3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
501:秋田の名無 8/29 6:33
>>493最低!!!引くわ!俺だったら、抱き合うだけでも許さないよ…。
502:秋田の名無 8/29 10:18
無理矢理やられてるだけじゃいや。私もイイ人としたいと思う。
503:秋田の名無 8/29 13:46
女は心、男は体、それが不倫
女は男の心まで欲しがるから、めんどくさくなる
同年代の不倫はどろどろになりやすい気がするから、俺は思い切り年下としかしない
504:秋田の名無 8/29 14:26
大久保さ〜ん
505:秋田の名無 8/29 14:30
>>503は、いったん消えたあの人…?
506:秋田の名無 8/29 17:20
>>503

言ってることに対してあ〜それあるなと納得されられました。その通りだと私も同じ意見です。
507:秋田の名無 8/29 17:50
良く言おうが、結局はどっちもどっちだべ

いくら奇麗事いっても、間違っている事には変わりない
508:秋田の名無 8/29 19:47
いくら綺麗事いっても体の関係。性欲
509:秋田の名無 8/30 12:38
消えたってなんだろ?
女は体差し出す代わりに心をもらえると思ってしまうのが多いんだ
それを掴んだ男は最終的にめんどくせー事になっていく、のにゥ目先の性欲に負けてズルズル・・・
510:秋田の名無 9/1 19:44
>>509の意見に

異議無し!!
511:秋田の名無 9/1 19:59
性欲に嘘の口実つけて体の関係を持つだけ
欲求不満の解消

本当に大事にするなら不倫関係をやめて正式に付き合う
不倫・浮気関係をやめれないのは自分が大事って事
それは、男も女も関係ない

体の関係を持つことは男女両方の責任
結局は欲に負けてるだけ
512:秋田の名無 9/4 15:37
不倫、浮気願望有り
513:秋田の名無 9/4 16:57
30前くらいから30後半の独身女は1番危険だから、そこ避けて手を出さないと
『まわりはどんどん結婚してるのに』って寂しさから、既婚男に簡単にナビくけど、その後に半端ない独占欲が・・・
こえーしめんどくせー事になってく
514:秋田の名無 9/4 17:57
誰か相手いないかなぁ〜
515:秋田の名無 9/5 19:28
>>514

独身?
男?女?
516:秋田の名無 9/9 15:5
514です。

独身の男です
517:秋田の名無 9/9 18:25
人妻好きという事か?
518:秋田の名無 9/9 18:43
いつも下で楽してたから、今日上になって頑張ってみたら、スンゲー体ダリー
519:秋田の名無 9/9 20:50
514だけど誰かいませんかね〜
520:秋田の名無 9/9 20:53
俺がいるじゃまいか
521:秋田の名無 9/9 20:55
間違った
オトコだったか
522:秋田の名無 9/10 9:31
はんがりー
523:秋田の名無 9/10 18:21
独身男が既婚女性にマジになるってありえる?
524:秋田の名無 9/10 18:47
>>523

男にも女にもそう言う輩はいる。
525:秋田の名無 9/10 21:20
オレはマジになれる。
526:秋田の名無 9/10 22:35
マジになるもんなのかぁ…じゃあ離婚する気ないのにあんまり気持ち受け入れてたら駄目だねー
527:秋田の名無 9/10 23:31
>>526

独身男にマジになられてるんですか?
528:秋田の名無 9/11 8:6
俺はなれる
529:秋田の名無 9/11 21:25
まともな人間は不倫や浮気をしない
530:秋田の名無 9/11 22:24
なにを根拠に…まともな人間は浮気しないなどと…
531:秋田の名無 9/11 22:51
そうだ!そうだ!まともな人も浮気や不倫してるよ!!
532:秋田の名無 9/11 23:51
>>531 不倫や浮気自体がまともな行為でないだろ? 人として。 ってこのスレで言っちゃダメか?
533:秋田の名無 9/12 0:24
>>532
まともとか、まともじゃないとかじゃなくて、欲に勝てるか負けるかじゃなぃ?
534:秋田の名無 9/12 19:15
気持ちてか結局自分次第だよ
みんなしてるからしていいやとか
そんな問題じゃないし、
相手の事をどんなに本気でも大切でも、結局その時の本人次第
535:ちんこまんこワールド 9/12 22:42
浮気人間=サル
536:秋田の名無 9/13 7:49
ワイは猿や!
プロゴルファー猿や!!
537:秋田の名無 9/13 15:9
誰かとしたいよ(*^-^)
538:秋田の名無 9/13 15:47
浮気不倫してるやつに限って相方に同じ事されると逆ギレ
539:秋田の名無 9/13 17:56
>>538いるなぁそういう人
540:秋田の名無 9/13 21:9
537
誰か見つけた[
541:秋田の名無 9/14 22:7
不倫なのに本気で愛してしまってごめんなさい。
542:秋田の名無 9/14 22:32
私もです。ごめんなさい…みんな…ごめんなさい。
543:秋田の名無 9/14 22:46
謝るくらいなら、初めから不倫なんてくだらない事をしなければ良い。
544:秋田の名無 9/15 0:53
ケース@
男・妻子あり
女・独身

不倫、妊娠、中絶。
この男、離婚が成立したら一緒になろうと言ったけど、このケースは離婚にならないよね?
だから慰謝料をいただこうかと思ってる。どう?
545:秋田の名無 9/15 0:59
>>544

まず不倫の時点で、あなたが不倫相手なら逆に奥さんに払わなきゃならない。
もちろん、夫も同じです。
546:秋田の名無 9/15 18:14
他人の旦那と楽しむだけ楽しんで
最後は金かっっ(>_<)
547:秋田の名無 9/15 18:43
金の切れ目が縁の切れ目
愛だの恋だの言ってもね(笑)
548:秋田の名無 9/15 18:49
そぅです。不倫なんてしなきゃいーのに…なんでこーなったんだろ?自分最低…誰か好きな人みつけなきゃ
549:秋田の名無 9/16 7:50
テメエもやりたくて足広げたんだろ何が慰謝料だ。
550:秋田の名無 9/16 8:50
人の物(既婚者)だと分かってて近づくなら、最初から割り切った付き合いだと知ってほしい。
それが既婚者と付き合うマナーじゃない?
既婚者は恋愛ごっこを楽しみたいだけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]