3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

不倫・浮気
701:秋田の名無 10/4 9:46
>>700
浮気自慢スレへどうぞ
702:秋田の名無 10/4 9:59
>>701ムキになんな。
浮気自慢すれなんてあんの?
703:秋田の名無 10/4 14:44
浮気は男、不倫は女が多いと思う
704:秋田の名無 10/4 16:9
男は浮気でも不倫でも身体の関係だけでも 女は 気持ちが入ってしまうのが多いから 恐い
705:秋田の名無 10/4 16:14
>>703
>>704
だから?
結局はやりたいだけだべ
706:秋田の名無 10/4 16:24
通りすがりのもんだけど俺は既婚者で体の関係だけだとしても好きじゃないとしなしいっぱいイって欲しい嫌いならしないからそれが体目当てって言われても否定は出来ないよ俺はちゃんと心込めてる浮気だとしても相手をいち1人の女性として
707:秋田の名無 10/4 17:45
結局どっちもどっちやりたきゃやればいいし(笑)
708:秋田の名無 10/4 17:54
>>706
能書きはいいから勉強しなおせ!
句読点か改行くらいしろ!
読みにくい
709:秋田の名無 10/4 18:26
誰にいってんの?
改行ョ

改行ョ

読まなきゃいいじゃん(笑)
710:秋田の名無 10/4 19:19
たしかに読めね。
711:秋田の名無 10/4 19:21
社内恋愛の不倫って最高もりあがりそ!
712:秋田の名無 10/4 20:0
>>711
一緒に仕事をしている人達にしてみれば、迷惑・不快以外の何物でもないでしょうがねw
713:秋田の名無 10/4 20:22
去年の今頃、社内の人妻さんと付き合ってた。俗に言うW不倫。
確かに盛り上がったけど、4ヶ月で終わった。
714:秋田の名無 10/4 22:10
職場でいたらスゲー迷惑だよね!
その人達が別れたら
もっと迷惑!
知らないフリして仕事されてもね〜
別れたら仕事もヤメテもらいたい!
715:秋田の名無 10/4 23:46
今朝、不倫相手からメールがきた。
「好きな人ができました」と書いてあった…
かなりショック…
716:削除済み 0/0 0:0
削除済み
717:秋田の名無 10/5 2:36
あ〜それわかるなぁ〜

うらやましいような内容だけど最後が悲惨。

よく働いてるよね。あそこまで泥沼で!

不景気だから気まずくてもガマンしてんだろうね

仕事でよく利用するけどこっちが気まずい。

客のオラも店員も気まずいでしょ〜に
略15
718:秋田の名無 10/6 12:35
職場の同僚が不倫してると何故嫌なのか分かりません。別れて二人が険悪な状態でも仕事に支障でますか?私は同僚として全然平気ですね〜
不倫でも独身同士の恋愛と変わらないと感じます。
他人のプライベート、そんなに気になりますか?
私だけ?そう思ってここ見てるの
719:秋田の名無 10/6 13:58
オラはそんな険悪な二人の直接かかわった物を
大事な車に着けたくないって思いましたが。

オラって潔癖症なのかもしれません。

でも、二人ソロっているかは気になります。
だって想像しちゃうでしょ
お店で隠れていちゃいちゃしてさ〜
720:秋田の名無 10/6 14:30
タイヤと人を関連付けて考えるなんて想像つきませんでした。独身カップルがいちゃつくのは気にならないんですか?
721:秋田の名無 10/6 15:42
オラならだけど、独身ならぜんぜんいい。

