3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
1: 5/22 21:23
【蜜の味】ですかねぇ。
2: 5/22 22:9
2げっつ。
でも、このスレ長続きするの?
3: 5/23 1:24
ろくな事書かない奴らが
続出しないといいけど。
削除の嵐に見回れないように。
4: 5/23 7:20
近所の奥さん3人と不倫してる〜┐(´ー`)┌
5: 5/23 7:29
>>4
ど〜やってゲッツしたんだろ…
6: 5/23 9:2
同じ職場だってよ(^人^) 俺だったらもっといい人を選ぶがな〜
7: 5/23 10:50
>>4 一人紹介して。
8: 5/23 10:54
男を??
9: 5/23 11:12
あっ、意味わかった。近所の奥さんが三人の男と不倫してるってことね。男いらね。
10: 5/23 11:41
女はマタ開けばチヤホヤされて楽だよな〜
11: 5/23 12:5
男はタマ開けば、役立たずだね!
12: 5/23 16:37
土日は不倫の定休日ですかね。
13: 5/23 17:37
>>12
うまい!
14: 5/24 0:19
来週半年ぶりに会う予定
15: 5/24 23:27
何年か前に不倫してたけど、相手が感情的になってきて駄目になりました。こっちも躰以上の感情は出さないようにしてたけど、やってるうちに好きになっちゃうだよな。
それを上手くお互いに表に出さない様にすれば、今もそういう関係でいられただろうな。
16: 5/25 1:17
感情は自然と出てきちゃいますよね。
まぁ、体の相性も大切だけど、感情が出るから燃え上がる…。
切ない恋愛ゴッコですよね。
17: 5/25 3:40
>>15
すごく分かる!
けどなかなかケリをつけられない…

このごろは相手の事を好きになりすぎて歯止めがきかなくなってきてる。
18: 5/25 6:19
>>17
ケリを付けなきゃって気持ちもあるんですか?
19: 5/25 12:25
>>18
2人いて一人は切りたいと思ってる。
20: 5/25 15:24
>>14 メールとか電話だけで半年も続いてるの?
21: 5/25 16:27
素敵!
22: 5/25 17:34
>>20

んだす。
23: 5/25 19:20
聞いた話!!
W不倫で燃え上がり、お互いの家族にバレた…。
男は妻の元へ帰り、女は家も子供も失った…。
やっぱ女が馬鹿見るケースが多いのかなぁ?
24: 5/25 21:47
>>24
何年くらい続いてるの? 何歳ですか?
25: 5/25 21:50
>>24じゃなくて>>22でした。すいません…
26: 5/25 23:8
>>24

俺40、2年位の付き合い。
27: 5/25 23:33
不倫相手と別れたがハメ撮りムービーが記念に残った。
28: 5/26 0:37
>>26
相手は何歳ですか?
29: 5/26 13:8
>>28

38ですが、何か?
30: 5/26 15:19
>>22自分もそのくらいのペースで5年目に入りました
31: 5/26 19:27
>>30
そんなペースで寂しくないのですか?
32: 5/27 11:4
相手30代
俺20代
仕事先でアド聞かれて今メル友状態。近々会う予定。旦那とは冷めきっているってグチられた
33: 5/27 12:37
冷めきってても別れられないんだろうな!
34: 5/27 13:37
>>29
相手38歳の人ってバツイチの人?
35: 5/27 19:18
>>32
相手は何処の人ですか(?_?)
36: 5/27 20:54
今はただ、ただ癒されてる。いろんな話して〜アドバイスもらってそばで眠るだけ〜。
37: 5/27 22:46
久々に会うと新鮮味があっていい。
38: 5/28 1:10
あ〜美澄と不倫したい
39: 5/28 19:15
既婚者と付き合っておりますが、悩みますよね〜。
独身と付き合えばいいんだろうけど、既婚者の優しさには誰も敵わない!!
ん〜、難しい問題だ…。
ま…結局のところ好きになっちゃったんだよねぇ…。
40: 5/28 20:57
十文字のマルシメ従業員駐車場には夕方怪しい車が毎日ワンサカ!車中で…
41: 5/29 0:43
>>31
期間あきすぎて寂しさ通り越して逢わなくてもいいんじゃないかなって最近は思う
42: 5/29 2:11
わかるぅ! あく=さめてきた!ちょっと前までは 逢いたかったり、何してるのか考えたり毎日やり取りしたが、相手の性格が手に取るようにわかると、いい加減疲れる。
43: 5/29 2:34
関係を終わらせるメールを今相手に送りました。
送信ボタンひとつでいってしまいました。

これでよかったんです。
これが貴女のためだと信じてます。

こんなオレとの終わりに貴女は泣いてくれますか?

貴女の辛さをくみとる事はもうできませんが、さようなら。
44: 5/29 13:55
>>43何カッコつけてるんだ虫ずが走る。相手はホットしてるから心配するな。
45: 5/29 14:30
>>43
関係終わらせるためにメールかぁ…
46: 5/29 17:11
直接言えよな!所詮チキン
47: 5/29 19:28
私も何度も別れを告げては引き戻され…ズルズル別れられずにいる。
ちゃんと別れる事が出来たのかなぁ…?
48: 5/29 20:47
終わらせ方はそれぞれだろ〜が。

お手軽になかなか逢えない相手だっただけだし。
49: 5/30 2:32
お手軽…か(^_^;)
50: 5/30 3:27
もう会いたくない相手にならメールだと簡単だもんね
便利な世の中だねぇ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]