3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
251:秋田の名無 7/18 1:31
本人の自由
ただの感想
252:秋田の名無 7/18 1:50
>>250
だからただの感想だって。言えば言うほど痛いからもう結構(笑)(笑)(笑)
253:秋田の名無 7/18 4:28
>>250
晒したらスッキリするかもしれないけど、レス見た人は惨めにしか感じないと思うよ…。捨てたなら、いいじゃん♪もう、晒すのはやめよう☆「その人と付き合っていい勉強になった!」って言えるような素敵な女性になって下さい♪
254:秋田の名無 7/18 4:41
勉強になるわけないじゃん(笑)痛々しい?だったら、サイトで、知り合った女達に、私の職場勝手に教えても、いいわけ?最低な事したの、男の方じゃん。男の知り合いから、聞かされたときのショック。ふられた腹いせにやったとしか思えない。
255:秋田の名無 7/18 6:21
真実は、知らないけど、ここで、そんなこと言ってて、何になるわけ?
256:秋田の名無 7/18 6:44
「痛々しい」じゃなくて、「痛い」だよ〜(笑)
257:秋田の名無 7/18 7:5
神よ 哀れな♀をお救い下さい
258:秋田の名無 7/18 7:42
>>254
あんた、可哀相だよ。オレ、そいつのツラ見てみたい。つうか、それって法律に触れないのか?
259:秋田の名無 7/18 8:12
>>257
あんた、もしかしたら本人?
260:秋田の名無 7/18 8:47
>>259
それぐらい見りゃ分かるだろ…
261:秋田の名無 7/18 8:58
なんか惨めだ
262:秋田の名無 7/18 12:13
つまり、要約するとこうだな・・・
デブで早漏の既婚者と不倫してた
そいつは別れたあとすぐにほかの女ができた
性病もらうほど遊びまくってる
カップルを偶然見かけるほど運がいい
デブで早漏の既婚者と不倫してた
遊びまくるそいつに腹が立つ
デブで早漏の既婚者と不倫してた
って事でオケ?
263:秋田の名無 7/18 12:53
>>262
笑わせないでっ
264:秋田の名無 7/18 13:54
まあ、あれだ…早漏デブでキモいのと別れられただけでよしとしよう。病気うつされたら嫌じゃない?
265:秋田の名無 7/19 16:12
2人の既婚者と長年付き合っていますが、
中々別れられません・・・。
266:秋田の名無 7/20 8:40
246ですが、俺から言わせたら、女バカにしてるお前らモテないだろう?

ダメなものはズバッと一回言ったらいいべ。

ダラダラ言うのはやめましょう。
267:秋田の名無 7/20 8:45
キミがダラダラ言ってんじゃない?
もう話題終わってんじゃん。
268:秋田の名無 7/20 10:40
なにがズバッとだよ
掲示板で、書き込みしてる女に『キミかわいいの?』なんてズバッと聞いてるやつが『お前らもてないだろ?』だと?
センスの無い書き込み、ズバッとありがとー
269:秋田の名無 7/20 21:38
>>265

別に君がいいならいんでない?

でも長年不倫ならたぶん離婚させて結婚は無いと思った方いいよ。

方法はあるけど。

あとは君の選択です。
270:秋田の名無 7/20 22:30
>>265優柔不断もしくわ情けかけちゃうタイプですか?
既婚者2人と不倫…って時点でお互い本命とは思えないですよね(^-^;
271:秋田の名無 7/20 23:11
おそらく話題を切り替えるための、まぁ、いい意味での釣りかと…
272:秋田の名無 7/20 23:24
ただの体の解消なだけの相手かと。二人掛け持ちしていれば飽きないでしょう
273:秋田の名無 7/21 10:7
不倫は文化です。
274:秋田の名無 7/21 22:16
不倫は遺産です
275:秋田の名無 7/21 22:38
ワロタッ
276:秋田の名無 7/21 22:51
不倫はエロス…すまん、滑った!
277:秋田の名無 7/21 23:58
所詮、身体の解消だろう
278:秋田の名無 7/22 13:29
性欲解消
感情が入ると大火傷します
279:秋田の名無 7/22 18:10
女は二回以上すると情が移る
だから浮気 不倫するなら一人の人と一回だけ
280:秋田の名無 7/22 20:12
上のカキコ、なんかリアルに人妻っぽい。

まぁ男にの魅力にもよるべった。
281:秋田の名無 7/22 21:47
焼死すればよいのに♪
282:秋田の名無 7/22 21:49
情より体の相性が大きいような…
283:秋田の名無 7/22 23:49
家庭では凍死、不倫では焼死。どっちにしろ終わたー!!
284:秋田の名無 7/23 12:28
>>283でも結婚したけど、好きな人できてしまったってよくあるんじゃない?簡単には、離婚できないけど、どうしてもって時は不倫関係じゃなく、離婚を進めるけど、バツ2はつらいが。自分、離婚して もらいたい人いるが、不倫はありえないけど、多分両想い♪
285:秋田の名無 7/23 23:0
>>284
ん?よく意味がわからないですけど…
286:秋田の名無 7/24 1:21
同じく意味わからん
287:秋田の名無 7/24 6:6
両思い、で満足してれ
『(俺が)離婚して』『(嫁に)もらいたい』と解釈したが何点?
288:秋田の名無 7/24 10:8
うける。

上の人も全然意味わからん。

思わず吹いてしまいました。
289:秋田の名無 7/28 12:10
ぅちのお母さん浮気してる。。。
どーにかして辞めさせたいんだけど、何か方法ゎないのでしょうかモ
290:秋田の名無 7/28 12:43
>>289
直で言えば?
291:秋田の名無 7/28 15:5
何歳くらいのお母さん
292:秋田の名無 7/28 22:2
直接何度かいいました。


来年お母さんゎおばあちゃんにもなるのでどーしても辞めさせたいんです。


今年お母さんゎ48歳になります。
293:秋田の名無 7/28 22:10
お母さん独身か!?
294:秋田の名無 7/29 2:52
>>293
独身なら浮気って言わねえだろ
295:秋田の名無 7/29 5:49
周りにバレてるよって言ったらいいんじゃない?
296:秋田の名無 7/29 12:32
48のバッパが浮気って相当化けてるんだべなぁ。(笑)
奥さん顔にヒビが入ってますよ。
297:秋田の名無 7/29 14:22
296は何歳なの?
298:秋田の名無 7/29 18:24
>>296
子供だな…50代でも綺麗?な母さん、君には縁が無いだろうけど、けっこう居るもんだ。…だからと言って紹介はしません。
299:秋田の名無 7/29 21:29
かろうじて水弾かなくなった年です。

夏だけサンオイルで水弾くけど。(笑)
300:秋田の名無 7/29 23:54
>>296オツムは子供
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]