかなかイケる。なんちゃって二郎じゃなかったようだ。
923: 11/25 20:11
そのラーメン屋の名前は?
924: 11/25 20:49
ちょ古蔵だでば
925: 11/26 16:55
麺四郎グループ多いよね。
926: 12/1 1:11
ニラそば、とか言うなら、もう少しニラ増やせばいいのに。
ほとんどもやし。
927:秋田県人 12/1 6:45
大館の健康ランド近くに二郎できるよ
928: 12/1 7:22
んだのが
929: 12/1 11:42
夢語系ね
930: 12/1 17:42
大館に健康ランドってあったけが?
931: 12/1 19:1
今はない
932: 12/2 19:25
そうなんだ
933: 12/3 1:23
はい!すみません!
934: 12/4 1:52
ラーメンはたげえでば。このあたりだば、400〜600¥でいい〜べ。
935: 12/4 19:13
ブチ切れくん、もっと県北取り上げて。秋田市に目移りしちゃうのか。
936: 12/5 21:16
大館名物アラガモアラガモ ラ〜ら〜
937: 12/15 8:21
個人的に好きだった、能代宝助の「濃厚魚介つけ麺」が今月末で廃止となるそうだ。
旧「まこと屋」時代を彷彿させるつけ麺に感動し、ほぼ毎回のようにつけ麺オンリーだったのに・・・
どうやら自分の舌は馬鹿舌らしい。
938: 12/15 17:13
ブチ切れのオープニング、いちばん最初のやつがよかったよ。
939: 12/27 19:37
>>934 イイネ
940: 2/4 23:59
田代の「琥珀」が気になる今日このごろ
ネット情報もまだ少ないな
941: 2/5 8:27
『琥珀』、タピオカ屋?飲み屋?
942: 2/5 13:21
昼はラーメン屋、夜はスナックか何かをやってるらしい。
気になりつつも忙しくてなかなか行けなくて。
943:秋田県人 2/14 11:23
元氣屋
944: 2/21 14:37
紅ってとこのタンタンメンうまそう
945: 2/21 22:41
美味いけど1人で回してるので混んでるとくっそ待たされるので注意
946: 2/21 22:55
>>944
近所で草
しかし入ったことは無かった
近々行ってみるか
947: 2/22 9:46
琥珀は飲み屋だよ。
948: 2/23 23:8
ブチ切れくんの動画で紅がちょこちょこ出てくるよな
949:秋田県人 4/8 1:31
多むら移転?
950: 5/3 5:27
大館鹿角方面でおすすめ教えて下さい
951: 5/5 18:4
鹿角のハンサム侍
大館のスシロー
952: 5/6 20:33
>>947
今日店の前通ったらラーメンって看板出てたよ

あと、弁慶に「からあげ」のノボリが…
953:秋田県人 5/7 13:21
>>950
ごんぱち食堂ですね
954:秋田県人 5/7 22:39
それ湯沢だろハゲ
955: 5/8 10:49
湯沢さん
確かにハゲだ
956: 5/30 22:20
大館アサリの煮干しラーメン激ウマでした。
957:秋田県人 5/31 12:42
アサリを煮干しにするのか
958: 6/1 1:42
↑・・・・・・┐(-。ー;)┌
959: 6/1 6:26
アサリと煮干しラーメンって書けばよかったんじゃないかな
名付け親が馬鹿だったって話
960: 6/1 23:35
あさりは店名
961: 6/2 14:55
あさりは経営者の名字
962: 6/2 15:52
ゴミ漁り
963: 6/3 0:21
いわしやというレコード店もあったし、何が問題だ?
964:秋田県人 6/5 11:44
ひつじや
965: 6/15 0:45
座布団2枚
966: 6/26 16:9
鷹巣のコン行って食べた人いる?なんたあんべだ?
967: 7/21 16:57
こう暑い日が続くと、つい冷やし中華を頼んでしまう。
能代のとんたって、冷やし中華やってます?。
968: 7/22 14:52
桜木屋のあんかけラーメンが懐かしい。
また食べたいな。
969: 7/23 15:49
冷やし中華食うつもりで店さ入ったのに、何故か熱い味噌ラーメン頼んでしまった
あぢーあぢー
970: 9/12 17:41
能代の旧たむらの店舗に馬肉拉麺出来るの?
971: 9/13 20:47
馬太郎能代店だそうです。
972: 9/13 21:38
ラーメン屋なの?
973: 9/14 1:14
【能代市】「馬太郎 能代店」が9月16日オープン!
馬肉ラーメンや煮込みなどの馬肉料理店
974: 9/14 21:6
何年か前まで釈迦内の店でも食堂やってて、馬肉が入ったラーメンやうどんを出してたよね。
当時「何で食堂やめちゃったの?」って訊いたら、移動販売もあるし忙しくて大変だからやめる事にしたんだって言ってたけど、復活は嬉しい。
しかも能代でやってくれるなんて!
975: 9/15 2:40
へえ。
よくこっちで販売してたからなぁ…。
コルトの止まってる家の前で売るのは「ほな殺生なぁ🤪💦」と思ったりして。
976: 9/15 9:42
パンチ佐藤とかボクシングの内藤がテレビで食べに来てたな
977: 9/20 23:4
きずか、やっぱり無理だったか
978: 9/21 10:27
>>977
ネットの口コミを見ると結構ボロカスに書かれてるよね。
オーナー?がそれに応酬したりしてて面倒臭そうだから行くことはなかったけど、閉店したの?
979: 9/21 10:36
次は何処へ
980:秋田県人 9/22 16:38
誰かさんもYouTubeで1番不味かった、って言ってたな。
981: 9/23 12:17
きずか閉店なんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]