3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
401:秋田の名無 8/8 18:11
>>400

え?
俺は俺
俺個人の不倫、浮気に対する意見を書き込みしただけ

誰にレスした訳でもありません

勝手に自分が叩かれたと思っていれば?

「俺がべつに何を書き込もうがかってだろ。」
402:秋田の名無 8/8 18:12
>>394最低限の羞恥心すらも自慢に変えてしまう、恐ろしくプラス思考な人間でない限り、「普通」はね。
403:秋田の名無 8/8 18:41
追記
他スレ
他スレ
他スレ
404:秋田の名無 8/8 18:57
>>400涙目

最低の極みを貫き通してるじゃんか
405:秋田の名無 8/8 19:0
>>400の人気に嫉妬
406:秋田の名無 8/8 20:27
>>405
嫉妬するくらいならアンタもみんなに叩かれるくらいのレスしてみろよ。
407:秋田の名無 8/8 20:56
わりぃ×A

今まで残業ですよ。

ってか若気のいたりです。

何度も言いますが今は普通に暮らしてます。

ちなみに不倫している女性の皆さん、不倫相手が離婚する×Aって言うくせに、しない男と付き合ったこと有りますか?
408:秋田の名無 8/8 21:14
>>406
あんたキモいよW
>>407みたいな性病撒き散らす犯罪めいた事なんかしないからさ
叩かれるレス書けないよ
なんならあんたが見本をみせてくれ
409:秋田の名無 8/8 21:18
>>407
キモオタはシカトするって言われたけどさ、敢えて一言だけ直接言わせてもらう。
キミはさ、自分を中傷するのは♀ばっかりだって言ったばかりだろ?しかも毎度の痛いレスは♀をあからさまにバカにしたものばっかりだろ?それなのに今更「女性の皆さん」なんて、誰がホイホイ素直に聞くと思う?いい加減気付いたらどうだ?

ちなみに「わりぃ×A今まで残業でした」って、誰に謝ってる?誰もキミを待ってはいないと思うが、気のせいだろうか…
虚しくないんだろうか…

キミが普通に暮らしてようが、どうでもいいことだ。
410:秋田の名無 8/8 21:45
話ぶったぎっちゃうけど…
以前2人の既婚者と付き合っていると書いた者です。
未だに付き合いは継続中です。
1人とは5年、1人とは3年半になります。
このままずっと不倫してそうな気がします…。
早く独身の方と付き合えたらなって思っています。
411:秋田の名無 8/8 22:3
>>410前もレスしたけど…
とりあえず別れればどうですか(^_^)
412:秋田の名無 8/8 22:21
>>411
レスありがとう。
別れ話は何回もしていますが、別れに応じて貰えない状態です。
昨晩も1人の方と電話で話をしましたが、私が結婚するまでは、
別れはしないと頑なに言われましたm(__)m
413:秋田の名無 8/8 23:14
>>412相手に別れを了承されなくても一切連絡とらない等すればいいと思いますよ?
結婚してるわけじゃないんだから…
ズルズル行くと貴方が結婚したって、たかって来るかもしれないし。
414:秋田の名無 8/8 23:30
>>413
レスありがとう。
アドレス変更や着信拒否をしたりと、
連絡を絶ったこともありました。
けれど別の携帯で連絡がきたり、自宅にきたりされちゃうと、
話合いなってしまいます。

2人にはわざと嫌われるような言葉を言っているのですが…

どうしようか、日々考えてますm(__)m
415:秋田の名無 8/9 0:20
>>414自宅教えちゃってるんですねφ(..)
二人がかち合ったりとかしないんですか(?_?)
本気で別れるなら引っ越しまで考えるしかないのかな…
後、知らない番号はでない!
関係が長いだけに相手は頼み込めばなんとかなると思ってそうですね…
416:秋田の名無 8/9 0:31
>>414
今付き合ってる2人と関係を続けながら、いいひとさがしたらいいと思います。お互い遊びなんですから。
417:秋田の名無 8/9 0:35
あとがまの(男)がまだ未定なのでだらだらやってるだけだと思います。

年の差不倫かな?

まぁいずれちゃんと彼氏ができれば一度はズバッと切り捨てると思いますよ。

彼氏が不振な行動をとればまたすぐ不倫相手に連絡すると思いますけど。
418:秋田の名無 8/9 0:44
不審
419:秋田の名無 8/9 0:53
誤字スマソ。
420:秋田の名無 8/9 1:24
>>419
意地でもこのスレにしがみつくw
いてーな
421:秋田の名無 8/9 1:36
書きたい事は沢山あるけど…自分次第でなんとでもなるよ!別れたければ尚更アナタの行動、言動次第でね!
422:秋田の名無 8/9 1:51
穴帰還。
423:秋田の名無 8/9 6:39
みなさんおはよう。
レスありがとうございます。
>>415
私は1人暮らしをしているので、
2人とも私の自宅は知っています。
未だに男2人がバッタリ逢ったりした事は無いのですが、
Aが借りている部屋で(Aは家族と自宅住みだけど、
私との密会用の部屋を借りています)一緒に居た時に、Bから電話がかかってきた時があった時は、
焦ったことはありました。

引越しは考えていますが、
略16
424:秋田の名無 8/9 6:45
>>416
焦って独身の男見つけても、
イイ男は見つからないぞって言われてます…。
独身の方が出来そうな時も、
放っておけないから別れないからとも言われた事があります。
「私の幸せを願うなら、別れて欲しい」って言った所で、
本当に幸せになれたら別れに応じるけど、それまではダメとも
言われてます…。

>>417
私は27歳です。
略18
425:秋田の名無 8/9 6:57
離婚させて結婚したいの?

