3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
551:秋田の名無 9/16 9:43
>>550

不倫にマナー!?
それ以前の問題だろww
552:秋田の名無 9/16 10:20
それ以前の問題だとしても、不倫がなくなることは絶対ないからせめてルールを守るべき!
不倫は文化ですから(笑)
553:秋田の名無 9/16 10:26
>>544

>>545 の言う通り、金取りにかかっても、逆に取られる可能性のが高いよね。奥さんが絡まないなら取れる可能性もアルケド。
554:秋田の名無 9/16 10:32
やっぱりルール有るのかなぁ!?
お互いハマってしまうと地獄だよね…もう少し早く知り合いたかった。
555:秋田の名無 9/16 12:11
お互いハマッてると思ってる時点で、頭の中がお花畑w
556:秋田の名無 9/16 12:23
「割りきり」ってきつく言いきかせても、結局本気で迫ってくる。それがダメなら他の男に求める。そんなもんだったなー
これは多分男も一緒だと思うけど、お互いに割りきってる人達ってなかなかいないよね?
557:秋田の名無 9/16 12:54
確かに…どっちかがハマっちゃったりした時点で不倫はアウト。
だけど相手かハマってくれないとイライラするのも不倫。
お互いハマってる〜って悩んで辛い恋愛ごっこに溺れるのも不倫。
みんな!うまくやろうね。
558:秋田の名無 9/16 13:8
>>551
以前・以後関係なく、どんな事にもマナーは存在してると思うよ。
559:秋田の名無 9/16 18:28
マナーは堅苦しいから暗黙の了解で
560:秋田の名無 9/16 19:24
マナー・ルール・暗黙の了解ってのは、不倫したい人もしくはセッ○スしたい人の言い逃れに過ぎない。
「守ってるから悪いことしてない、うまくやってる」
と、罪悪感持たずに済む為に自分を正当化してるだけ。
561:秋田の名無 9/16 19:56
>>560
まぁまぁ、んなこたぁみんな知ってるさw
562:秋田の名無 9/16 20:0
女が既婚者に惚れる方が多いのか

男はあまりのフ゛スでなければたいていはやっちゃうんじゃね?
奥さんにはうまぁく
逆に自分がしてるから相手も疑ってみたり
563:秋田の名無 9/17 8:12
>>562
女の既婚者の方がうまく不倫してるの多いぞ!女は嘘がうまいからね…
それを知らずに男は優越感か(笑)
まぁ…男も女も不倫するって事だね。
周りの既婚者女はほとんど彼氏いる…。
564:秋田の名無 9/17 9:25
結局、男も女もダンナや嫁以外の人とやりたいって事でしょう。
ハイリスク覚悟で勝負してる訳だ。
自分たちの快楽のために他人を巻き込まないで。
きれいごと言ったって自分が何してるかわかってんでしょう。
他所にちょっかい出す前に自分のパートナーにもっと好かれるように努力したら?
565:秋田の名無 9/17 9:30
自分だけじゃなく連れをかっこよくや綺麗にするのも大事でしょう。
566:秋田の名無 9/17 11:58
うちは浮気公認。でも仲良くやってる。
他人事だから、まわりが何言ってもねぇ…
567:秋田の名無 9/18 8:26
>>566
病気を撒き散らしつつも人類の繁栄に勤めてますね
素敵です。己の欲望追及のため頑張ってください
568:秋田の名無 9/18 11:59
頑張るよ。
569:秋田の名無 9/18 15:31
雄勝の人妻に騙されだ
570:秋田の名無 9/18 16:43
不倫ってそんなに、いけない事なの!?
571:秋田の名無 9/18 16:51
いけないコトだからワイドショーなんかで喜んで取り上げられるんじゃないでしょーか?
572:秋田の名無 9/18 20:51
>>570
自分の親と友達と学生時代の先生に聞いてみれば?
573:秋田の名無 9/18 21:8
>>570
不倫はぃぃ事だよ♪
某有名人も言ってたじゃん!!
「不倫は文化だ」
違うかっっ!
574:秋田の名無 9/18 21:51
靴下履かないオヤジが言ってもねぇ
足、臭いだけ!
575:秋田の名無 9/18 22:9
>>573
チンポに脳みそがある人の文化って事だべ?
576:秋田の名無 9/18 22:35
靴下はかないと足臭くなる人なら裸足に革靴なんかしないんじゃない?
皆が足臭いとは限らない
577:秋田の名無 9/18 23:29
>>569
すげ〜気になる
578:秋田の名無 9/19 9:43
>>569
その女、西馬内だべ
579:秋田の名無 9/19 10:1
足臭い人は爪を洗わない人。
580:秋田の名無 9/19 11:31
>>578
西馬音内ね
581:秋田の名無 9/19 21:2
>>569
保険屋?
582:秋田の名無 9/20 14:0
>>569 どう騙されたんだろ?雄勝出身で今は西馬音内に在住? 28か29歳かな?
583:秋田の名無 9/21 19:8
不倫、浮気したい
30才、男性でした
584:秋田の名無 9/21 20:17
>>583
度胸が無いならやめておけ
585:秋田の名無 9/21 21:16
>>583
覚悟が無いならやめておけ
586:秋田の名無 9/22 0:57
泣く人がいるならやめておけ
587:秋田の名無 9/22 2:7
相手がいないならやめとけ
588:秋田の名無 9/22 3:27
今まで13人の人と
浮気した。
589:秋田の名無 9/22 9:15
>>588 だから?(笑)
590:秋田の名無 9/22 11:48
>>583
無理だからやめとけ
591:秋田の名無 9/22 17:0
相手を探してるのだよ
592:秋田の名無 9/22 19:34
俺30半ば彼女20代前半。お互い既婚で子持ち。出会いは林檎で、関係は2年続いてます。蜜の味が良くて離れられない。(笑)
593:秋田の名無 9/23 13:44
今日で、さよならだね。 本当にあなたに夢中になって何もかも失った自分…
一人の女として見てくれてありがとう。
今度生まれ変わったら一緒になろうね。

本当に今まで、私のワガママに付き合ってくれてありがとうございました。
594:秋田の名無 9/23 17:3
>>593
雑談板「あの人へ伝えたいこと」にポエムでも書け。
板違いですな。
595:秋田の名無 9/23 17:18
>>593

なに一人で酔ってんだよ。
死ねば?

不倫してるやつみんな死ねばいいんだよ。
596:秋田の名無 9/23 17:30
↑同感
597:秋田の名無 9/23 17:48
さすがに「死ねばいい」は言い過ぎ
598:秋田の名無 9/23 18:38
>>597

言い過ぎじゃねぇし。
599:秋田の名無 9/23 18:44
>>597
気持ちを察してやれよ。
600:秋田の名無 9/23 19:22
>>593
さっきまで某ホテルにいた人?

時間的に
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]