3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
651:秋田の名無 9/28 0:42
俺は全て捨てる覚悟はあるよ
初めて人を本気で好きになったから
でも相手にされず今は幸せ祈ってる
 
覚悟ない奴は不倫しない方がいい
652:秋田の名無 9/28 1:9
不倫には必ずと云っていぃ程リスクは付き物。けど、あなたは家族とは買い物、水族館、動物園!いいわょね。そんな話聞きたくもない一度だって私の事どっか連れて行ってくれた?もぅ私疲れました。私ってなんなの‥
653:秋田の名無 9/28 2:32
>>652
自覚してるだろうが

性処理道具
654: 9/28 2:42
上の女性は、何を期待してる?不倫である以上男にしてみれば性欲を満たすだけの女だろ?きっと男は綺麗な言葉を並べるだろうケド結局只でセックス出来る都合のいい女だから手放さないだけだよ(笑)いい加減気付いたら(笑)所詮家庭を壊して迄表に出す女では無いって事。裏の女だよ。
655:秋田の名無 9/28 7:11
>>650 あなたの妻側の気持ちをよくわかる…。
一緒に暮らしていても、常に蘇る嫌な記憶。財布・携帯1つ見るだけで、極度の嫌悪感。
心の底では許すことができない。すごくよく分かる。


でも、許せないのは愛しているから…。妻も辛いんです…。
656:秋田の名無 9/28 10:0
しょせん女はただの穴φ(..
657:秋田の名無 9/28 17:51
>>656
不倫がどうこう以前に、おまえ最低だな
658:秋田の名無 9/28 18:3
人じゃないね
659:秋田の名無 9/28 22:0
やり…たい
660:どうでい 9/29 4:11
落ち着けぇ〜。落ち着けぇ〜。えぇ〜、落ち着けぇ〜。俺ぇ〜、落ち着けぇ。え〜っと、落ち着け。






ピコピコぴんっ!
661:秋田の名無 9/29 6:58
不倫してる男性に質問ですが、やっぱり家庭が一番なんですか?


男心はさっぱりわかりません。
662:秋田の名無 9/29 10:20
慰謝料とか家取られたり、世間体の問題で困るから結局家族に戻る。心の底から大事なんかじゃない。
663:秋田の名無 9/29 11:29
いろんな人いるからね
 
俺の場合は本気で好きにならないと不倫なんてしないからなぁ
 
全て捨てる覚悟はあります
664:J 9/29 11:58
不倫は、お互いの気持ち次第だと思う
お互いが本気になるのも良いと思う。
しかし既婚者が本気の恋をするとリスクが出るうえ、相手を傷つけてしまい気づいた時には居なくなってしまう。 自分は今迎えに行こうと思ってる
665:秋田の名無 9/29 13:28
最近、しなくなってきたし、最後までされなくなった(/_・、)
愛を確かめる為のエッチって前に言ってたけど、今は? 少なくなってきたね。
男友達に話してみようかな。
666:秋田の名無 9/29 13:36
バカじゃね〜のw
何が
>不倫は、お互いの気持ち次第だと思う
だよ

自分の事だけで、家族、特に子供の気持ちも考えられないのかよ
本当に屑だな
667:秋田の名無 9/29 14:40
俺の場合は
必死で悩んで、もがいて、苦しんで、考えた…
 
だから覚悟が必要
668:秋田の名無 9/29 15:41
俺も子供の事を思うと 泣けてくる でも あいつの行動が許せなくて 泣く泣く決意しました
669:秋田の名無 9/29 15:58
簡単な話、セックスしてだけだべ。浮気不倫はセックスなしでは語れないんだろ。ネチネチしてんなよ。凧介
670:秋田の名無 9/29 16:6
鳩山も略奪婚
671:秋田の名無 9/30 19:25
子供が可哀相とか大きなお世話!あの年で母に浮気できるだけの魅力があって良かったと思うし、親父と別れられて本当に幸せそう。
子供とか家族を引き合いに出して浮気を非難されても困る。
672:秋田の名無 9/30 20:2
浮気・不倫してる奴が子供を叱ったりすんな
自分が間違ってる事してんだよ
気付けよ
673:秋田の名無 9/30 20:24
>>672
それはそれ。これはこれ。
674:秋田の名無 9/30 20:56
>>673
きっと、子供に不倫はダメって叱ってるんだろう。

