3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
601:秋田の名無 9/23 19:25
>>593
> 本当にあなたに夢中になって何もかも失った自分…

自業自得w


周りの人を不幸にしておいて、自分に酔ってんじゃね〜よ
602:秋田の名無 9/23 20:8
死ねばいい、は言い過ぎだと思いますが、自分の幸せしか考えられない人間は、
「結婚しないでほしい。」または
「極力他人と関わらずに生きてほしい。」
ですかね。
603:秋田の名無 9/23 20:50
>>602
自分の幸せではなく、自分の欲望追及している人間
604:秋田の名無 9/23 22:26
>>603同感
605:秋田の名無 9/23 22:32
な〜んか、不倫してる人って、可哀相な人。せいぜい頑張って下さい。
606:秋田の名無 9/23 22:53
可哀想じゃなくて、結婚して子供生まれると、当たり前だけど、お父さん。お母さん。女としてみてもらえない。男としてみてもらえない。不倫だと一人の男、一人の女としてみてもらえるから、浮気不倫すると思う。
607:秋田の名無 9/23 23:10
それを「可哀想」というのよ
608:秋田の名無 9/23 23:10
>>606

そんな理由で不倫を正当化されてもねぇ…。
609:秋田の名無 9/23 23:14
予想
>>606は女性
610:秋田の名無 9/23 23:34
不倫するヤツってホント人間のクズだと思う。
「なんであなたを好きになってしまったんだろう、もう少し早く出会えたら、ツラい」とか言ってそーゆーシチュエーションに酔ってるだけにしか見えないし。

>>606みたいな戯れ言をさも正当な理由であるかのように言える時点でイカレてる。
だったら結婚しなきゃ良くね?
611:秋田の名無 9/24 0:34
>>606
>>237
>>241
612:秋田の名無 9/24 0:39
出会った頃は、夫婦でなく好きで結婚したはず。その時の気持ち、忘れんな
613:秋田の名無 9/24 0:54
語るねぇー
もぉこのトピなくなってもいい位の勢いですが
614:秋田の名無 9/24 6:48
>>609
じゃ、あんたも可哀想なんだね。自分は、浮気してないみたいなこと言って、浮気しまくりじゃん。他人に意見言うなよ。あっちこっちの板に、書き込みしまくって。
615:秋田の名無 9/24 7:28
あの〜…浮気って要するに…「ヤリたい」って気持ちから発生するもんだと思いますが…会って話だけする浮気ってありえないような…会ったらまずヤルってのが浮気のような…何にしろ、浮気にきれい事は無いですよね〜…
616:秋田の名無 9/24 7:44
どうやらこのスレは反対派グループに占拠されたもよう、浮気・不倫している方々は一時非難して下さい。
617:秋田の名無 9/24 7:47
んだんだヤリたいだけ〜
618:秋田の名無 9/24 10:1
>>616
>>617
相手に対する好意をださずにセックスマシーンとなってください
619:秋田の名無 9/24 10:24
>>618
意味わからん
620:秋田の名無 9/24 12:19
>>614
あ?さっぱり意味分からん
621:秋田の名無 9/24 16:10
親が浮気…離婚、再婚…

これは私が経験した訳ではありませんが、保育園、小学校、中学校時代はよく聞く話題でした。


一番辛いのは不倫相手でも不倫した家族でもない…

その身内だ。
その子供だ。

その子達はどんな目で、どんな態度で大人を見るか分かるか?
略25
622:秋田の名無 9/24 18:8
>>611
よく気付いたな
あの痛いレスと同一人物だったのか…
痛レスからポエマーへ〜
623:秋田の名無 9/24 18:9
>>621
気づいていれば、不倫はやめているよ
気づかないから、言われて腹が立っているんだよ

セックスしか頭に無い人たちだからね

せいぜい、周囲の人たちに迷惑掛けないようにしてほしいもんだ
624:秋田の名無 9/24 21:53
みなさんに質問です 結婚して 相手が浮気したとします 許したとして これから先 信用して生活できますか?
625:秋田の名無 9/25 0:5
私は無理だな。一度でも裏切られると何かにつけ疑ってしまうし  気持ち冷めますねぇ  とりあえず一緒にはいたとしても心の中が憎しみでいっぱいになります
626:秋田の名無 9/25 0:24
浮気は一度されたら後は信用はしない方がいいです
 
