3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
151: 6/11 9:8
>>142子供がかわいそう
152: 6/11 10:13
同感。子供の事より自分の事ばかり考えてる。最低
153: 6/11 16:49
男性に聞きたいのですが、不倫をして奥さんと別れる確立はどのくらいありますか?
154: 6/11 21:50
>>142とりあえず、あなたの考えは置いといても、100%子供の将来の為にはならない
155: 6/11 23:0
こういう男もいるから浮気はすんなてことだよ
金でなんでも浮気は解決できると思ってる奴とか
イザ追い込まれると逃げる奴らばっかだから
浮気してはイケないではなく
浮気はちゃんと周りを考えてしましょう
156: 6/12 3:47
>>153
奥さんにバレたら離婚する事になる確率?

それとも、奥さんにバレずに離婚できる確率?

後者なら気になるかもー
157: 6/12 7:17
不倫すると地獄に落ちるんじゃねっけ?ww
細木数子が言ってたな
158: 6/12 8:10
確かに不倫すると生き地獄。もう何年も前の事だけど、未だにビクビクしながら生活してる。やっぱし秋田は鬼門じゃっ
159: 6/12 11:24
いっそのこと、地獄行った方楽かも…。でも怖くて中途半端に自分を傷付ける事しかできない。
160: 6/12 11:54
地獄ってどんな所なのかね?
161: 6/12 12:19
>>158

男性ですか?女性ですか?

ビクビクしているのは何故でしょう?

文面だと、もう不倫関係は精算し終えているようですけれど…。
162:ティルク 6/12 20:41
>>153
男性がどんなに良い事を言ったとしても、話し半分に捉えるべきだね。
特に子供がいたら、常識的には家庭に戻るよ。
周りの目って物があるし。
163: 6/12 22:48
ありがとうございます
今気になる人が居ますが、その人も既婚者です(泣) 職場が近くきになってしょうがないです。最悪です
164:ティルク 6/13 6:49
不倫三件知ってます。
泣いたのは女性側二件、妻子一件。
妻子を泣かせる事は出来れば避けてほしいし、不倫はアナタにとっても辛いものになるかも・・。
165: 6/13 12:58
セックスがいきなり減るってやっぱり浮気とかしてるから?
166: 6/13 21:42
その逆も有りだよ
167: 6/20 18:54
20年位前に、人妻と浮気をしていた。今朝、その人の夢を見た。すっかり、忘れていたし、なんで急に夢を見たのか、不思議だった。。

今日、娘を歯医者に連れていったら、偶然、その人と会った。びっくり。彼女のことをも気付かないふりをしていたけど、すごく焦った。彼女を見かけたのは7、8年ぶり。

こうゆうこともあるんだな、と実感した。
168: 6/20 18:57
>>167

誤字、脱字が多いォ

動揺していたな・
169: 6/20 20:8
>>168
他人に突っ込んでる場合じゃない。
アナタは絵文字使うな!
170: 6/20 22:6
>>169
他人じゃなくて本人だよ。
171:名無 6/20 22:13
>>170すでに痛レスに晒されてますが?(笑)
172:名無し 6/21 1:39
>>170ネタやろ?
ネタ板行け!
173:秋田の名無 6/27 16:45
出逢いと別れを繰り返して幸せを求めて誰もが…
174:秋田の名無 6/27 20:36
どんなに綺麗事言っても所詮この世は男と女しか居ないし、不倫も浮気も無くなる事は無いって事!
175:秋田の名無 6/28 6:3
今日は記念日らしい…2人で出掛けられるのやだなぁ…
176:削除済み 0/0 0:0
削除済み
177:削除済み 0/0 0:0
削除済み
178:秋田の名無 6/30 11:27
この前浮気されたわぁ。女って嘘つくのうまいなぁ(泣)問い詰めたけどまだ隠してることあるな!
179:秋田の名無 6/30 20:39
大好きだけど、気持ち押し殺してあきらめます。店頑張ってね。さようなら。
180:秋田の名無 6/30 21:14
私も大好きな人を諦める決心がつきました。
>>179さんのおかげで吹っ切れそうな気がします。
幸せな時間を有り難うございました。
さようなら。
181:秋田の名無 6/30 23:5
県南の〜みきとまゆみはある意味不倫!?アハハ〜。
182:さやか 7/1 0:28
不倫してます相手30歳。自分24歳。相手は私を好きじゃないみたいhでも、月1位であってるけど、全部エッチしてるヘ彼とのエッチがいっつも満足出来る~
183:秋田の名無 7/3 16:5
↑絵文字やめなょ
184:秋田の名無 7/3 19:23
>>183
かんけーねーだろV
185:秋田の名無 7/3 23:17
セックスの道具扱い
186:秋田の名無 7/4 0:39
>>182
不倫じゃない、ただの肉便器扱い
さらに絵文字使いでゆとり教育ときたか
187:秋田の名無 7/4 7:0
<<186 本人が満足してると書いてるから。
いいべ
188:秋田の名無 7/5 9:21
独身なら手出さない女でも、既婚だとやたら食いたくなる
おーい、お前のカミさん俺のチンポ舐めて喜んでるぞ!って思うと興奮すんだよなー
189:削除済み 0/0 0:0
削除済み
190:秋田の名無 7/5 11:26
>>188
そりゃいかん!
それは悪い癖だぞ、お互いに。
191:秋田の名無 7/5 11:27
>>189
是非ともお相手願う。
てか市内?
192:秋田の名無 7/5 11:36
↑↑バカが引っ掛かってる
193:削除済み 0/0 0:0
削除済み
194:秋田の名無 7/5 15:7
>>193
頭イカれてんのか?通報されるぞ。
195:削除済み 0/0 0:0
削除済み
196:秋田の名無 7/5 15:40
>>195 何歳なんだろう?
197:秋田の名無 7/5 16:0
>>195
規約は読みましたか?
規制されますよ。
198:削除済み 0/0 0:0
削除済み
199:秋田の名無 7/5 17:45
>>198
業者は来るな
200:秋田の名無 7/5 18:31
>>199
メールしたのかw?

200ゲットン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]