3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
51: 5/30 4:12
メールで知り合ったから別れもメールで済む安上がりな相手だから出来る。
52: 5/30 4:20
遊んでるつもりでいたら、実は遊ばれてた俺が来ましたよー!
飲み屋のお姉さんは、上手いお!  営業メールでいいからくれよorz…
53: 6/1 7:20
相手の事が好きで不倫してるから苦しい…。体だけの関係だけなんて割りきれないよ。出逢わなかったら、こんな苦しい思いしなくて良かったのに。
54: 6/1 17:43
>>53
夫婦になりたいって思うの?
55: 6/1 18:40
そりゃあ本気だもん。なりたいよ。
56: 6/1 18:58
夫婦になっても同じ事される。
自分は違うと思ってても同じ事される。
文句も言えず泣き寝入りで終了。
あ、ついでに慰謝料の追討ち(笑)
57: 6/1 19:5
>>55
もし家族にバレそうになったら、ごまかさずに不倫相手に行けるって事?
それとも慌てて、家族を立て直す?
58: 6/1 21:57
不倫なんてバガくせど〜!いつまでも押してても意味がない。引いてこっちこないならそのまま辞めとけ〜!
59: 6/1 22:4
人のものって良く見えるだけ! いざ、自分のものになったら、たいした事ないかもよ〜。
60: 6/1 22:35
>>55
そこが不倫のいいところ
61: 6/1 23:46
>>52よ 遊ばれたんか(・∀・)(・∀・)ケェヘ
62: 6/1 23:57
○麻○子。もう一度キスしたかった。ブ○。
63: 6/2 0:0
>>60
確かに(^。^;)
ある意味、不倫が一番の純愛ゴッコかもしんないね〜。
64: 6/2 7:52
親父が必死になって若い体を求めるゲーム=不倫
65: 6/2 8:0
>>64の座布団取っちゃて山田く〜ん ウタマロデス
66: 6/2 12:7
不倫=家庭外恋愛という。
67: 6/2 15:38
まじで不倫してる奴ら死ねばいいのに
68: 6/2 17:39
不倫=現実逃避

生活を忘れ甘い時間を楽しむ事
69: 6/2 18:27
デカイリスクを背負ってな
70: 6/2 20:54
不倫だってお互いが好きで関係もってるんだから悪いわけじゃねーよ
71: 6/2 20:57
>>70
は?w
72: 6/2 22:15
>>70
はぁ〜〜〜?
73: 6/2 22:22
んだな〜正論的にはおかしいよね不倫は…、でも…
74: 6/2 22:26
まっ、最終的には自己責任だからな…するもしないも、個人の自由だろ。
75: 6/2 23:9
慰謝料請求〜
76: 6/2 23:30
>>75

御自由にどうぞ
77: 6/2 23:48
>>76 地獄行き決定〜(^_^)
78: 6/3 0:34
浮気、不倫してる人はみんなMなのか…?
ある意味自分の首しめてる。
理性と欲望の間で葛藤するのが快感なのか…。
一線を越えたら後戻りできないのに…
あぁ…






略17
79: 6/3 7:4
>78
一線を越えても後戻り出来るよ。意外と簡単だった。お互いの家族と離れたくないという気持ちがあればね。
今はすっきり!若気の至りだよ。
80: 6/3 8:14
>>79
んじゃあ、最初から不倫すんな。
ばかだろ?
81: 6/3 9:5
十人十色。不倫はイケナイことだが楽しんでる時のアノ罪悪感…。ゾクゾクスンヨ(・∀・)

限られた時間の中で禁 断 の ア ソ ビ は 蜜 の 味 (ハート
82: 6/3 9:9
男も女も異性を意識しないと、輝きなくなるぞ
83: 6/3 12:21
>>82
って、そう思っているのは本人だけで、周りの人間から見れば口には出さないけど、既婚なのに異性にモテようと頑張っている人間はただの頭の痛い人にしか見えないんですけどねw
84: 6/3 12:28
>>83そうか?俺は>>82に同意だけどな。異性を意識するのと不倫はイコールではないし一般的に仕事してる女性って異性の目多少気にするだろうからやっぱり若く見えるよ。例外も勿論いるだろうが。
85: 6/3 13:5
>>84
まともな御意見ありがとうございます。