何才の子供かは知らないけど。
675:秋田の名無 9/30 21:7
>>672
そういう人間でも、
「人のものを盗ってはいけません。」
とか平気な面して子供に教えているんでしょうね。
子供は矛盾を許さない生き物なのに…。自分の事を棚にあげてばかりいる親に育てられたら、一体どんな人間になるんでしょうね?
676:秋田の名無 9/30 22:3
>>675
知り合いの♀は昔から、暴力的で浮気、嘘など… とにかく最悪です。暴行事件で逮捕歴ありです。
やっぱ、母親が窃盗や詐欺で逮捕されるとその血を引き継ぐんですかねぇ。

あんな腐れ♀、もう関わってねぇが。
677:秋田の名無 9/30 23:56
よそはよそ
うちはうち
678:秋田の名無 10/1 0:5
確かに、家ではいいパパしてくせに。わがままな人だよ
679:秋田の名無 10/2 14:11
人のものは、とってはダメダヨ。

てか、不倫するなら最初から結婚しなきゃいい。
680:秋田の名無 10/2 17:7
人んチの嫁さんですからこっそり使って、毎回綺麗に洗って戻してます。
681:秋田の名無 10/2 17:46
>>679
結婚ってなんの為にするの?
教えて!!
682:秋田の名無 10/2 17:50
夫婦二人で円満な家庭を築き、二人で生涯を供にし、常に相手を敬い、愛する為に結婚する
683:秋田の名無 10/2 17:59
子孫繁栄かと思ってたよ
684:秋田の名無 10/2 20:18
>>682
それって、結婚しなきゃダメなの?
685:秋田の名無 10/2 21:1
>>684結婚するのに理由が必要なのか?だったら付き合うのにも理由が必要だな。
686:秋田の名無 10/2 21:23
浮気にも理由が必要みたいだな
不倫にも理由が必要みたいだな
687:秋田の名無 10/3 0:29
慰謝料ってどのくらい取られるのかなぁ…
688:秋田の名無 10/3 5:26
以前も↑な質問あったような

いくらでもいいんじゃねぇの!?
689:秋田の名無 10/3 7:24
>>687
火遊びの内容によるんじゃない?
690:秋田の名無 10/3 11:2
50〜100でしょうな… 

100以上はほぼ無理
691:秋田の名無 10/3 11:15
弁護士と相談してみたらいい

俺は嫁の不倫相手から250万取りました
692:秋田の名無 10/3 15:16
>>691
その嫁とは今でもセックスするの?
693:秋田の名無 10/3 15:33
普通離婚だべ
694:秋田の名無 10/3 16:25
でも嫁の不倫相手が既婚なら相手の嫁からも慰謝料取られる。
離婚するならいいけど離婚しないなら実入りはないと思うがどうなんでしょ?
弁護士費用もかかるしね
695:秋田の名無 10/3 17:47
>>691だが
もちろん離婚
不倫した嫁とは一緒に暮らせるわけがない
弁護士費用も嫁の不倫相手に払わせました
696:秋田の名無 10/3 18:18
男と女
どっちが不倫多いと思う?
697:秋田の名無 10/3 18:21
>>696

間違いなく女だろうな。
698:秋田の名無 10/3 19:8
不倫なんだから「ほぼ」同じだべ。
699:秋田の名無 10/4 3:38
ぅちゎ男だと思う…
性欲の面では、だけどね。
700:秋田の名無 10/4 9:20
自分も男の方が多いと思う。
男は平気で二股三股する…
by経験者
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]