3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
901:秋田の名無 12/5 15:4
なんとでも言え
(*^_^*)
君達だってそういうチャンス来れば…スルでしょ?
902:秋田の名無 12/5 15:24
理性が崩壊してる男は腐れ猿 が 妻がいるの知っててやってる女は悪魔
903:秋田の名無 12/5 16:5

理性より本能で生きてるだけの野蛮人
904:秋田の名無 12/5 17:6
不倫や浮気はお互いよかれとしてやってること…他人がとやかく言う筋合いはないんじゃない…周りの女性からもてない旦那…周りの男性からもてない妻…いいんじゃない!っていうか一途って陰で何やってるかわかんないからね!ただばれないだけで…所詮夫婦っていっても他人だから…
905:秋田の名無 12/5 17:35

どちらも独り者になれば1番いい。好き放題やればいい。
906:秋田の名無 12/5 22:1
仕事休んで旅行しつまぁす☆彡
907:秋田の名無 12/6 16:11
バレて二人共 慰謝料とられろ(笑)
908:秋田の名無 12/7 17:31
>>900

犬と猫って交尾したっけ!?
909:秋田の名無 12/7 17:50
>>904f(^^;
浮気しない=魅力ないって意見は安直じゃ…

夫婦は所詮他人って…他人だから?他人って言葉に意味あるのかな
910:秋田の名無 12/7 22:7
他人?ってチョット言い方へんだけどなぁ
でも
所詮は他人同士いっしょになっただけだからな、あってるかも ッ
でもね、不倫するくらいなら別れてからやってくれ!めんどくせーからさ
(-_-)
911:秋田の名無 12/8 2:59
>>909
あなたに他人はいないんですか?
すごっ



>>910
なんであなたがめんどくせぇんですか?
うざっ
912:秋田の名無 12/8 3:8
怒り方がかわいいね〜

惚れた


…ズコっ
913:秋田の名無 12/8 6:24
不倫する人は 癖みたいなもんだから 再婚したとしてもまた不倫するかもな!
914:秋田の名無 12/8 20:48
>>912
ありがとうございますm(_ _)m笑

不倫も浮気も3Pも
なんでもありっしょ(^O^)笑
915:秋田の名無 12/8 21:28
そうだぁ〜!そうだぁ〜!不倫も浮気もされたくなかったら相手がうんざりするくらい常に監視してろぉ〜
916:秋田の名無 12/8 22:13
>>915
さては、おまえ未成年だろ
917:秋田の名無 12/8 22:18
↑何…、付き合って3日で「将来、結婚しよ(はあと」の流れか!?(笑)
918:秋田の名無 12/8 22:57
浮気、不倫は必ず誰かを傷つける。
919:秋田の名無 12/8 23:14
909さんおまえも他人だしな(-_-)解んないだろな〜
そんな事言ってる時点でオコチャマっぽいしね(-.-;)
それと910俺は経験者だから言ってるんだよ(*_*)
わかんないかなぁ

おまえらアホっぽさ丸出しの事しか言えないんだな!
あーぁ
シラけた(−_−#)
920:秋田の名無 12/9 1:36
相手にあきて来た。うわべだけの付き合いが楽しいかった。
921:秋田の名無 12/9 1:48
>>918
みんな知ってる。

しかし体がいうこと
きかないってオチ
922:秋田の名無 12/9 12:12
>>911 そういう意味じゃないです。他人って言葉を不仲の理由にしてるみたいだなと…

>>919気になったことをレスしただけだったんですが…シラケさせてすみません(-_-;)
大人ならスルーしたんでしょうね。
お邪魔しました
923:秋田の名無 12/10 18:3
裸の写メをやたらに要求するので冷めました

相手は不倫というより玩具にしか思ってないんでしょうかね

男性のみなさんどう思いますか?
924:秋田の名無 12/10 19:23
>>923
不倫なのに本気で愛し合いたいとでも思ってんの?
玩具にされて頭にくるなら初めからしなきゃいいのに。
割り切りもできないのに不倫とかお前には無理な話。
925:秋田の名無 12/10 20:38
>>923
他サイトに貼る人もいるようなので、そういった写メはやめましょう。
926:秋田の名無 12/10 23:48
>>923その人の趣味的な事も有ると思いますが、自分を守る為には写メ送ってはいけないと思います。
自分も不倫しているので、人の事をとやかく言えませんが、自分は相手を愛しています、ただ自分の置かれている状況等から相手の女性を幸せにすることが出来ませんが、本当に思っていれば相手の幸せを思いますし、自分は彼女の為の裏方と思い行動しています。
927:秋田の名無 12/11 0:39
彼女の為?

それは間違っている。
928:秋田の名無 12/11 0:42
>>927何でですか?
929:秋田の名無 12/11 1:43
堂々と、どんな場面でも守れるわけじゃないからでは?
930:秋田の名無 12/11 2:29
>>926
綺麗事だな。もしくは自分を正当化するための言い訳か。
本当に相手のことを思うのなら、さっさと身を引け。
能書きたれるのはそれからだ。
931:秋田の名無 12/11 7:4
>>929
>>930
そのとうりですね
932:秋田の名無 12/11 11:31
ただやりたいだけにしか聞こえないけど
933:秋田の名無 12/11 12:28
野外で楽しむとか書き込んじゃうような人だもの。
愛してるだの相手の幸せを思うだのは建前で、結局は自分の快楽を満たす為に都合良く不倫してるようなもんでしょ。

浮気がバレて慰謝料ガッツリ取られる事になっても、それでも不倫相手を選ぶぐらい愛してしまったんなら話は別かもしれないけど。
934:秋田の名無 12/12 14:31
その男性は同じ人だったりして!誰にでも言ってますから!
935:削除済み 0/0 0:0
削除済み
936:秋田の名無 12/14 10:50
不倫で相手を幸せにしてると思ってるところがもう不幸せでしょう。
裏方で支えてる?
ただに表立って行動出来ないだけでしょ。
937:削除済み 0/0 0:0
削除済み
938:秋田の名無 12/14 20:50
不倫しても妻には関係ない!と言う人ほど、実は妻が一番怖いんです!肝も小さい!付き合えば付き合うほど、ダサい面を見ますよ!
939:秋田の名無 12/15 11:3
↑↑
削除されてらぁ〜気になる
940:秋田の名無 12/15 12:29
なんだ?なんだ?
941:秋田の名無 12/16 9:47
見ーちゃった見ーちゃった!不倫相手と堂々お買い物ですか?
942:秋田の名無 12/16 13:34
見ーちゃった!見ーちゃった!YOKOTE飲み屋ママの不倫朝帰り!あの方もやるねぇ!
943:秋田の名無 12/16 14:33
なんだ!なんだ?
944:秋田の名無 12/18 21:13
>>942 もしかして…。
945:秋田の名無 12/18 21:50
もしかしてだな!
まちがぃなぃ!

いいなぁ〜
946:秋田の名無 12/18 22:19
>>945
そんなにいい女なの?
947:秋田の名無 12/18 22:36
>>942 もしかして…。
でもまさか…!

なーんて本当は見当つかない。
ヒント!!
948:秋田の名無 12/19 4:6
めっちゃヒント!!中央町入って右側並びのどっかのビルの1階!!
949:秋田の名無 12/19 7:45
陰でコソコソ人の事…いい加減にせ。
950:秋田の名無 12/19 9:31
KENNAN..w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]