本当です
627:秋田の名無 9/25 3:2
うちの旦那も私の誕生日浮気していまだに浮気してるよ

信用しない方いい
628:秋田の名無 9/25 8:0
旦那の誕生日にも 一緒にいるよ。仕事と言いつつ海外旅行してくるし 手はつけられません! お金出すから 付き合って貰えてるでしょう ハゲでつまらないオヤジよければどうぞよろしく!ですね。
629:秋田の名無 9/25 16:35
こうして見ると主に旦那さんの浮気が多いですね…

私は夜の仕事をしていますが、お店に来るお客様にも結婚してて飲み屋の子に手を出す人がいます…

自分自身のお父さんと重なり、すごく虚しくなります。

姉さんたちに聞きましたが、そういう人は妻、子供を裏切って不倫…そのうち不倫相手が本気になり、面倒になった夫は『家族、子供がいるから』と何かと文句をつけ不倫相手を捨てる…

結局は不倫した張本人が最低野郎ってことですね!

子供を盾に使うことにより益々悪人っぽいですよね…
略13
630:秋田の名無 9/25 16:45
君のお父さんは飲みにいってホステスさん見るたびに娘と重なり虚しくなってると思う。
631:秋田の名無 9/25 18:19
手を出す方も悪いかもしれないが、既婚者と知っていながら付き合う方も悪い。
良い・悪いで言うならね。
632:秋田の名無 9/25 19:24
>>624
別れた方がいい
後悔の人生にしたくないなら
 
あなたに命をかけてくれるような人と結婚しましょう
 
信頼できますよ
633:秋田の名無 9/25 19:36
>>624
結婚してなくても、相手に浮気されたら、なかなか信用できないなぁ
634:秋田の名無 9/25 23:7
AA略
635:秋田の名無 9/25 23:20
だから、、ポエムやめろって
636:秋田の名無 9/26 7:6
絶対信用できない。心の傷は治らない。ちょっと買い物とか言われても、信用できない。 それを、信用できない自分も嫌になる。


まさに、家庭崩壊?
637:秋田の名無 9/26 8:44
別れなさい
 
買い物は連絡をとる為の手段
基本です
638:秋田の名無 9/26 8:50
このスレを見ている独身の皆さん、結婚は止めて一生涯独身でいましょう。
639:秋田の名無 9/26 9:18
独身のほうがいいですよ

多分
640:秋田の名無 9/26 10:55
結婚は三年以上同棲して見極める事が必要
641:秋田の名無 9/26 16:19
人妻とメル友になった。旦那が相手してくれなくて寂しくなったってよくある話で仲良くなったよ
642:秋田の名無 9/26 20:33
>>641
メル友になった‥仲良くなった‥それだけ!?
643:秋田の名無 9/27 0:2
人妻だよ(^O^)
誰か仲良くしよ(^O^)/
644:秋田の名無 9/27 0:15
>>643
仲良くしてください(^O^)
645:秋田の名無 9/27 2:44
不倫、浮気するやつなんて病気だよな。

勘違いしてるだけなんだろうな。

タヒねばいいのに。
646:秋田の名無 9/27 8:22
>>645そうだね〜。
647:秋田の名無 9/27 9:4
ただの同居人。それもかなり面倒な同居人。俺の妻。ごめんなさい。他に書くとこ判らなかったもんで。
648:秋田の名無 9/27 19:0
>>647
面倒でも別れたりしないの?
他で遊んで我慢するの?
649:秋田の名無 9/27 22:40
そろそろ私の不倫も終わりそう。セフレと金にしか私は見られてないだろう。最近泣いてばっかり。やめたらスッキリするだろーな
650:秋田の名無 9/27 23:31
>>625 妻は俺の事、憎しみ混じりで見てるよ。
どんなに、こっちが必死に罪を認めて変わろうとしても、妻は底で許していないのを3年経った今も感じるよ。
不倫なんて、家庭を捨てられない奴は、辞めたほうがいい。
甲斐性も器ない男が、女房一人も満足に出来ないのに、不倫なんてしたって、一番大切な物・者を全て無くすだけだよ。と、女房に言われた。
女房は、俺に向けて心から笑った事はないと感じる。寂しいものだ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]