もしかしたら奥さんの怨念がオラが買うものに乗り移って事故ったら嫌ジャン!
それよりお店いって二人のいる場所とか目線とか会話してるの見てると逆に面白いよ!
ドロドロの昼メロみたいな姿だったのにさ〜
意識しないようになんかしてさ〜
その場所で隠れてキスしてたでしょ!みたいな〜
722:秋田の名無 10/6 16:7
早速拝見に行ってみようかな
723:秋田の名無 10/6 23:37
>>718
ちょっと分かる。別に、職場内で独身同士のカップルが破局しても同じことだよな。
んで、いちいち別れた当事者等を好奇の目で見るのにも限度があるし、そこまで気にする必要ない。仕事に夢中なら特に。
724:秋田の名無 10/7 0:50
社内不倫関係無いって人いるけど、仕事中に隠れてやってるの見たらテンション下がるよ。しかも、会社は公認だし。真面目に仕事してて馬鹿らしくなるし。不倫してても会社でするかぁ?
725:秋田の名無 10/7 9:19
ん〜
独身が隠れてしてるの見てしまっても同じじゃないですか?
726:秋田の名無 10/7 9:39
あくまで個人的意見でした。この話しはこのへんで終わりましょう
727:秋田の名無 10/8 20:32
個人特定はやめましょう
728:秋田の名無 10/8 21:27
まじでどうしよう 他の女性を愛してしまった 妻子いんのに はぁ
729:秋田の名無 10/8 21:29
@離婚して告る
A離婚しないで告る
B遊ぶ
相手されてから選びましょう♪
730:秋田の名無 10/9 2:40
不倫や浮気ってさ、する方が悪いのかなぁ?された方の原因なのかなぁ?
731:秋田の名無 10/9 6:40
基本的にはする方悪いけど例外で、相手に元々パートナーがいる人と付き合った場合、別れたいと言ったのに別れてくれない場合はしてもしょうがない。された方が悪い。
732:秋田の名無 10/9 8:4
>>728
離婚したら?子供と奥さんかわいそう。
733:秋田の名無 10/9 8:41
>>731
浮気する奴が良く使う手。「別れたいんだけどぉ〜」って口実で相手を丸め込む。が、実際そういう家庭にかぎって、普通に円満だったりする。
734:秋田の名無 10/9 14:48
期待をさせて繋ぎとめてるだけ
735:秋田の名無 10/9 15:54
自分の男が浮気したクセに何でその男を責めずに相手の女を責めるんだろ。しかも何度も同じ事繰り返してる。今に必ず捨てられるのに…。早く目ぇ覚ませ、バカ女!
736:秋田の名無 10/9 18:49
どうやったら別れてくれっかな がちでもう無理
737:秋田の名無 10/9 19:46
↑別れ話を自分からすればいい。
738:秋田の名無 10/10 3:49
能〇住みだが俺のまわりなんかみんな不倫とか浮気してる女ばっか。ほんと狂ってる。金出してもらって店出してるやつとか、不倫相手の店手伝ってるやつもいるし、ほんと腐ってやがるよ能〇の女は。居なくなればいいんだよそんな奴らは。不倫とか浮気って人としてどうかと思う。
739:秋田の名無 10/10 7:12
田舎だから他に楽しみないんじゃね?
740:秋田の名無 10/10 11:28
1回浮気か不倫試してみれば気持ち分かるよ(笑)
741:秋田の名無 10/10 11:42
>>740

気持ちわかってどうすんだよ。あほか。
742:秋田の名無 10/10 13:10
プロ野球選手の浮気は当たり前
743:秋田の名無 10/10 17:54
>>728 同じく。
遊びのつもりなく。隠すほど今辛い。
744:秋田の名無 10/10 20:27
やれやれー
いっぱいやって地獄みればいョ
745: 10/11 3:7
相談なんですど、最近元彼と再会してまた付き合ってるんですけど、先日彼氏が、実は結婚してて子供もいるって言ってきました。
奥さんとは別居していて離婚する予定と言っているんですがこれって不倫ですよね?それを聞いてから会っていません。
身を引いた方がいいでしょうか?
746:秋田の名無 10/11 3:14
>>745
別に好きでないなら別れれ、好きなら離婚が確定するまで連絡とるな
747:秋田の名無 10/11 3:15
>>745
死ぬまでうまくいくとは思えない。
748: 10/11 4:47
>>746
ですよね…
自分まだ20歳でこうゆうのよく分からないのでちょっと距離置いてみます(/_;)

>>747
ありがとうございます。
相手に来てとか言われたら断れなくて…
ちょっと強気で頑張ってみます☆
749:秋田の名無 10/11 9:22
>>748
二十歳か まだまだ先があるし、もっとたくさん男に出会うだろう こぶつきなら諦めるこった
750:秋田の名無 10/11 23:44
もとさやに戻る?また同じ繰り返しだよ!傷なめあってもいいことないよ!フリンしてる男ほど家庭内であてにされてなく 愚痴に同情してどうする?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]