3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
351:秋田の名無 8/3 13:40
>>350
屁理屈。ダメなもんはダメ。
352:秋田の名無 8/3 14:5
駄目ではないかも知れんが
 
人を知れば誰もが悲しい
 
なんでも思い通りにはいかないもんだよ
353:秋田の名無 8/3 14:42
>>350さん
じゃああなたはどれだけ旦那さんに尽くしてますか? 愛がないのはあなた自身の努力が足りないからでは…

内容そのままだとあなたが被害者です。

しかしあなたが不倫してしまえば今度は旦那さんと子供さんが被害者…

不倫で本当の幸せを得る事はできないんだよ…
354:秋田の名無 8/3 14:56
>>350

離婚してきちんと身辺整理してから次の出会い探せばいいんじゃね?
子供も旦那寄りなら旦那が引き取って。
355:秋田の名無 8/3 15:14
俺は子供が旦那の味方するって、すごいと思う。

俺んちの子供はまずカミさんの味方すると思う。

子供は奥さんになつく確率高くない?

子供のリアクションから、たぶん俺も君が悪いと思う。

でもスリルがあって止められないんだよねぇ。気持ちいいし。

不倫相手は中出ししてくる確率高いよ。
略13
356:秋田の名無 8/3 15:47
旦那さんとしてなかったら理由にならないじゃん!
357:秋田の名無 8/3 16:49
不倫している人間と話したくない。
汚い。
つらみせんな。
358:秋田の名無 8/3 17:24
ぢゃ見なきゃいんぢゃない?
359:秋田の名無 8/3 17:45
不倫が良い・悪いの簡単な判断だけでなく、その背景を考えてみればいい。本人が家庭を円満に保つ努力をしてるか、ただただ被害者的な感情からの逃げか、本当に八方塞がりなのか、別の理由か。

>>350端的な表現だけだと、みんな憶測でしか意見しないよ。

>>357不倫のスレだから不倫してる人が書き込むのは分かりきってること。嫌ならみなきゃいいさ。
360:秋田の名無 8/3 18:30
>>355
また、最低な書き込みしているね。反対してみたり、賛成してみたり。中だし、したりセフレに病気うつしまくったり最低。
どっちが悪いとかはないよ。例えば、旦那が子供に「あなたの、ママは悪い人」と言っていれば、自然と旦那の味方。反対に、嫁が「パパは、悪い人」って言って教えていれば、ママの味方だよ。子供は、素直だから暗示にかかりやすい
361:秋田の名無 8/3 19:28
>>359
家庭を円満に保ちながらする不倫はいいっていう考えのバカかな?
362:秋田の名無 8/3 19:31
まぁ分かりやすく言えば男と違って女の浮気はリスクがでかすぎるってこと。

少なからず俺みたいな奴はいると思うし、そういうやつに限って、表面的には出さず、やさしくて対応がうまいもんですよ。

尻尾だした頃には手遅れになってます。

気を付けろ。
363:秋田の名無 8/3 19:33
>>350の者だけど、自分既婚者じゃないからね?最初に言ったでしょ。「例えば」って。
いろんな考え方やとらえ方あっておもしろいよココ。
364:秋田の名無 8/3 19:39
>>361いや違う。
ただ単にすぐ良い・悪いで終わらせずに、人それぞれの不倫する根本的理由から考えることから始めればいいんじゃないかということ。それを解消しなければ当人は行き詰まる。
365:秋田の名無 8/3 19:58
>>364
根本的理由をしったとこでどうすんの?
別れてからやれよってかんじだけどね。
366:秋田の名無 8/3 20:12
そうかい。キミはそうしな。あくまでも一意見。
367:秋田の名無 8/3 20:23
>>366
俺は嫁と別れる気はないから無縁の話だわ。
まぁせいぜいコソコソやってな。
368:秋田の名無 8/3 20:32
人それぞれ誰が何しようと関係ない
369:秋田の名無 8/3 20:38
>>367あほ?ww
370:秋田の名無 8/3 20:40
>>367
>>350のレスから広がった話だぞ?しかも>>350は後から「例えば」って言ったんだぞ?
誰に言ってんだ…?ちなみに自分と無縁の話って締め括るならハナッから粘着不要。
371:秋田の名無 8/4 1:43
無縁なら見なきゃいいぢゃん。
372:秋田の名無 8/4 11:14
そうゆう奴ってかげで奥さん何やってるかわかんないんだよねぇ〜
373:秋田の名無 8/4 15:15
>>363