俺の経験談だけど本気にさせる方法があるよ。
俺が不倫相手に一度だけ完全に心を奪われた方法。
リスクが大きく、きたないけど。
426:秋田の名無 8/9 7:7
>>420本人良ければそれでいいのさ。「オレの経験」に陶酔する姿もまた面白い。
427:秋田の名無 8/9 7:28
>>426

普通の発言ありがとう。

頭いいだけでなく、今の君みたいに穏やかでやさしいところがあれば君はすごくいい女だとおもうよ。

まぁこの発言のせいでまたカミサン見たいにガミガミ言われそうだけど、426の発言のあとの素直な感想です。
428:秋田の名無 8/9 7:38
>>426
キミに優しい気持ちになったことはないんだが…どうやったらそう解釈出来るんだろ。
お笑い界でいうところの狩野英孝みたいに、いやそれ以上にポジティブだな。多数に軽蔑されてることは自覚すべき。キミは話せば話す程墓穴掘ってることに気付いてないな。
429:秋田の名無 8/9 7:44
追記:自分は全く頭は良くない。そう感じるならキミが極端に… …やめとくわ
430:秋田の名無 8/9 7:47
>>423不倫相手に保護者面されてもね…都合よすぎなので頑なに拒否ですね。
口も聞かないほうがいいし。少しでも隙があれば離れないでしょう。
自宅に押し掛けてきたら世間体は悪いかもしれないけど…やっぱり拒否!
今後身体の関係なんて絶対だめですよ(^-^;
家族大切にできない癖に大口たたくな!とでも言っちゃって下さいφ(..)
431:秋田の名無 8/9 8:7
中退ですがなにか?(笑)

いいべった。人生楽しいおん。

若いときは〇百人の女の子と不倫して、今ゎ子供の成長見ながら仕事して、たまに昔の彼女と遊んで。
432:秋田の名無 8/9 8:18
>>431学歴は関係ナシ。「人となり」は経験で培われるものだと思うがな。不倫しようと何しようと、捉え方、得る物・無くす物は人それぞれ。キミは快楽だけを得て(あ、病気もか)、メンタルのバランスが保てないまま成長してしまったように感じる。
家族に同情。
433:秋田の名無 8/9 8:21
>>425
2人には離婚して欲しいとか望んでいません。
不倫するような人達ですし。
早く自分の家庭に戻って幸せになって貰いたいと、
望んでいます。

>>430
レスありがとう。
2人からは、身体の関係が無くてもいいと言われているんですよ(^^:)
一緒に居て貰えたらそれでいいとのことです。
今日は、絶対に連絡は来ないので、
略13
434:秋田の名無 8/9 8:46
そりゃいえてる。(笑)

まぁこれからも家族サービスがんばりますよ。

君もホジティブにがんばれ。ネガティブはなにも産み出さないから。
435:秋田の名無 8/9 9:24
>>434の(笑)が痛い

頭悪すぎだろー
436:秋田の名無 8/9 9:53
ポジティブに不倫でもしろっつーことか…不倫の斡旋。
短絡的過ぎ。
437:秋田の名無 8/9 10:15
なんなら俺とするかぁ。

ってこらこら。

不倫の斡旋って。汗

それだけでなくすべての意味でですよ。

あと、wって書くと悪意があるように感じるので(笑)ってかきました。
438:秋田の名無 8/12 19:0
俺にメリットはないが、不倫&浮気してるやつ実名でばらしたい。人の不幸は蜜の味…
439:秋田の名無 8/12 21:43
俺の穴あっちでヤリまくってるな。
穴が変わったぞ
440:秋田の名無 8/12 22:56
穴が変わったぞ

にワロタ…
441:秋田の名無 8/12 23:12
浮気相手に束縛されるのは嫌
442:秋田の名無 8/14 8:13
俺は愛を感じていいけどなぁ。

だんだん束縛が強くなってくれば、なんか彼女のプライドを壊してるようでなんかいい。

束縛嫌いっていってる女に束縛させる快感。
443:秋田の名無 8/14 9:48
的外れでどん引き
444:秋田の名無 8/14 21:44
ならさらに。


浮気相手の涙の一言で一番印象に残ってる一言は?



おれは1位

泣きながら別れたあと

略25
445:秋田の名無 8/14 21:53
HIVナルシスト万歳
446:秋田の名無 8/14 23:4
>>444
だよな

遊びだって解ったあげく病気うつされたら涙も出てくるわな

ってか自問自答とくだらない武勇伝、そろそろ止めたら?

みんなドン引きしてるよ
447:秋田の名無 8/14 23:19
>>446
オメデタイ人だから、みんなが自分を待ってる、みんなに経験談話してあげてる、って自分に酔ってるのさ。しかも話は自己流で誇張しすぎ美化しすぎ。逆に引く。
誰も待ってもいなきゃ、聞きたいとも思っちゃいないっちゅーのにねぇ。

いい加減やめて欲しい。
言っちゃいかんけど、…キモイわ。
448:秋田の名無 8/15 8:18
スレチは他行け。

ココは浮気不倫スレだ。

粘着キモオタ。

誰も君たちを構ってくれないから、中傷してかまってもらおうとしてるの?ww

友達いないんだね。可哀想。www
449:秋田の名無 8/15 9:14
「触るな危険!!」
450:秋田の名無 8/15 10:14
性病撲滅うんどーww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]