やっぱり個人の考え方ですかね。私は輝ける手段は異性の目を意識する事だけではないと思ってますので…。
旦那以外の男性の目はどうでもいいですが、仕事仲間やお客様に好印象を持たれたいとか、自分自身が自信をもつ為に綺麗になる努力はしていますね。

このスレを読んでいると、よく不倫肯定の方が「異性の目を意識しない=男(女)を棄てている」という意見がよくあるので、自分もちょっと偏ったレスをしてしまいました。すみません。
86: 6/3 17:11
>>85 考えは人それぞれなんだから謝る必要はないよ。あなたの考えも良くわかったけど綺麗になる努力する事によって当然旦那以外にアプローチされる機会も増えるだろうしそうなった場合はどうするの?仮に旦那さんに相談して旦那さんがそんなのは耐えられないから仕事やめてとかもしくは今後仕事に行く時は着飾ったり男性に言い寄られないように外では女を捨てろと言われたら?発想ずいぶん飛躍したとは思うけど素朴な疑問として質問してみました。
87: 6/3 17:37
世界中に異性がいなくなると、お洒落なんてしなくなるんじゃないですかね?
88: 6/3 17:47
>>86飛びすぎてて良くわからないというか、ずれてきてません?
89: 6/3 18:16
ま…既婚者だって恋はする!
抱きたいし、抱かれたいって事で!
90: 6/3 18:38
>>86
あくまでも、私個人、我が家の場合ですので、まるで参考にならないと思いますが。

まず、既婚と知りながらアプローチしてくるような人間は少しどこかおかしい人だと思っていますので、惹かれる事はありませんね。
旦那も私の性格を把握しているので、相談しても
「何だ、それw」
と、笑い話で終わると思います。

でも、もし本気でそのような事を言ったら…。不安にさせるのも何なので、他人に不快感を与えない程度に地味に努めますかね…。


略16
91: 6/3 18:56
>>90
実際、好きなタイプの人に告白されたら悪い気しないんじゃないか?
そんな貴女もトキメキ取り戻して、益々綺麗になるかもよ!!
92: 6/3 19:44
>>91
例えタイプの方だったとしても、
・モラルがない
・他人を傷付ける事を屁とも思わない
・先を予測する能力がない
という人間と判断し、逆に冷めますね。



よほど尻の軽い女性がお好みのようですね。スレ立て人さんw
93: 6/3 20:26
92さんが普通の人の考えで86さんはアホとしかいいようがないですね。
94: 6/3 20:46
降参〜L(・o・)」

でも、今は激しく恋しちゃってるから許してね!!
95: 6/3 21:0
どれが正しいかなんてないと思います。人の価値観は人それぞれだし、正直浮気をしなければいいんでないですか?私はしてますが…そう言う男女関係をとやかく自分の価値観だけで否定する人の書き込み見ると不快です。
96: 6/3 21:2
>>94
その台詞を私なんかではなく、奥様に言われたらどうですか?w




許していただけるかは分かりませんがw
97: 6/3 21:20
>>95
ですから、私個人の考えと書き込んでいますよ。別に貴女個人を否定している訳ではないので、気にしないでください。

>どれが正しいかなんてないと思います。
何が正しいのかは私も分かりませんが、これだけは自信をもって言えます。「人を傷付ける事は悪い事」です。

それと、申し訳ありませんが、
>見ると不快です。
とありますが、不倫否定の人間からすれば、貴女の
>私はしてますが…
というぬけぬけとした書き込みも、充分不快なんですよ。
98: 6/3 21:21
>>95価値観の問題なんですかね(-"-;)
だとしたら私も95さんのレスは不快と感じますよ。
99: 6/3 21:47
そんなにムキにならないで、人類皆兄弟仲良くいきましょう、いつかは死んじゃうから、 程々にこっそり楽しみましょ。
100: 6/3 22:46
>>95
自分の価値観だけで否定…ん〜、世間的に否定されてる事だと思うが…。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]