あと、離婚した夫婦のどちらかの親も離婚してる人、ってのが多いんだって。

離婚者の約3割って聞いたよ。
374:秋田の名無 8/4 20:46
>>373
何を根拠に言ってるのか知らんけど、それって多いのか?どちらかの両親て事は結局15%だろ。今時の離婚率より低いんじゃね?
375:秋田の名無 8/4 21:23
まぁ実際、俺の回りの離婚した奴は、親も離婚経験有りの人はかなり多いよ。
376:秋田の名無 8/4 23:50
不倫なんてしてたら、気づいた時にはひとりぼっちになっちゃいますよ〜……
377:秋田の名無 8/5 11:22

378:秋田の名無 8/6 7:13
最初から独り…不倫なんて虚しいだけ
379:秋田の名無 8/6 23:57
不倫ってのは悲しいけど、好きな相手なんだから思い出くらい作りたいよー。
380:秋田の名無 8/7 6:17
嘘つかれてる方は可哀想ですね…
なんのためにあなたと結婚したのか…
381:秋田の名無 8/7 8:9
子供出来たから結婚したんだよ。でなきゃ結婚なんかしなかった。

これ本音。

墓場まで持ってくけどね。
382:秋田の名無 8/7 12:38
墓場まで持って行くってのは、赤の他人相手にすら明かさず、死ぬまで自分の胸にだけ留めておくこと。
383:秋田の名無 8/7 14:31
使い方間違えたようです。ツッコミありがとう。
384:秋田の名無 8/7 15:12
>>381

俺も同じ。

20代中盤までそう思ってたけど、今は後悔してないな。
いいかみさん貰ったなって思う。

だから浮気相手にはセクスしかもとめてませーん。

あとは愛してる様に演技する腕次第。
385:秋田の名無 8/7 16:0
同じように奥さんも浮気してたらどう思いますか?
386:秋田の名無 8/7 19:37
ビックリ。

まぁないと思うけど。
387:秋田の名無 8/7 20:17
>>386
もし、されたら自分のした事は棚にあげて、奥さんを殴るんでしたよね?w

>>224
388:秋田の名無 8/7 20:30
まぁ、ビックリw
389:秋田の名無 8/7 21:19
>>387すごいな。抜かりのない記憶力に脱帽。ただ、図星疲れると開き直って「固執すんな」「キモオタ」って言われるよ。

今は不倫したくとも出来ず、不倫してる人間に嫉妬し、且つ過去の不倫体験を「過去の栄光」「不倫のプロフェッショナル」「する気になればどんな♀でもおとせる」かのように語ることしか出来ないんだよ。自分に自信アリアリ過ぎも困ったもんだね。

優しく見守りましょ?
390:秋田の名無 8/7 23:5
>>389

また中傷ですか?

>>387

たぶん殴りますね。

まぁ100%無いと言い切れますけど。
391:秋田の名無 8/7 23:39
まぁどうでもいいけど、381と384は今で言うおめでた婚ってヤツになるんだが、早い話セフレと結婚って事になるのか?
392:秋田の名無 8/8 5:30
>>389>>391も事実だろww
要するにセフレとの結婚自慢セフレはいいカミサンwwwおめでとう
393:秋田の名無 8/8 10:14
カミさんは彼女でセフレではありませんでしたよ。

数年付き合って子供できたからI代で結婚しました。
俺の彼女の基準は容姿もありますが、性格、あと家柄も考慮します。(普通の家庭であること)

セフレの基準は容姿のみです。
394:秋田の名無 8/8 10:48
私がもし浮気したら、当然だと思って、黙って旦那に殴られます。
でも、自分のした事を棚にあげて殴られるのは納得出来ません。

「自分は良くても人は駄目。」
という自分勝手な主義を堂々とレスして恥ずかしくないんでしょうか?
395:秋田の名無 8/8 12:31
やはり女性でしたか。私に中傷した方々は女性だと思ってました。

しかもギャル的な感じではなく頭が良さそうな気がします。

まぁ俺みたいな男もいるくらいに考えてください。
396:秋田の名無 8/8 13:0
>>395
中傷ですか…。まるで被害者のようですね。貴方が叩かれるのは全てご自分のレスが原因ではないですか?

私は男性の気持ちは良く分かりませんが、男性からしても貴方の書き込みは
「同性として、有り得ない。」
と思う方もいらっしゃるのではないかと。

貴方のような方が周りに居なくて、私は幸せなのですね。覚えておきます。
397:秋田の名無 8/8 13:33
>>396
病気持ちは バーチャルもリアルも 相手にしないのが 得策だ
398:秋田の名無 8/8 15:15
俺がべつに何を書き込もうがかってだろ。

君をバカにするようなこと書いたか?スレチか?規約違反か?

俺は俺です。
399:秋田の名無 8/8 17:26

まぁ何を書き込もうが勝手だな

自分にはセフレがいて嫁が浮気したら殴るって言う奴はタヒねよ

あ、俺は俺ね
400:秋田の名無 8/8 17:47
お前のは中傷って言う立派な規約違反だ。

いった矢先に。

日本語読めるか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]