3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
851:秋田の名無 11/1 19:14
面倒になったから、自己申告しょっかなぁ、数々あるし。
852:秋田の名無 11/1 23:29
プロレスするかしないかで済んでいるうちはいいが、俺みたいに、デリ様と軽い気持ちで付き合って、嫁に病気うつして、なんやかんやあって、嫁は精神的にも肉体的にも参って入退院。結局離婚で何にも残らない。
嫁の好意で、相手の女には慰謝料請求したら、向こうの家族も破滅に追い込むから、3年も経っているから目をつぶると言われた。本心ははらわたが煮え繰り返りそうだと。
まだまだ、傷は癒えず、嫁は憎しみを俺に向けてくる。自業自得だか、惨めだ。
853:秋田の名無 11/2 0:28
好意×
厚意○
854:秋田の名無 11/2 1:8
不倫、風俗、援交…どれにしても一緒に暮らしてる家族に迷惑かけてまで肉欲に溺れるのは自滅だ。周りも巻き込むなんてのは それこそ地獄だ。自分をコントロール出来ないのは自業自得。
855:秋田の名無 11/2 7:56
自分で蒔いた種(精子)
856:秋田の名無 11/2 9:55
>>855 その通り
種もないおやじなのに、妊娠したとかまで嘘言われて、離婚に発展した直接のきっかけは、それからだよ。当時、48才のオバサンと、50の俺の馬鹿な行動のせいだ。
不倫やめとけ、結局、嫁が一番だよ。
後悔ばかりの寂しい今だよ。仕事も手につかない。自業自得の典型的パターンだよ。
857:秋田の名無 11/2 11:20
>>856
48才のデリ嬢と浮気して病気、離婚、ですか…
悲惨ですね
858:秋田の名無 11/3 19:33
俺の種はいつも・・・
859:秋田の名無 11/3 20:20
カッピカピ
860:秋田の名無 11/3 23:25
48歳のおばさんと浮気なんかしたくない
861:秋田の名無 11/4 23:59
全て失う前にやめといた方がいい…
862:秋田の名無 11/5 6:33
全て失っても一緒になろうと思ってる人っているのかな。
863:秋田の名無 11/5 7:51
いないだろう
864:秋田の名無 11/5 8:57
48才の人に金払うなんて考えられないw
865:秋田の名無 11/5 13:32
>>>864 おっしゃる通りです。店には38歳だと言われ最初よんだ。
会話弾んでなかなか話しもあい、付き合いたいと言われ鼻の下伸ばしたのが馬鹿だった。
実は48で、ダブル不倫で、まあ俺が好きだ好きだと言われてのぼせ上がり、自分を見失ったのが今のこの現実です。
元嫁は、妊娠したの嘘を48デリオバがいうまでは何とか我慢していたが、最低の男と愛想つかされた。この程度の女とセックスしたいがために、家庭を家族をないがしろにされるのは許せないと。本当に、今や仕事も上手くいかなくなった。
自分でも情けない。
866:秋田の名無 11/8 14:36
早くきずけよ!ばか女、自分は不倫してるつもりかもしれんが、まだ居るんだよ、ばーか!勘違いすんな!金くい虫!頭弱いみたいだから、しょうがないな、残念な女だね。
867:秋田の名無 11/12 9:7
古まんこのくせに性格も悪い。そりゃ不倫もしたくなる。
868:秋田の名無 11/13 15:22
実名出してしまえ〜。広まったらわかるでしょう(笑) どーせ訴えたら墓穴ほる事なるし…。 それでもわかんない奴はバカ。
869:秋田の名無 11/13 17:21
最近独身の不倫相手と終わりました。
連絡したくなる気持ちをぐっと堪えてます。
これでよかったと言い聞かせて。
870:秋田の名無 11/13 18:28
私も終わらせました。これで良かったと言いきかせて…でも辛いです。彼の家族の事を考えると、なぜこんな事をしてしまったんだろうと、自分の愚かさに苦しんでいます。彼は連絡をくれますが、気丈にふるまうのが辛くて辛くて…会いたい…
忘れられる時が来ると、言いきかせて…
871:秋田の名無 11/14 7:16
>>866その女とやったんだろ?
だとしたら意味不明な内容だ。
872:秋田の名無 11/14 13:0
844
した事あります。
平日の日中ヤリ放題。
でも後味よくないし勧めません。もうやめました。
873:秋田の名無 11/14 13:3
アンカーミスった( ̄▽ ̄;)
874:秋田の名無 11/15 11:49
>>872-873
1人で盛り上がってるが、どうした?
875:秋田の名無 11/15 18:5
>>874
>>872-873は病気だからスルーしましょう
876:秋田の名無 11/15 18:37
ワロタw
877:秋田の名無 11/25 0:41
どうした?不倫は文化だぞ(^ー^)
878:秋田の名無 11/30 8:15
あげ
879:秋田の名無 12/3 18:47
不倫相手が浮気をしたんだが、どうすればいい?
880:秋田の名無 12/3 18:56
ホジナシ
881:秋田の名無 12/3 20:21
>>879
あなたに何かを言える資格は無い
882:秋田の名無 12/4 7:19
確かに、絶対ない
883:秋田の名無 12/4 11:58
もうしちゃダメだよって言ってエッチしてやれ!
884:秋田の名無 12/4 13:22
不倫=文化?
885:秋田の名無 12/4 13:38
文化=不倫?
886:秋田の名無 12/4 19:31
不倫三昧の男は離婚するべきだ!奥さんに慰謝料沢山払って!
887:秋田の名無 12/4 19:56
浮気ばかりしてる奴はバラしてやる!
888:秋田の名無 12/4 23:11
んだ ばらせばらせ  浮気なんかするやつは価値無しだ!
889:秋田の名無 12/4 23:29

嫁の前では猫被ってる癖に!!何人取っ替え引っ替えで遊んでるんだか!!
890:秋田の名無 12/4 23:39
穴友100人できるかな☆
891:秋田の名無 12/5 0:56
HIVなってしまえ(笑)
892:秋田の名無 12/5 0:58
不倫 浮気 最低だ!!
家を守って子供を育て
姑やら嫁は大変なのに!
893:秋田の名無 12/5 2:45
うちの会社にW不倫してる奴らいるんだけど、会社公認です。普通に注意とかしたら会社から圧力がかかり、会社やめてました。
894:秋田の名無 12/5 5:29
みんな羨ましいのか?不倫、浮気そんなのやらせとけばいい。嫌なら自分がやらなきゃいいべ。パートナーに浮気されたら別れればいい
895:秋田の名無 12/5 5:47
堂々としてるのを見るのが不快。昔なら殺されてる程の罪だ。当たり前の様に他人に見せるな!
896:秋田の名無 12/5 7:40

痛い目に合わないと解らないと思うから嫁に密告する
897:秋田の名無 12/5 8:7
不倫なんて何の意味も無い時間の無駄。
898:秋田の名無 12/5 10:11

まさがや、人の女とコッソリ交尾…凄くイイもんだよ?
899:秋田の名無 12/5 13:49

犬猫と変わりないな!
900:秋田の名無 12/5 14:12
野良犬と野良猫の交尾
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]